
--年--月--日 --:--


レトロなデスクでパスタ

2011年09月30日 20:45

本日晴れレトロなデスクが仲間入りドア
$ハンキーパンキー

とりあえずひらめき電球
ラジオと扇風機並べて流れ星
$ハンキーパンキー

今宵は冷蔵庫の残り物で晴れ
ちゃっちゃと塩パスタひらめき電球
$ハンキーパンキー

アル・ケッチャーノ奥田シェフのサーチ
ちゃっちゃとイタリアン本を参考に本

ブロッコリーとツナとピーマンとジャコ天クラッカー
山椒塩とオリーブオイルとトウガラシメラメラ
$ハンキーパンキー

次は目
どのイタリアンにしようかなひらめき電球

レトロなデスクでパスタ

2011年09月30日 20:45

本日晴れレトロなデスクが仲間入りドア
$ハンキーパンキー

とりあえずひらめき電球
ラジオと扇風機並べて流れ星
$ハンキーパンキー

今宵は冷蔵庫の残り物で晴れ
ちゃっちゃと塩パスタひらめき電球
$ハンキーパンキー

アル・ケッチャーノ奥田シェフのサーチ
ちゃっちゃとイタリアン本を参考に本

ブロッコリーとツナとピーマンとジャコ天クラッカー
山椒塩とオリーブオイルとトウガラシメラメラ
$ハンキーパンキー

次は目
どのイタリアンにしようかなひらめき電球

レトロなデスクでパスタ

2011年09月30日 20:45

本日晴れレトロなデスクが仲間入りドア
$ハンキーパンキー

とりあえずひらめき電球
ラジオと扇風機並べて流れ星
$ハンキーパンキー

今宵は冷蔵庫の残り物で晴れ
ちゃっちゃと塩パスタひらめき電球
$ハンキーパンキー

アル・ケッチャーノ奥田シェフのサーチ
ちゃっちゃとイタリアン本を参考に本

ブロッコリーとツナとピーマンとジャコ天クラッカー
山椒塩とオリーブオイルとトウガラシメラメラ
$ハンキーパンキー

次は目
どのイタリアンにしようかなひらめき電球

ロシナンテ号で

2011年09月30日 18:32

ロシナンテ号です船
バッテリー駆動でキラキラ二人乗りチョキ
アメンボのように水面を進みますペンギン
$ハンキーパンキー

前回うお座
大物チヌを釣り上げましたがチョキ

本日は明日2周年記念イベントのクラッカー
カフェアルモンテへ持ち込みするための目
スズキ狙い流れ星
いい感じの曇り空くもり
$ハンキーパンキー
やけんどビックリマーク
こうゆう時に限ってあせる
当たりがこない爆弾
どうすんの明日のうお座尾頭付きわっあせる
途中でバッテリー駆動が動かなくなり叫び
一時遭難ドクロ

とわ言ってもオールあるしロケット
岸へ着ければタクシーひろえるし車

しっかしひらめき電球なんなく予備バッテリー交換で復活チョキ
ほんでもって晴れ

キターーーー!!
$ハンキーパンキー

0歳児のタイリクスズキかっあせる
斑点があるしねうお座
$ハンキーパンキー

しかも流れ星
釣ってないにひひ
エラに引っかかってるだけやし目
もちろんリリースひらめき電球
来年までに大きくなってねキラキラ

パーコトで晴れ
一応合格ボウズはまぬがれてグッド!
明日のパーティービックリマーク
どうすんのクラッカー

ロシナンテ号で

2011年09月30日 18:32

ロシナンテ号です船
バッテリー駆動でキラキラ二人乗りチョキ
アメンボのように水面を進みますペンギン
$ハンキーパンキー

前回うお座
大物チヌを釣り上げましたがチョキ

本日は明日2周年記念イベントのクラッカー
カフェアルモンテへ持ち込みするための目
スズキ狙い流れ星
いい感じの曇り空くもり
$ハンキーパンキー
やけんどビックリマーク
こうゆう時に限ってあせる
当たりがこない爆弾
どうすんの明日のうお座尾頭付きわっあせる
途中でバッテリー駆動が動かなくなり叫び
一時遭難ドクロ

