
--年--月--日 --:--


鮪カマスモーク

2012年02月29日 22:51

鮪のカマ肉スモークでクラッカー
月見そばぁ~満月

$ハンキーパンキー

鮪カマスモーク

2012年02月29日 22:51

鮪のカマ肉スモークでクラッカー
月見そばぁ~満月

$ハンキーパンキー

塩豚でパスタ

2012年02月25日 22:35

仕込んでた流れ星
塩豚も食べごろぶーぶー
シュガートマトとキラキラ
パスタクラッカー
$ハンキーパンキー

まだある塩豚ブタ
次は何につかいましょ晴れ

塩豚でパスタ

2012年02月25日 22:35

仕込んでた流れ星
塩豚も食べごろぶーぶー
シュガートマトとキラキラ
パスタクラッカー
$ハンキーパンキー

まだある塩豚ブタ
次は何につかいましょ晴れ

土佐の素材でパスタ

2012年02月21日 23:08

高知市の製麺所さんがひらめき電球
生パスタをつくっている音譜
もちもち感があってトテモおいしいクラッカー
仁淀川町の生ブラウンマッシュルームとひらめき電球
日高のシュガートマトでキラキラ
土佐のパスタ流れ星
$ハンキーパンキー

お気に入りの晴れ
土佐市高岡うかしあげはひらめき電球
焼いてチーズとキムチをイングッド!

土佐の素材でパスタ

2012年02月21日 23:08

高知市の製麺所さんがひらめき電球
生パスタをつくっている音譜
もちもち感があってトテモおいしいクラッカー
仁淀川町の生ブラウンマッシュルームとひらめき電球
日高のシュガートマトでキラキラ
土佐のパスタ流れ星
$ハンキーパンキー

お気に入りの晴れ
土佐市高岡うかしあげはひらめき電球
焼いてチーズとキムチをイングッド!

土佐の素材でパスタ

2012年02月21日 23:08

高知市の製麺所さんがひらめき電球
生パスタをつくっている音譜
もちもち感があってトテモおいしいクラッカー
仁淀川町の生ブラウンマッシュルームとひらめき電球
日高のシュガートマトでキラキラ
土佐のパスタ流れ星
$ハンキーパンキー

お気に入りの晴れ
土佐市高岡うかしあげはひらめき電球
焼いてチーズとキムチをイングッド!

塩豚ラーメン

2012年02月18日 09:08

休日の寒い朝は雪
部屋が暖まったらメラメラ
ゆっくり起きてキラキラ
マルタイ棒ラーメンにラーメン
仕込んでた塩豚をトッピングしてキラキラ
塩豚ラーメンぶーぶー
$ハンキーパンキー

塩豚ラーメン

2012年02月18日 09:08

休日の寒い朝は雪
部屋が暖まったらメラメラ
ゆっくり起きてキラキラ
マルタイ棒ラーメンにラーメン
仕込んでた塩豚をトッピングしてキラキラ
塩豚ラーメンぶーぶー
$ハンキーパンキー

塩豚

2012年02月17日 22:41

一昨日仕込んだ星空
塩豚で塩豚丼ブタ
$ハンキーパンキー
うちの塩豚はぶーぶー
豚バラブロックを天日塩まぶしてキラキラ
冷蔵庫で寝かしてぐぅぐぅ
泡盛+水で茹であげますメラメラ
いろいろ使えるので便利クラッカー

酒の肴は目
別だよんチョキ
$ハンキーパンキー

塩豚

2012年02月17日 22:41

一昨日仕込んだ星空
塩豚で塩豚丼ブタ
$ハンキーパンキー
うちの塩豚はぶーぶー
豚バラブロックを天日塩まぶしてキラキラ
冷蔵庫で寝かしてぐぅぐぅ
泡盛+水で茹であげますメラメラ
いろいろ使えるので便利クラッカー

