
--年--月--日 --:--


なめこdeパスタ

2012年01月31日 23:55

冷蔵庫にあった物でひらめき電球
思いつき目
なめこdeパスタグッド!
$ハンキーパンキー

ジャーキーなベーコン

2012年01月30日 21:38

つまみにビール
ベーコンをジャーキー風にしてみたメラメラ
クッキングシート敷いてひらめき電球
オーブンでカリカリに焼くだけキラキラ
$ハンキーパンキー

ブラックペッパーや七味やらクラッカー
好きなスパイスかけてもいいし合格
冷めてもオイシイつまみなのだグッド!

ジャーキーなベーコン

2012年01月30日 21:38

つまみにビール
ベーコンをジャーキー風にしてみたメラメラ
クッキングシート敷いてひらめき電球
オーブンでカリカリに焼くだけキラキラ
$ハンキーパンキー

ブラックペッパーや七味やらクラッカー
好きなスパイスかけてもいいし合格
冷めてもオイシイつまみなのだグッド!

ジャーキーなベーコン

2012年01月30日 21:38

つまみにビール
ベーコンをジャーキー風にしてみたメラメラ
クッキングシート敷いてひらめき電球
オーブンでカリカリに焼くだけキラキラ
$ハンキーパンキー

ブラックペッパーや七味やらクラッカー
好きなスパイスかけてもいいし合格
冷めてもオイシイつまみなのだグッド!

GET UP AND DANCE

2012年01月29日 23:03

$ハンキーパンキー
これ聴くなら耳
やっぱ真空管ラヂオですねチョキ

GET UP AND DANCE  FREEDOM

GET UP AND DANCE

2012年01月29日 23:03

$ハンキーパンキー
これ聴くなら耳
やっぱ真空管ラヂオですねチョキ

GET UP AND DANCE  FREEDOM

きりぼし芋

2012年01月29日 19:49


火鉢に炭を入れてメラメラ
きりぼしを炙るクラッカー
甘くておいしいよチョキ
$ハンキーパンキー

きりぼし芋

2012年01月29日 19:49


火鉢に炭を入れてメラメラ
きりぼしを炙るクラッカー
甘くておいしいよチョキ
$ハンキーパンキー

しぼりたて生原酒

2012年01月28日 02:48

メデタイので1杯くらい星空
いいでしょうお酒
京都は羽田酒造さんのひらめき電球
初日の出 しぼりたて生原酒でキラキラ
$ハンキーパンキー

合格おめでとう

2012年01月27日 20:27

少しはにかみながら電話をくれた君
「合格したから」と
合格おめでとう!

高知で最後にサーフィンに行った日から
南の島で、よく頑張ったね

中学最後の鹿児島県大会
試合途中ケガをしながらも3位になったとき
父は会場の片隅で見ていましたよ
トテモ誇りに思いました

春からは島をでて
ひとりで暮らすコトになると思うけど
柔道の仲間もいるし
今日までも、たくさんの人にお世話に
なってるまわりの人に感謝して
決してひとりじゃないからね

春には
また会いにいきます
ホントよかったね
おめでとう

なみだ と ほほえむ    原田郁子

合格おめでとう

2012年01月27日 20:27

少しはにかみながら電話をくれた君
「合格したから」と
合格おめでとう!

高知で最後にサーフィンに行った日から
南の島で、よく頑張ったね

中学最後の鹿児島県大会
試合途中ケガをしながらも3位になったとき
父は会場の片隅で見ていましたよ
トテモ誇りに思いました

春からは島をでて
ひとりで暮らすコトになると思うけど
柔道の仲間もいるし
今日までも、たくさんの人にお世話に
なってるまわりの人に感謝して
決してひとりじゃないからね

春には
また会いにいきます
ホントよかったね
おめでとう

なみだ と ほほえむ    原田郁子

合格おめでとう

2012年01月27日 20:27

少しはにかみながら電話をくれた君
「合格したから」と
合格おめでとう!

高知で最後にサーフィンに行った日から
南の島で、よく頑張ったね

中学最後の鹿児島県大会
試合途中ケガをしながらも3位になったとき
父は会場の片隅で見ていましたよ
トテモ誇りに思いました

春からは島をでて
ひとりで暮らすコトになると思うけど
柔道の仲間もいるし
今日までも、たくさんの人にお世話に
なってるまわりの人に感謝して
決してひとりじゃないからね