とわ言ってもオールあるしロケット
岸へ着ければタクシーひろえるし車

しっかしひらめき電球なんなく予備バッテリー交換で復活チョキ
ほんでもって晴れ

キターーーー!!
$ハンキーパンキー

0歳児のタイリクスズキかっあせる
斑点があるしねうお座
$ハンキーパンキー

しかも流れ星
釣ってないにひひ
エラに引っかかってるだけやし目
もちろんリリースひらめき電球
来年までに大きくなってねキラキラ

パーコトで晴れ
一応合格ボウズはまぬがれてグッド!
明日のパーティービックリマーク
どうすんのクラッカー

土佐酒蔵元銘酒の宴

2011年09月29日 21:01

昨日は晴れ
土佐酒蔵元銘酒の宴へお酒
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

県下の8蔵元さんが集合ひらめき電球
$ハンキーパンキー

はせがわ酒店社長も来てたクラッカー
$ハンキーパンキー

久しぶりに文佳人有澤ご夫婦にご挨拶チョキ
$ハンキーパンキー

あっひらめき電球
これは余興の抽選会でのお姿ね目
$ハンキーパンキー

ここでしか飲めなかったクラッカー
文佳人大吟醸原酒キラキラ
$ハンキーパンキー

新しい取り組みも合格
飲みやすく仕上がってましたよひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

土佐酒蔵元銘酒の宴

2011年09月29日 21:01

昨日は晴れ
土佐酒蔵元銘酒の宴へお酒
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

県下の8蔵元さんが集合ひらめき電球
$ハンキーパンキー

はせがわ酒店社長も来てたクラッカー
$ハンキーパンキー

久しぶりに文佳人有澤ご夫婦にご挨拶チョキ
$ハンキーパンキー

あっひらめき電球
これは余興の抽選会でのお姿ね目
$ハンキーパンキー

ここでしか飲めなかったクラッカー
文佳人大吟醸原酒キラキラ
$ハンキーパンキー

新しい取り組みも合格
飲みやすく仕上がってましたよひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

土佐酒蔵元銘酒の宴

2011年09月29日 21:01

昨日は晴れ
土佐酒蔵元銘酒の宴へお酒
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

県下の8蔵元さんが集合ひらめき電球
$ハンキーパンキー

はせがわ酒店社長も来てたクラッカー
$ハンキーパンキー

久しぶりに文佳人有澤ご夫婦にご挨拶チョキ
$ハンキーパンキー

あっひらめき電球
これは余興の抽選会でのお姿ね目
$ハンキーパンキー

ここでしか飲めなかったクラッカー
文佳人大吟醸原酒キラキラ
$ハンキーパンキー

新しい取り組みも合格
飲みやすく仕上がってましたよひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

真空管で聴いてみたい

2011年09月27日 06:29

真空管で聴いてみたい耳
$ハンキーパンキー

こんど音源持込で音譜
一杯やりましょうやワイン

街の灯り      藤田恵美


ろくでなし     小島麻由美


Universe Song    土岐麻子


Foots        Stuff


A NIGHT IN TUNISIA
 松本英彦 渡辺貞夫 前田憲男 荒川康男 猪俣猛 ジョージ川口

真空管で聴いてみたい

2011年09月27日 06:29

真空管で聴いてみたい耳
$ハンキーパンキー

こんど音源持込で音譜
一杯やりましょうやワイン

街の灯り      藤田恵美


ろくでなし     小島麻由美


Universe Song    土岐麻子


Foots        Stuff


A NIGHT IN TUNISIA
 松本英彦 渡辺貞夫 前田憲男 荒川康男 猪俣猛 ジョージ川口