酒の肴は目
別だよんチョキ
$ハンキーパンキー

土佐水晶文旦

2012年02月16日 23:42

土佐水晶文旦はオレンジ
寝かせてペンギン
追熟したほうが晴れ
おいしくなりますキラキラ
$ハンキーパンキー

むいた房をひらめき電球
同じ形に戻してクラッカー
$ハンキーパンキー
コレやってみたかったんだよねチョキ

土佐水晶文旦

2012年02月16日 23:42

土佐水晶文旦はオレンジ
寝かせてペンギン
追熟したほうが晴れ
おいしくなりますキラキラ
$ハンキーパンキー

むいた房をひらめき電球
同じ形に戻してクラッカー
$ハンキーパンキー
コレやってみたかったんだよねチョキ

Bing Bang

2012年02月15日 21:35


Bing Bang    大橋トリオ   


ここんトコひらめき電球
CMでよく耳にすると思うけど耳
ひとりだけどカラオケ
大橋トリオなのだグッド!

Bing Bang

2012年02月15日 21:35


Bing Bang    大橋トリオ   


ここんトコひらめき電球
CMでよく耳にすると思うけど耳
ひとりだけどカラオケ
大橋トリオなのだグッド!

Bing Bang

2012年02月15日 21:35


Bing Bang    大橋トリオ   


ここんトコひらめき電球
CMでよく耳にすると思うけど耳
ひとりだけどカラオケ
大橋トリオなのだグッド!

大根おろしdeパスタ

2012年02月14日 23:22

大根1/3おろしてクラッカー
和風出汁にたっぷり投入ひらめき電球
$ハンキーパンキー

野菜は煮物にしてた晴れ
人参と干ししいたけブレンドキラキラ
片栗粉でちょっとあんかけ風目
隠れてる麺はこんな感じ音譜
$ハンキーパンキー
大根の辛味が思いのほか目
イケますグッド!

大根おろしdeパスタ

2012年02月14日 23:22

大根1/3おろしてクラッカー
和風出汁にたっぷり投入ひらめき電球
$ハンキーパンキー

野菜は煮物にしてた晴れ
人参と干ししいたけブレンドキラキラ
片栗粉でちょっとあんかけ風目
隠れてる麺はこんな感じ音譜
$ハンキーパンキー
大根の辛味が思いのほか目
イケますグッド!

ニンニクと牡蠣のオイル煮

2012年02月13日 22:34

蒸し鶏ささ身はポン酢とヒヨコ
マスタードソースで晴れ
サラダにキラキラ
金柑のスライスが香りのポイントグッド!
豚バラとブロッコリーの卵焼きはぶーぶー
オイル煮のオイルを分けてもらって炒めますメラメラ
$ハンキーパンキー
ニンニクと牡蠣のオイル煮はひらめき電球
耐熱皿に牡蠣とニンニクとオリーブオイルクラッカー
あればローリエの葉を入れて煮るだけメラメラ
ヤバイビックリマーク今宵は酒のつまみ系になっちまったあせる

ニンニクと牡蠣のオイル煮

2012年02月13日 22:34

蒸し鶏ささ身はポン酢とヒヨコ
マスタードソースで晴れ
サラダにキラキラ
金柑のスライスが香りのポイントグッド!
豚バラとブロッコリーの卵焼きはぶーぶー
オイル煮のオイルを分けてもらって炒めますメラメラ
$ハンキーパンキー
ニンニクと牡蠣のオイル煮はひらめき電球
耐熱皿に牡蠣とニンニクとオリーブオイルクラッカー
あればローリエの葉を入れて煮るだけメラメラ
ヤバイビックリマーク今宵は酒のつまみ系になっちまったあせる

