
--年--月--日 --:--


webラジオ

2011年10月31日 06:26

何とかハンダ付けも完了グッド!
$ハンキーパンキー

液晶画面とLEDも点滅ひらめき電球
$ハンキーパンキー

無線飛ばしてるんでLUNにつないでないけどサーチ
たぶん完成目

webラジオ

2011年10月31日 06:26

何とかハンダ付けも完了グッド!
$ハンキーパンキー

液晶画面とLEDも点滅ひらめき電球
$ハンキーパンキー

無線飛ばしてるんでLUNにつないでないけどサーチ
たぶん完成目

webラジオ

2011年10月31日 06:26

何とかハンダ付けも完了グッド!
$ハンキーパンキー

液晶画面とLEDも点滅ひらめき電球
$ハンキーパンキー

無線飛ばしてるんでLUNにつないでないけどサーチ
たぶん完成目

あんかけパスタ

2011年10月30日 14:04

お昼はカレー作りながらパスタにしてみたひらめき電球
$ハンキーパンキー

野菜たちは弁当用にゆでて冷凍してある物でぶーぶー
豚肉とあわせて晴れじょーとうチョキ
ソースはカツオ出汁に片栗粉で和風あんかけパスタ合格

あんかけパスタ

2011年10月30日 14:04

お昼はカレー作りながらパスタにしてみたひらめき電球
$ハンキーパンキー

野菜たちは弁当用にゆでて冷凍してある物でぶーぶー
豚肉とあわせて晴れじょーとうチョキ
ソースはカツオ出汁に片栗粉で和風あんかけパスタ合格

あんかけパスタ

2011年10月30日 14:04

お昼はカレー作りながらパスタにしてみたひらめき電球
$ハンキーパンキー

野菜たちは弁当用にゆでて冷凍してある物でぶーぶー
豚肉とあわせて晴れじょーとうチョキ
ソースはカツオ出汁に片栗粉で和風あんかけパスタ合格

飲みもって

2011年10月30日 10:53

四万十川新聞バッグコンクール後のビール
飲みもってRIVERサミットにちょこっと参加させてもらいひらめき電球
四万十のもみじ山川の幸をいただくキラキラ
$ハンキーパンキー

原木椎茸と米ナスのタタキうお座
$ハンキーパンキー

四方竹をポン酢とワサビでいただきます流れ星
$ハンキーパンキー

ししとうの炒め物メラメラ
$ハンキーパンキー

四万十川の天然あゆうお座
$ハンキーパンキー

正しい骨の外し方とかげ
$ハンキーパンキー

ツガニうどぉんキラキラ
$ハンキーパンキー

原木椎茸を炭火で焼いて塩でいただきます音譜
$ハンキーパンキー

新聞バッグは11月6日まで目
広井小学校に展示されてますグッド!

飲みもって

2011年10月30日 10:53

四万十川新聞バッグコンクール後のビール
飲みもってRIVERサミットにちょこっと参加させてもらいひらめき電球
四万十のもみじ山川の幸をいただくキラキラ
$ハンキーパンキー

原木椎茸と米ナスのタタキうお座
$ハンキーパンキー

四方竹をポン酢とワサビでいただきます流れ星
$ハンキーパンキー

ししとうの炒め物メラメラ
$ハンキーパンキー

四万十川の天然あゆうお座
$ハンキーパンキー

正しい骨の外し方とかげ
$ハンキーパンキー

ツガニうどぉんキラキラ
$ハンキーパンキー

原木椎茸を炭火で焼いて塩でいただきます音譜
$ハンキーパンキー

新聞バッグは11月6日まで目
広井小学校に展示されてますグッド!