春には
また会いにいきます
ホントよかったね
おめでとう

なみだ と ほほえむ    原田郁子

土佐のトマト

2012年01月26日 19:43

土佐にはひらめき電球
フルーツトマトともシュガートマトともクラッカー
呼ばれる糖度の高いおいしいトマトが目
沢山ありますグッド!
$ハンキーパンキー

これから3月ごろにかけて晴れ
色んな種類のトマトが美味しくなりますキラキラ

土佐のトマト

2012年01月26日 19:43

土佐にはひらめき電球
フルーツトマトともシュガートマトともクラッカー
呼ばれる糖度の高いおいしいトマトが目
沢山ありますグッド!
$ハンキーパンキー

これから3月ごろにかけて晴れ
色んな種類のトマトが美味しくなりますキラキラ

砂肝と金柑の白味噌あえ

2012年01月25日 21:43

今宵は砂肝と金柑の白味噌あえクラッカー
金柑は亀小屋の畑で収穫した金柑のさくらんぼ
黒蜜煮でキラキラ

お次はチョキ
バッテラ生ハム巻きとひらめき電球
タコとしば漬けの梅肉あえ目
$ハンキーパンキー

今日もウマイグッド!

にゅう麺

2012年01月24日 22:53

寒い朝は雪の結晶
にゅう麺で温まって出かけますラーメン
$ハンキーパンキー

夏から残ってたあせる
ソーメンも消費できるしチョキ

にゅう麺

2012年01月24日 22:53

寒い朝は雪の結晶
にゅう麺で温まって出かけますラーメン
$ハンキーパンキー

夏から残ってたあせる
ソーメンも消費できるしチョキ

蒼い月

2012年01月23日 22:24

$ハンキーパンキー

蒼い月    feat.原田郁子





かっぱえびせん

2012年01月23日 19:11

かっぱえびせん匠海クラッカー
$ハンキーパンキー
瀬戸内海の天然エビと藻塩にこだわったさそり座
1枚60円のかっぱえびせんはキラキラ
別モノですね晴れ

うどん

2012年01月22日 10:03


今日は王道の具ひらめき電球
ワカメ、ねぎ、あげ、たまご、干ししいたけクラッカー
$ハンキーパンキー

さてビックリマーク
うどん食ったらラーメン
西岡酒造店さんの蔵開きお酒
へ行きますあし

うどん

2012年01月22日 10:03


今日は王道の具ひらめき電球
ワカメ、ねぎ、あげ、たまご、干ししいたけクラッカー
$ハンキーパンキー

さてビックリマーク
うどん食ったらラーメン
西岡酒造店さんの蔵開きお酒
へ行きますあし

サイズアップ

2012年01月21日 23:18

思いのほかサイズ上がってました波
笑いながら乗れるくらいにあせる
明日は落ち着いてくれないかい波
$ハンキーパンキー

サイズアップ

2012年01月21日 23:18

思いのほかサイズ上がってました波
笑いながら乗れるくらいにあせる
明日は落ち着いてくれないかい波
$ハンキーパンキー

アコーディオン

2012年01月20日 22:34

飲み会で出かけた夜星空
坂野志麻さんのアコーディオンライブに遭遇音譜
イタリアンとワインをいただきながらキラキラ
目の前でアコーディオンの音色を聴く晴れ
演奏が終わり志麻さんに流れ星
長年の謎だった左手のボタンの使い方をパー
質問してみたらひらめき電球
「弾いてみますか?」と耳
大切なアコーディオンを弾かせてもらったチョキ
ってかあせる触らせてもらったレベルですが音譜
$ハンキーパンキー

いいなぁアコーディオングッド!

アコーディオン

2012年01月20日 22:34

飲み会で出かけた夜星空
坂野志麻さんのアコーディオンライブに遭遇音譜
イタリアンとワインをいただきながらキラキラ
目の前でアコーディオンの音色を聴く晴れ
演奏が終わり志麻さんに流れ星
長年の謎だった左手のボタンの使い方をパー
質問してみたらひらめき電球
「弾いてみますか?」と耳
大切なアコーディオンを弾かせてもらったチョキ
ってかあせる触らせてもらったレベルですが音譜
$ハンキーパンキー

いいなぁアコーディオングッド!

横顔

2012年01月19日 19:29

横顔      冨田ラボ


$ハンキーパンキー

横顔

2012年01月19日 19:29

横顔      冨田ラボ


$ハンキーパンキー

蔵開き

2012年01月18日 21:17

こんどの日曜日はひらめき電球
西岡酒蔵店さんの蔵開きクラッカー
火と酒だけ用意しますのでメラメラ
大正町市場で魚を買ってくればうお座
おいしく楽しめるでしょうキラキラ
という太っ腹な蔵開き流れ星
$ハンキーパンキー

今年も目
やるぜよグッド!

You And Your Heart

2012年01月17日 23:28

You And Your Heart   Jack Johnson


Listen to Jack Johnson音譜
$ハンキーパンキー

You And Your Heart

2012年01月17日 23:28

You And Your Heart   Jack Johnson


Listen to Jack Johnson音譜
$ハンキーパンキー


最新記事


