
--年--月--日 --:--


トマト鍋

2011年11月30日 22:15

トマトペーストをベースに和風だしうお座
もちろん地元のトマトを刻んで晴れ
おぼろ豆腐をいん流れ星
$ハンキーパンキー

弁当男子も続けてますよーナイフとフォーク
$ハンキーパンキー

トマト鍋

2011年11月30日 22:15

トマトペーストをベースに和風だしうお座
もちろん地元のトマトを刻んで晴れ
おぼろ豆腐をいん流れ星
$ハンキーパンキー

弁当男子も続けてますよーナイフとフォーク
$ハンキーパンキー

トマト鍋

2011年11月30日 22:15

トマトペーストをベースに和風だしうお座
もちろん地元のトマトを刻んで晴れ
おぼろ豆腐をいん流れ星
$ハンキーパンキー

弁当男子も続けてますよーナイフとフォーク
$ハンキーパンキー

生活の柄

2011年11月29日 20:48


生活の柄      ハンバートハンバート(cover)


アセロラ体操のCMでTVでもテレビ
耳にするようにようになったなぁヘッドフォン

遊穂の声もいいけどひらめき電球
地味に良成ソロが好きなんだよねグッド!
$ハンキーパンキー

良成にもらった晴れとりあえず非売品CDCD
$ハンキーパンキー

ワシの葬式には大宴会歌ってもらうんだ音譜
大宴会       ハンバートハンバート






Evelyn Evelyn

2011年11月28日 21:25

コレ↓chihiro.に教えてもらったんだけど流れ星


お洒落すぎだぁキラキラ

Evelyn Evelyn

2011年11月28日 21:25

コレ↓chihiro.に教えてもらったんだけど流れ星


お洒落すぎだぁキラキラ

Evelyn Evelyn

2011年11月28日 21:25

コレ↓chihiro.に教えてもらったんだけど流れ星


お洒落すぎだぁキラキラ

こけ玉

2011年11月28日 20:07

土曜日にひらめき電球
こけ玉ワークショップショップに行ってきたクローバー

雰囲気のある酒蔵で流れ星
The Green Friend
$ハンキーパンキー


$ハンキーパンキー

大人も子どももクラッカー
手を泥だらけにしてこねこねパー
$ハンキーパンキー

好きな形に整えてひらめき電球
$ハンキーパンキー

デコキラキラ
$ハンキーパンキー

かわいいとあまりに言われるので流れ星
木陰で一服タバコ
$ハンキーパンキー

一杯やるかぁお酒
$ハンキーパンキー

みんなの作品たちキラキラ
$ハンキーパンキー

楽しいですよグッド!

こけ玉

2011年11月28日 20:07

土曜日にひらめき電球
こけ玉ワークショップショップに行ってきたクローバー

雰囲気のある酒蔵で流れ星
The Green Friend
$ハンキーパンキー


$ハンキーパンキー

大人も子どももクラッカー
手を泥だらけにしてこねこねパー
$ハンキーパンキー

好きな形に整えてひらめき電球
$ハンキーパンキー

デコキラキラ
$ハンキーパンキー

かわいいとあまりに言われるので流れ星
木陰で一服タバコ
$ハンキーパンキー

一杯やるかぁお酒
$ハンキーパンキー

みんなの作品たちキラキラ
$ハンキーパンキー

楽しいですよグッド!

ワークショップ

2011年11月26日 07:15

寒い朝ですが晴れ
今日は1日クラッカー
みどりのともだちプロジェクトクローバー
こけ玉づくりワークショップ
に行ってきますあし
もちろん朝の畑仕事もねチョキ
$ハンキーパンキー

ワークショップ

2011年11月26日 07:15

寒い朝ですが晴れ
今日は1日クラッカー
みどりのともだちプロジェクトクローバー
こけ玉づくりワークショップ
に行ってきますあし
もちろん朝の畑仕事もねチョキ
$ハンキーパンキー