四万十川新聞バッグコンクール

2011年10月29日 23:37

今日は朝から四万十川方面へロケット
第2回四万十川新聞バッグコンクール目
$ハンキーパンキー

新聞を使ってつくられた作品の数々ひらめき電球
$ハンキーパンキー

すげーっクラッカー
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

こんな手のこんだ作品も目
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

こりゃリサイクルアートだねビックリマーク
$ハンキーパンキー

広告をうまく使えばこんなのもひらめき電球
$ハンキーパンキー

シュールな展示は大好きですパー
$ハンキーパンキー

入選作品の号外新聞キラキラ
$ハンキーパンキー

WATER WATER CAMEL

2011年10月27日 21:33


運命のアラサー      WATER WATER CAMEL            


久しぶりにキャメルくんたちがライブに来てくれるようだ音譜

楽しみクラッカーたのしみ目

WATER WATER CAMEL

2011年10月27日 21:33


運命のアラサー      WATER WATER CAMEL            


久しぶりにキャメルくんたちがライブに来てくれるようだ音譜

楽しみクラッカーたのしみ目

WATER WATER CAMEL

2011年10月27日 21:33


運命のアラサー      WATER WATER CAMEL            


久しぶりにキャメルくんたちがライブに来てくれるようだ音譜

楽しみクラッカーたのしみ目

ハンダづけ

2011年10月27日 07:29

今朝の弁当男子はひらめき電球
煮物を作ってたのでチョキさくっと仕上げてクラッカー
朝からwebラジオキットのハンダづけ晴れ
$ハンキーパンキー

パーツを4個づつ仕上げていけばビックリマーク
5日で仕上がるはず・・・たぶんあせる

ハンダづけ

2011年10月27日 07:29

今朝の弁当男子はひらめき電球
煮物を作ってたのでチョキさくっと仕上げてクラッカー
朝からwebラジオキットのハンダづけ晴れ
$ハンキーパンキー

パーツを4個づつ仕上げていけばビックリマーク
5日で仕上がるはず・・・たぶんあせる

ハンダづけ

2011年10月27日 07:29

今朝の弁当男子はひらめき電球
煮物を作ってたのでチョキさくっと仕上げてクラッカー
朝からwebラジオキットのハンダづけ晴れ
$ハンキーパンキー

パーツを4個づつ仕上げていけばビックリマーク
5日で仕上がるはず・・・たぶんあせる

弁当男子10.26

2011年10月26日 07:22

今朝は寒いねぇ雪の結晶
できたぁひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

弁当男子10.26

2011年10月26日 07:22

今朝は寒いねぇ雪の結晶
できたぁひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

Break out

2011年10月25日 22:55


Break out      土岐麻子(cover)


SwingOutSisterですなクラッカー
いいんでないの音譜

Break out

2011年10月25日 22:55


Break out      土岐麻子(cover)


SwingOutSisterですなクラッカー
いいんでないの音譜

そろそろ鍋だね

2011年10月25日 20:01

ここんトコお昼は弁当男子なもんで割り箸
今日の仕事帰りまでメモ財布忘れているのにあせる
気づかなかったドクロ

朝晩は少々肌寒くなってきて流れ星
白菜も少し安くなってたからキラキラ
今シーズン初鍋ベル
白菜と豚バラとエリンギに塩コショーにひらめき電球
ちょっと出汁醤油ひらめき電球
$ハンキーパンキー

そのまま弱火でくつくつと時計
$ハンキーパンキー

んまい流れ星
$ハンキーパンキー

ダイソーで見つけた鍋敷き目
$ハンキーパンキー

結構お気に入りクラッカー

そろそろ鍋だね

2011年10月25日 20:01

ここんトコお昼は弁当男子なもんで割り箸
今日の仕事帰りまでメモ財布忘れているのにあせる
気づかなかったドクロ

朝晩は少々肌寒くなってきて流れ星
白菜も少し安くなってたからキラキラ
今シーズン初鍋ベル
白菜と豚バラとエリンギに塩コショーにひらめき電球
ちょっと出汁醤油ひらめき電球
$ハンキーパンキー

そのまま弱火でくつくつと時計
$ハンキーパンキー

んまい流れ星
$ハンキーパンキー

ダイソーで見つけた鍋敷き目
$ハンキーパンキー

結構お気に入りクラッカー

お年頃

2011年10月24日 22:57

南の島にいる柔道家の次男坊からひらめき電球
MA-1あったよねぇ音譜
って連絡があった携帯
何だか古着にハマッてるらしいロケット
お年頃だねキラキラ

あるよーっチョキ
たぶん27年前に買ったMA-1合格
$ハンキーパンキー
いい感じに焼けてます晴れ

ついでに流れ星
たぶん23年前に買った合格
ヤンキースのスタジャンひらめき電球
今のタイプは胸がNYじゃ無いはずクラッカー
$ハンキーパンキー

同じくたぶん23年前に買った牛革のMA-1合格
$ハンキーパンキー
重いけどね牛革は年月がたつほどいい感じになるのよねキラキラ
Golden Bearだけど当時は革製品が主力だったんだけどねあせる