真空管で聴いてみたい

2011年09月27日 06:29

真空管で聴いてみたい耳
$ハンキーパンキー

こんど音源持込で音譜
一杯やりましょうやワイン

街の灯り      藤田恵美


ろくでなし     小島麻由美


Universe Song    土岐麻子


Foots        Stuff


A NIGHT IN TUNISIA
 松本英彦 渡辺貞夫 前田憲男 荒川康男 猪俣猛 ジョージ川口

中目で

2011年09月26日 12:31

中目黒でひらめき電球
通ったチョキ藤八
$ハンキーパンキー

下町の酒場って感じ合格
お母さんもサイコーひらめき電球
$ハンキーパンキー

ハラスぅ~うお座
$ハンキーパンキー

高知ではお目にかかれない目
はんぺんクラッカー
$ハンキーパンキー

自家製流れ星腸詰ペンギン
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

これも自家製コロッケ星
$ハンキーパンキー

日本酒やるならとお酒
お母さんがサービスに出してくれたキラキラ
イカ塩辛星空
$ハンキーパンキー

モツ煮ヒヨコ
$ハンキーパンキー

ホッピー流れ星
$ハンキーパンキー

豆腐晴れ
$ハンキーパンキー

締めは星海苔うどんグッド!
$ハンキーパンキー

中目で

2011年09月26日 12:31

中目黒でひらめき電球
通ったチョキ藤八
$ハンキーパンキー

下町の酒場って感じ合格
お母さんもサイコーひらめき電球
$ハンキーパンキー

ハラスぅ~うお座
$ハンキーパンキー

高知ではお目にかかれない目
はんぺんクラッカー
$ハンキーパンキー

自家製流れ星腸詰ペンギン
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

これも自家製コロッケ星
$ハンキーパンキー

日本酒やるならとお酒
お母さんがサービスに出してくれたキラキラ
イカ塩辛星空
$ハンキーパンキー

モツ煮ヒヨコ
$ハンキーパンキー

ホッピー流れ星
$ハンキーパンキー

豆腐晴れ
$ハンキーパンキー

締めは星海苔うどんグッド!
$ハンキーパンキー

浅草で

2011年09月25日 21:53

スカイツリーの見える目浅草で東京タワー
$ハンキーパンキー

初もんじゃ合格をハシゴひらめき電球

六文銭でカマンベールもんじゃクラッカー
$ハンキーパンキー

鉄板へダイナミックにメラメラ
$ハンキーパンキー

とぉーーーーーぅ流れ星
$ハンキーパンキー

いい感じ晴れ
$ハンキーパンキー

こうやってキラキラつまむのねひらめき電球
$ハンキーパンキー

お次はひらめき電球
ひょうたんで特製もんじゃチーズトッピングクラッカー
$ハンキーパンキー

ほほぉーーーぅ目
$ハンキーパンキー

また違う味わいクラッカー
$ハンキーパンキー

浅草っぽいキラキラ
$ハンキーパンキー

お次は神谷バーキラキラ
$ハンキーパンキー

電気ブランをいただくカクテルグラス
$ハンキーパンキー

そんな浅草な夜夜の街
$ハンキーパンキー

浅草で

2011年09月25日 21:53

スカイツリーの見える目浅草で東京タワー
$ハンキーパンキー

初もんじゃ合格をハシゴひらめき電球

六文銭でカマンベールもんじゃクラッカー
$ハンキーパンキー

鉄板へダイナミックにメラメラ
$ハンキーパンキー

とぉーーーーーぅ流れ星
$ハンキーパンキー

いい感じ晴れ
$ハンキーパンキー

こうやってキラキラつまむのねひらめき電球
$ハンキーパンキー

お次はひらめき電球
ひょうたんで特製もんじゃチーズトッピングクラッカー
$ハンキーパンキー

ほほぉーーーぅ目
$ハンキーパンキー

また違う味わいクラッカー
$ハンキーパンキー

浅草っぽいキラキラ
$ハンキーパンキー

お次は神谷バーキラキラ
$ハンキーパンキー

電気ブランをいただくカクテルグラス
$ハンキーパンキー

そんな浅草な夜夜の街