ストーブ

2011年11月25日 19:55

ストーブでメラメラ
キラキラ
$ハンキーパンキー

煮炊きのできるアナログなストーブは流れ星
いざという時でも活躍するチョキ
鍋と湯割りでお茶
$ハンキーパンキー

明日はワークショップ晴れ
身体が温まったらひらめき電球
大橋トリオ聴きながら本でも読もう本

ストーブ

2011年11月25日 19:55

ストーブでメラメラ
キラキラ
$ハンキーパンキー

煮炊きのできるアナログなストーブは流れ星
いざという時でも活躍するチョキ
鍋と湯割りでお茶
$ハンキーパンキー

明日はワークショップ晴れ
身体が温まったらひらめき電球
大橋トリオ聴きながら本でも読もう本

手のひら

2011年11月24日 20:43


 手のひら     羊毛とおはな


ホント寒くなってきましたね雪の結晶
温風ヒーターは壊れてもあせる
アナログなストーブがあればメラメラ
大丈夫グッド!
$ハンキーパンキー

手のひら

2011年11月24日 20:43


 手のひら     羊毛とおはな


ホント寒くなってきましたね雪の結晶
温風ヒーターは壊れてもあせる
アナログなストーブがあればメラメラ
大丈夫グッド!
$ハンキーパンキー

キオクヲキロク

2011年11月23日 22:13

ここんトコカメラカメラが楽しいひらめき電球
普段持ちは仕事にも使うのでデジカメだがクラッカー
$ハンキーパンキー

まだまだマニュアルな使い方が習得出来ていないあせる
まっビックリマークそれもまた楽しいひらめき電球

しかぁしぃ目あるトコで見つけたPEN EE-3キラキラ
$ハンキーパンキー

白黒のフィルムを入れて流れ星
トコロかまわず写してたのだがカメラ
なんかイマイチあせる
現像した写真だけが溜まっていくあせる

う~ん合格そうだビックリマーク
やっぱカメラって人を撮らなくちゃひらめき電球

それなら現像写真もあげられるしグッド!
記憶を記録してあげられるカメラってカメラ
やっぱ楽しい晴れ

$ハンキーパンキー

キオクヲキロク

2011年11月23日 22:13

ここんトコカメラカメラが楽しいひらめき電球
普段持ちは仕事にも使うのでデジカメだがクラッカー
$ハンキーパンキー

まだまだマニュアルな使い方が習得出来ていないあせる
まっビックリマークそれもまた楽しいひらめき電球

しかぁしぃ目あるトコで見つけたPEN EE-3キラキラ
$ハンキーパンキー

白黒のフィルムを入れて流れ星
トコロかまわず写してたのだがカメラ
なんかイマイチあせる
現像した写真だけが溜まっていくあせる

う~ん合格そうだビックリマーク
やっぱカメラって人を撮らなくちゃひらめき電球

それなら現像写真もあげられるしグッド!
記憶を記録してあげられるカメラってカメラ
やっぱ楽しい晴れ

$ハンキーパンキー

IROHA

2011年11月21日 20:35

けっこう海で虹色は見るんだよな虹
すぐに消えちゃうけどオバケ
$ハンキーパンキー

IROHA    カコイミク

時々 忘れる幸せのイロハ
人を傷つけないことなんて難しい

ぼんやりと痛む理由かぁあせる
日常かな合格
皆ぼんやりと痛んでるんだよ流れ星

IROHA

2011年11月21日 20:35

けっこう海で虹色は見るんだよな虹
すぐに消えちゃうけどオバケ
$ハンキーパンキー

IROHA    カコイミク

時々 忘れる幸せのイロハ
人を傷つけないことなんて難しい

ぼんやりと痛む理由かぁあせる
日常かな合格
皆ぼんやりと痛んでるんだよ流れ星

フルスーツが

2011年11月21日 19:43

ヤバイあせる
寒い季節になったので雪の結晶
そろそろフルスーツ波と思ったら流れ星
結構ヤバイので汗

きちんと食生活改善キラキラ

朝食はちゃんと食べるようにして晴れ
$ハンキーパンキー

お昼は弁当男子ナイフとフォーク
$ハンキーパンキー

夜は糖質オフクラッカー
$ハンキーパンキー

しばらく続けてみますね目

フルスーツが

2011年11月21日 19:43

ヤバイあせる
寒い季節になったので雪の結晶
そろそろフルスーツ波と思ったら流れ星
結構ヤバイので汗

きちんと食生活改善キラキラ

朝食はちゃんと食べるようにして晴れ
$ハンキーパンキー

お昼は弁当男子ナイフとフォーク
$ハンキーパンキー

夜は糖質オフクラッカー
$ハンキーパンキー

しばらく続けてみますね目

フルスーツが

2011年11月21日 19:43

ヤバイあせる
寒い季節になったので雪の結晶
そろそろフルスーツ波と思ったら流れ星
結構ヤバイので汗

きちんと食生活改善キラキラ

朝食はちゃんと食べるようにして晴れ
$ハンキーパンキー

お昼は弁当男子ナイフとフォーク
$ハンキーパンキー

夜は糖質オフクラッカー
$ハンキーパンキー

しばらく続けてみますね目

カレー

2011年11月20日 09:31

トマトベースで隠し味には魚醤ひらめき電球
$ハンキーパンキー

さんぴん茶でまったりお茶
$ハンキーパンキー

カレー

2011年11月20日 09:31

トマトベースで隠し味には魚醤ひらめき電球
$ハンキーパンキー

さんぴん茶でまったりお茶
$ハンキーパンキー

待ち合わせ

2011年11月19日 22:50


 待ち合わせ         ハンバートハンバート


魚菜家の刺身はサイコーうお座
$ハンキーパンキー

なにも流れ星ここまで気合いれて飲まなくても晴れ
$ハンキーパンキー

待ち合わせ

2011年11月19日 22:50


 待ち合わせ         ハンバートハンバート


魚菜家の刺身はサイコーうお座
$ハンキーパンキー

なにも流れ星ここまで気合いれて飲まなくても晴れ
$ハンキーパンキー

生まれた日

2011年11月15日 00:00

 生まれた日      大橋トリオ


龍馬さんは走り抜けたけど馬
まっあせるぼちぼち、やっていきますかたつむり

$ハンキーパンキー

生まれた日

2011年11月15日 00:00

 生まれた日      大橋トリオ


龍馬さんは走り抜けたけど馬
まっあせるぼちぼち、やっていきますかたつむり

$ハンキーパンキー

いただきもの

2011年11月12日 20:45

先日酔夜のしゅうちゃんにひらめき電球
田舎へ行ってて野菜採ってきたからと合格
小松菜とチンゲン菜と大根葉と柿をいただいたのでもみじ
$ハンキーパンキー
菜飯とおひたしとあんかけ炒め物と柿はデザートにキラキラ

仕事で行ってた山ん中の女将さんに流れ星
渋柿をいただいたんで晴れ
焼酎で渋抜きちうチョキ
$ハンキーパンキー

明日には食べられるかなキラキラ

いただきもの

2011年11月12日 20:45

先日酔夜のしゅうちゃんにひらめき電球
田舎へ行ってて野菜採ってきたからと合格
小松菜とチンゲン菜と大根葉と柿をいただいたのでもみじ
$ハンキーパンキー
菜飯とおひたしとあんかけ炒め物と柿はデザートにキラキラ

仕事で行ってた山ん中の女将さんに流れ星
渋柿をいただいたんで晴れ
焼酎で渋抜きちうチョキ
$ハンキーパンキー

明日には食べられるかなキラキラ


最新記事