ついでに晴れたぶん18年前に買った合格
AVIREXのA-2クラッカー
$ハンキーパンキー
シープスキンだからイマイチだけど軽いのよねひらめき電球

とりあえず4枚送るよーチョキ

お年頃

2011年10月24日 22:57

南の島にいる柔道家の次男坊からひらめき電球
MA-1あったよねぇ音譜
って連絡があった携帯
何だか古着にハマッてるらしいロケット
お年頃だねキラキラ

あるよーっチョキ
たぶん27年前に買ったMA-1合格
$ハンキーパンキー
いい感じに焼けてます晴れ

ついでに流れ星
たぶん23年前に買った合格
ヤンキースのスタジャンひらめき電球
今のタイプは胸がNYじゃ無いはずクラッカー
$ハンキーパンキー

同じくたぶん23年前に買った牛革のMA-1合格
$ハンキーパンキー
重いけどね牛革は年月がたつほどいい感じになるのよねキラキラ
Golden Bearだけど当時は革製品が主力だったんだけどねあせる

ついでに晴れたぶん18年前に買った合格
AVIREXのA-2クラッカー
$ハンキーパンキー
シープスキンだからイマイチだけど軽いのよねひらめき電球

とりあえず4枚送るよーチョキ

お年頃

2011年10月24日 22:57

南の島にいる柔道家の次男坊からひらめき電球
MA-1あったよねぇ音譜
って連絡があった携帯
何だか古着にハマッてるらしいロケット
お年頃だねキラキラ

あるよーっチョキ
たぶん27年前に買ったMA-1合格
$ハンキーパンキー
いい感じに焼けてます晴れ

ついでに流れ星
たぶん23年前に買った合格
ヤンキースのスタジャンひらめき電球
今のタイプは胸がNYじゃ無いはずクラッカー
$ハンキーパンキー

同じくたぶん23年前に買った牛革のMA-1合格
$ハンキーパンキー
重いけどね牛革は年月がたつほどいい感じになるのよねキラキラ
Golden Bearだけど当時は革製品が主力だったんだけどねあせる

ついでに晴れたぶん18年前に買った合格
AVIREXのA-2クラッカー
$ハンキーパンキー
シープスキンだからイマイチだけど軽いのよねひらめき電球

とりあえず4枚送るよーチョキ

まっいいか

2011年10月23日 22:53

先日レストアしたラヂヲのメガネ
$ハンキーパンキー

ネジが残ってたドリル
$ハンキーパンキー

まっクラッカーいいかひらめき電球

十何年かぶりに爆弾
ハンダしてるけど目
$ハンキーパンキー

小さなパーツが見えないメガネ
まっクラッカーいいかひらめき電球

防湿庫は電源切って合格
水とりぞうさん入れたら上等パンダ
$ハンキーパンキー

学習机本上等ビックリマーク
$ハンキーパンキー

まっいいか

2011年10月23日 22:53

先日レストアしたラヂヲのメガネ
$ハンキーパンキー

ネジが残ってたドリル
$ハンキーパンキー

まっクラッカーいいかひらめき電球

十何年かぶりに爆弾
ハンダしてるけど目
$ハンキーパンキー

小さなパーツが見えないメガネ
まっクラッカーいいかひらめき電球

防湿庫は電源切って合格
水とりぞうさん入れたら上等パンダ
$ハンキーパンキー

学習机本上等ビックリマーク
$ハンキーパンキー

まっいいか

2011年10月23日 22:53

先日レストアしたラヂヲのメガネ
$ハンキーパンキー

ネジが残ってたドリル
$ハンキーパンキー

まっクラッカーいいかひらめき電球

十何年かぶりに爆弾
ハンダしてるけど目
$ハンキーパンキー

小さなパーツが見えないメガネ
まっクラッカーいいかひらめき電球

防湿庫は電源切って合格
水とりぞうさん入れたら上等パンダ
$ハンキーパンキー

学習机本上等ビックリマーク
$ハンキーパンキー

防湿庫

2011年10月22日 23:46

もらったひらめき電球
$ハンキーパンキー

これでレンズもカメラもカメラ
居場所が出来ましたドア
とわ言っても運転音が微妙に気になる耳
電源切って乾燥剤入れとけばいいのかなぁ目

防湿庫

2011年10月22日 23:46

もらったひらめき電球
$ハンキーパンキー

これでレンズもカメラもカメラ
居場所が出来ましたドア
とわ言っても運転音が微妙に気になる耳
電源切って乾燥剤入れとけばいいのかなぁ目

防湿庫

2011年10月22日 23:46

もらったひらめき電球
$ハンキーパンキー

これでレンズもカメラもカメラ
居場所が出来ましたドア
とわ言っても運転音が微妙に気になる耳
電源切って乾燥剤入れとけばいいのかなぁ目


最新記事