$ハンキーパンキー

浅草で

2011年09月25日 21:53

スカイツリーの見える目浅草で東京タワー
$ハンキーパンキー

初もんじゃ合格をハシゴひらめき電球

六文銭でカマンベールもんじゃクラッカー
$ハンキーパンキー

鉄板へダイナミックにメラメラ
$ハンキーパンキー

とぉーーーーーぅ流れ星
$ハンキーパンキー

いい感じ晴れ
$ハンキーパンキー

こうやってキラキラつまむのねひらめき電球
$ハンキーパンキー

お次はひらめき電球
ひょうたんで特製もんじゃチーズトッピングクラッカー
$ハンキーパンキー

ほほぉーーーぅ目
$ハンキーパンキー

また違う味わいクラッカー
$ハンキーパンキー

浅草っぽいキラキラ
$ハンキーパンキー

お次は神谷バーキラキラ
$ハンキーパンキー

電気ブランをいただくカクテルグラス
$ハンキーパンキー

そんな浅草な夜夜の街
$ハンキーパンキー

鎌倉へ

2011年09月25日 18:30

江ノ電のってひらめき電球
$ハンキーパンキー

江ノ島でスマートボールしてクラッカー
$ハンキーパンキー

湘南ビール飲んでビール
$ハンキーパンキー

腸詰屋のソーセージ最高クラッカー
$ハンキーパンキー

こころ

2011年09月21日 23:40


こころ     Ann Sally


げっあせる
明日は5時起きなのにぃ汗

$ハンキーパンキー

こころ

2011年09月21日 23:40


こころ     Ann Sally


げっあせる
明日は5時起きなのにぃ汗

$ハンキーパンキー

こころ

2011年09月21日 23:40


こころ     Ann Sally


げっあせる
明日は5時起きなのにぃ汗

$ハンキーパンキー

PIPELINE

2011年09月20日 21:09

PIPELINE


つか音譜
何気にBGMクラッカー
バタ犬Funky ウーロン茶じゃいか耳
ラストライブの音源かなひらめき電球

KINちゃん出てるしカメラ
おっちゃんになったなあせる人のコト言えないけどドクロ
しっかしあせる
パイプライン波
デカイのに人大杉合格

PIPELINE

2011年09月20日 21:09

PIPELINE


つか音譜
何気にBGMクラッカー
バタ犬Funky ウーロン茶じゃいか耳
ラストライブの音源かなひらめき電球

KINちゃん出てるしカメラ
おっちゃんになったなあせる人のコト言えないけどドクロ
しっかしあせる
パイプライン波
デカイのに人大杉合格

PIPELINE

2011年09月20日 21:09

PIPELINE


つか音譜
何気にBGMクラッカー
バタ犬Funky ウーロン茶じゃいか耳
ラストライブの音源かなひらめき電球

KINちゃん出てるしカメラ
おっちゃんになったなあせる人のコト言えないけどドクロ
しっかしあせる
パイプライン波
デカイのに人大杉合格

お土産

2011年09月20日 20:21

連休明けひらめき電球
旅に出てた皆様からグッド!
お土産をいただくキラキラありがとう流れ星

北京ダック味の柿の種目
$ハンキーパンキー

某国民的アイドルのコンサートにカラオケ
行ってたみたい飛行機
$ハンキーパンキー

うぅ~ん合格柿の種と北京ダック味かぁヒヨコ

紀州から帰ってこられた流れ星オジサマからは晴れ
ダイヤモンド梅宝石白
$ハンキーパンキー

どーも金箔がのってるらしいキラキラ
$ハンキーパンキー

重厚な黒の包みを開けるとひらめき電球
和紙のひらめき電球ケース
$ハンキーパンキー

ふたを開けるとひらめき電球
和紙目
$ハンキーパンキー

和紙を開いてクラッカー
やっとたどり着いたひらめき電球
$ハンキーパンキー

特上クラッカー
$ハンキーパンキー

金箔と梅干かぁ目
$ハンキーパンキー

皆さま色んな組み合わせをパー考えるのね

お土産

2011年09月20日 20:21

連休明けひらめき電球
旅に出てた皆様からグッド!
お土産をいただくキラキラありがとう流れ星