ニンニクと牡蠣のオイル煮

2012年02月13日 22:34

蒸し鶏ささ身はポン酢とヒヨコ
マスタードソースで晴れ
サラダにキラキラ
金柑のスライスが香りのポイントグッド!
豚バラとブロッコリーの卵焼きはぶーぶー
オイル煮のオイルを分けてもらって炒めますメラメラ
$ハンキーパンキー
ニンニクと牡蠣のオイル煮はひらめき電球
耐熱皿に牡蠣とニンニクとオリーブオイルクラッカー
あればローリエの葉を入れて煮るだけメラメラ
ヤバイビックリマーク今宵は酒のつまみ系になっちまったあせる

菜の花

2012年02月12日 06:10

旬な晴れ
菜の花をクローバー
買ったはいいがあせる
1袋にたくさん入っていてクラッカー
気合入れてつくるぞーパンチ!

焼き菜の花と焼きほぐし鮭うお座
$ハンキーパンキー

菜の花キノコと鶏ささ身のトマトパスタかたつむり
$ハンキーパンキー

焼き菜の花と大根おろし流れ星
菜の花の卵焼きヒヨコ
$ハンキーパンキー

やっとやぎ座
食べきりましたあせる

菜の花

2012年02月12日 06:10

旬な晴れ
菜の花をクローバー
買ったはいいがあせる
1袋にたくさん入っていてクラッカー
気合入れてつくるぞーパンチ!

焼き菜の花と焼きほぐし鮭うお座
$ハンキーパンキー

菜の花キノコと鶏ささ身のトマトパスタかたつむり
$ハンキーパンキー

焼き菜の花と大根おろし流れ星
菜の花の卵焼きヒヨコ
$ハンキーパンキー

やっとやぎ座
食べきりましたあせる

アロエベラ

2012年02月11日 20:02

アロエベラをいただいてひらめき電球
ヨーグルトに入れるのはキラキラ
並ですが流れ星
刺身にクラッカー
酒盗あえうお座
$ハンキーパンキー
ありですグッド!

アロエベラ

2012年02月11日 20:02

アロエベラをいただいてひらめき電球
ヨーグルトに入れるのはキラキラ
並ですが流れ星
刺身にクラッカー
酒盗あえうお座
$ハンキーパンキー
ありですグッド!

トランジスタラヂオ

2012年02月06日 22:31

1975年製のNational Panasonic
トランジスタラヂオRE-695
$ハンキーパンキー
ホコリまみれでしたがキレイに復活ひらめき電球
FMも聴けるし耳
この頃のラヂオはBGMに聞き流すのに音譜
やさしい音なのだクラッカー
調べてみたら75年当時で9,950円目
高級品じゃん。ビックリマークグッド!

トランジスタラヂオ

2012年02月06日 22:31

1975年製のNational Panasonic
トランジスタラヂオRE-695
$ハンキーパンキー
ホコリまみれでしたがキレイに復活ひらめき電球
FMも聴けるし耳
この頃のラヂオはBGMに聞き流すのに音譜
やさしい音なのだクラッカー
調べてみたら75年当時で9,950円目
高級品じゃん。ビックリマークグッド!

トランジスタラヂオ

2012年02月06日 22:31

1975年製のNational Panasonic
トランジスタラヂオRE-695
$ハンキーパンキー
ホコリまみれでしたがキレイに復活ひらめき電球
FMも聴けるし耳
この頃のラヂオはBGMに聞き流すのに音譜
やさしい音なのだクラッカー
調べてみたら75年当時で9,950円目
高級品じゃん。ビックリマークグッド!

手抜きカレー

2012年02月05日 23:24

冷凍ごはんチンしてひらめき電球
いただき物のレトルトカレーで汗
本日は手抜きですがパー
$ハンキーパンキー
それなりにクラッカー
いい感じチョキ

手抜きカレー

2012年02月05日 23:24

冷凍ごはんチンしてひらめき電球
いただき物のレトルトカレーで汗
本日は手抜きですがパー
$ハンキーパンキー
それなりにクラッカー
いい感じチョキ


最新記事