北京ダック味の柿の種目
$ハンキーパンキー

某国民的アイドルのコンサートにカラオケ
行ってたみたい飛行機
$ハンキーパンキー

うぅ~ん合格柿の種と北京ダック味かぁヒヨコ

紀州から帰ってこられた流れ星オジサマからは晴れ
ダイヤモンド梅宝石白
$ハンキーパンキー

どーも金箔がのってるらしいキラキラ
$ハンキーパンキー

重厚な黒の包みを開けるとひらめき電球
和紙のひらめき電球ケース
$ハンキーパンキー

ふたを開けるとひらめき電球
和紙目
$ハンキーパンキー

和紙を開いてクラッカー
やっとたどり着いたひらめき電球
$ハンキーパンキー

特上クラッカー
$ハンキーパンキー

金箔と梅干かぁ目
$ハンキーパンキー

皆さま色んな組み合わせをパー考えるのね

お土産

2011年09月20日 20:21

連休明けひらめき電球
旅に出てた皆様からグッド!
お土産をいただくキラキラありがとう流れ星

北京ダック味の柿の種目
$ハンキーパンキー

某国民的アイドルのコンサートにカラオケ
行ってたみたい飛行機
$ハンキーパンキー

うぅ~ん合格柿の種と北京ダック味かぁヒヨコ

紀州から帰ってこられた流れ星オジサマからは晴れ
ダイヤモンド梅宝石白
$ハンキーパンキー

どーも金箔がのってるらしいキラキラ
$ハンキーパンキー

重厚な黒の包みを開けるとひらめき電球
和紙のひらめき電球ケース
$ハンキーパンキー

ふたを開けるとひらめき電球
和紙目
$ハンキーパンキー

和紙を開いてクラッカー
やっとたどり着いたひらめき電球
$ハンキーパンキー

特上クラッカー
$ハンキーパンキー

金箔と梅干かぁ目
$ハンキーパンキー

皆さま色んな組み合わせをパー考えるのね

ラ・ラ・ラと杉瀬と

2011年09月19日 23:11

昨日は音譜奇跡的な天気で雨もやみくもり
高知街ラ・ラ・ラ音楽祭ひらめき電球
$ハンキーパンキー

3年ぶりに陽子ちゃんの歌声を聴きに行ったら音譜
なんとクラッカーMCはmoco姉さんぢゃないですかキラキラ
ライブの詳細はmoco姉さんトコでパー
$ハンキーパンキー

ビール片手にビール最前列に陣取ったら案の定見つかり目
moco姉さんにステージから振りが入るあせる

3年ぶり杉瀬の生ウタは相変わらず力強くひらめき電球
$ハンキーパンキー

瞬きする間にサヨウナラ    杉瀬陽子


陽子の世界に癒されてきましたひらめき電球

10月22日にはトリオで合格
高知ライブがあるクラッカー
またまた楽しみだ音譜
詳細は杉瀬陽子blogビックリマーク

MCの合間のmoco姉さんとビール飲みながら流れ星
ラ・ラ・ラの夜は更けていくのであった
$ハンキーパンキー

でっひらめき電球
今日は午後からクラッカー
陽子ちゃんをレアな高知にご案内チョキ

サワソニ行けなくて残念とあせる
沢マンクラッカー
$ハンキーパンキー

graffiti
$ハンキーパンキー

アンパンマンミュージアム目
$ハンキーパンキー

サホエリカフェアルモンテひらめき電球
陽子ちゃんの歌を80年代の真空管アンプで聴いてみる耳
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

オジサマのラヂオうんちく聞きながらひらめき電球
こりゃいいよ音譜
真空管にひらめき電球あう音画だねチョキ
$ハンキーパンキー

しっかしDASH!
半日UFO車の中で耳
ipotがランダムで流してたウタたち音譜
もちろん音画も入れていたんだけどあせる
なんで1曲も流れなかったのぉ汗
本人は恥ずかしいからって流れ星
あまり聴かないらしいから音譜
まっひらめき電球いいか晴れ


ラ・ラ・ラと杉瀬と

2011年09月19日 23:11

昨日は音譜奇跡的な天気で雨もやみくもり
高知街ラ・ラ・ラ音楽祭ひらめき電球
$ハンキーパンキー

3年ぶりに陽子ちゃんの歌声を聴きに行ったら音譜
なんとクラッカーMCはmoco姉さんぢゃないですかキラキラ
ライブの詳細はmoco姉さんトコでパー
$ハンキーパンキー

ビール片手にビール最前列に陣取ったら案の定見つかり目
moco姉さんにステージから振りが入るあせる

3年ぶり杉瀬の生ウタは相変わらず力強くひらめき電球
$ハンキーパンキー

瞬きする間にサヨウナラ    杉瀬陽子


陽子の世界に癒されてきましたひらめき電球

10月22日にはトリオで合格
高知ライブがあるクラッカー
またまた楽しみだ音譜
詳細は杉瀬陽子blogビックリマーク

MCの合間のmoco姉さんとビール飲みながら流れ星
ラ・ラ・ラの夜は更けていくのであった
$ハンキーパンキー

でっひらめき電球
今日は午後からクラッカー
陽子ちゃんをレアな高知にご案内チョキ

サワソニ行けなくて残念とあせる
沢マンクラッカー
$ハンキーパンキー

graffiti
$ハンキーパンキー

アンパンマンミュージアム目
$ハンキーパンキー

サホエリカフェアルモンテひらめき電球
陽子ちゃんの歌を80年代の真空管アンプで聴いてみる耳
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

オジサマのラヂオうんちく聞きながらひらめき電球
こりゃいいよ音譜
真空管にひらめき電球あう音画だねチョキ
$ハンキーパンキー

しっかしDASH!
半日UFO車の中で耳
ipotがランダムで流してたウタたち音譜
もちろん音画も入れていたんだけどあせる
なんで1曲も流れなかったのぉ汗
本人は恥ずかしいからって流れ星
あまり聴かないらしいから音譜
まっひらめき電球いいか晴れ


ラ・ラ・ラと杉瀬と

2011年09月19日 23:11

昨日は音譜奇跡的な天気で雨もやみくもり
高知街ラ・ラ・ラ音楽祭ひらめき電球
$ハンキーパンキー

3年ぶりに陽子ちゃんの歌声を聴きに行ったら音譜
なんとクラッカーMCはmoco姉さんぢゃないですかキラキラ
ライブの詳細はmoco姉さんトコでパー
$ハンキーパンキー

ビール片手にビール最前列に陣取ったら案の定見つかり目
moco姉さんにステージから振りが入るあせる

3年ぶり杉瀬の生ウタは相変わらず力強くひらめき電球
$ハンキーパンキー

瞬きする間にサヨウナラ    杉瀬陽子


陽子の世界に癒されてきましたひらめき電球

10月22日にはトリオで合格
高知ライブがあるクラッカー
またまた楽しみだ音譜
詳細は杉瀬陽子blogビックリマーク

MCの合間のmoco姉さんとビール飲みながら流れ星
ラ・ラ・ラの夜は更けていくのであった
$ハンキーパンキー

でっひらめき電球
今日は午後からクラッカー
陽子ちゃんをレアな高知にご案内チョキ

サワソニ行けなくて残念とあせる
沢マンクラッカー
$ハンキーパンキー

graffiti
$ハンキーパンキー

アンパンマンミュージアム目
$ハンキーパンキー

サホエリカフェアルモンテひらめき電球
陽子ちゃんの歌を80年代の真空管アンプで聴いてみる耳
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

オジサマのラヂオうんちく聞きながらひらめき電球
こりゃいいよ音譜
真空管にひらめき電球あう音画だねチョキ
$ハンキーパンキー

しっかしDASH!
半日UFO車の中で耳
ipotがランダムで流してたウタたち音譜
もちろん音画も入れていたんだけどあせる
なんで1曲も流れなかったのぉ汗
本人は恥ずかしいからって流れ星
あまり聴かないらしいから音譜
まっひらめき電球いいか晴れ


鰹節づくり

2011年09月17日 22:57

朝から晴れ
実家で鰹節うお座つくってますチョキ

桜の丸太で桜
じっくり燻してメラメラ
$ハンキーパンキー

釜の中は桜スモーキーなひらめき電球うお座
$ハンキーパンキー

こんな感じ目
$ハンキーパンキー

じっくりメラメラじっくりクラッカー
あめ色にしていきますキラキラ
$ハンキーパンキー

切れ端を星
$ハンキーパンキー

ぱくっとキスマーク
$ハンキーパンキー

んっまいクラッカーグッド!


最新記事


