
--年--月--日 --:--


旅をしませんか

2011年08月31日 19:36


旅をしませんか      空気公団


ひょえ~っあせる
今夜の夜行バスなのにバス
今から荷造りぃなりぃ汗

間に合うのかドクロ
オレ爆弾

$ハンキーパンキー

旅をしませんか

2011年08月31日 19:36


旅をしませんか      空気公団


ひょえ~っあせる
今夜の夜行バスなのにバス
今から荷造りぃなりぃ汗

間に合うのかドクロ
オレ爆弾

$ハンキーパンキー

旅をしませんか

2011年08月31日 19:36


旅をしませんか      空気公団


ひょえ~っあせる
今夜の夜行バスなのにバス
今から荷造りぃなりぃ汗

間に合うのかドクロ
オレ爆弾

$ハンキーパンキー

3年越し

2011年08月31日 12:36


先日ゲリちゃんクラッカー
3年越しの夢がかなってキラキラ
一緒に波のりできました波
トテモ楽しい海でした晴れ
$ハンキーパンキー

画像はヨシですが波
$ハンキーパンキー

3ラウンド目波
オヤジたちは疲れ切ってあせる
見学目撮影カメラ

若いっていいね星
$ハンキーパンキー

3年越し

2011年08月31日 12:36


先日ゲリちゃんクラッカー
3年越しの夢がかなってキラキラ
一緒に波のりできました波
トテモ楽しい海でした晴れ
$ハンキーパンキー

画像はヨシですが波
$ハンキーパンキー

3ラウンド目波
オヤジたちは疲れ切ってあせる
見学目撮影カメラ

若いっていいね星
$ハンキーパンキー

3年越し

2011年08月31日 12:36


先日ゲリちゃんクラッカー
3年越しの夢がかなってキラキラ
一緒に波のりできました波
トテモ楽しい海でした晴れ
$ハンキーパンキー

画像はヨシですが波
$ハンキーパンキー

3ラウンド目波
オヤジたちは疲れ切ってあせる
見学目撮影カメラ

若いっていいね星
$ハンキーパンキー

波炸裂中

2011年08月30日 23:55

先週末から波
徐々にサイズアップのようです波
さてクラッカー
何本の板が折れるのかひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

波炸裂中

2011年08月30日 23:55

先週末から波
徐々にサイズアップのようです波
さてクラッカー
何本の板が折れるのかひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

波炸裂中

2011年08月30日 23:55

先週末から波
徐々にサイズアップのようです波
さてクラッカー
何本の板が折れるのかひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

赤い傘

2011年08月29日 22:14


 赤い傘       大橋トリオ



何気に最近爆弾
よく傘をなくすんだよねあせる
ってビックリマーク飲みに行ってあせる
無くしてきてるんるんだけどパンチ!

赤い傘なら雨
無くさないかなぁ星

$ハンキーパンキー

赤い傘

2011年08月29日 22:14


 赤い傘       大橋トリオ



何気に最近爆弾
よく傘をなくすんだよねあせる
ってビックリマーク飲みに行ってあせる
無くしてきてるんるんだけどパンチ!

赤い傘なら雨
無くさないかなぁ星

$ハンキーパンキー

赤い傘

2011年08月29日 22:14


 赤い傘       大橋トリオ



何気に最近爆弾
よく傘をなくすんだよねあせる
ってビックリマーク飲みに行ってあせる
無くしてきてるんるんだけどパンチ!

赤い傘なら雨
無くさないかなぁ星

$ハンキーパンキー

四万十川の花火

2011年08月28日 21:28

昨夜は合格お兄ちゃんとあし
しまんと納涼花火大会キラキラ

しばし晴れ
雰囲気だけでもお楽しみください目

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー


四万十川の花火

2011年08月28日 21:28

昨夜は合格お兄ちゃんとあし
しまんと納涼花火大会キラキラ

しばし晴れ
雰囲気だけでもお楽しみください目

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー


波は

2011年08月28日 17:15

上がってます波

満ちてからの画像なんでカメラ
イマイチですがあせる

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

波は

2011年08月28日 17:15

上がってます波

満ちてからの画像なんでカメラ
イマイチですがあせる

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

日々のあわ

2011年08月27日 10:03

先日のメジカの新子ひらめき電球

ゆで節にうお座
$ハンキーパンキー

塩タタキキラキラ
$ハンキーパンキー

泡盛でクラッカー
$ハンキーパンキー

ハモの湯引きに温泉
$ハンキーパンキー

地ダコの唐揚げメラメラ
$ハンキーパンキー

箸やすめ星
$ハンキーパンキー

居酒屋でナイフとフォークナイフとフォーク
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

午後から上がるでしょ波
$ハンキーパンキー

さて晴れ
長めの板持ってひらめき電球
出かけるかあし
$ハンキーパンキー

たぬき

2011年08月26日 09:12

仕事帰り走る人
お街に向かってるとビール
はてなマーク
猫ぢゃないよね目
$ハンキーパンキー

たぬきぃ~流れ星
しかも3匹足あと
$ハンキーパンキー

餌をあげてた星おじさんに聞いてみると耳
今月の3日くらいからひらめき電球
出没してるらしい合格

ってかひらめき電球
お城下に住み着いちゃってるねうり坊

路面電車

2011年08月25日 19:51

雨やったき雨研修会場へ土電に乗って新幹線
$ハンキーパンキー

移動ロケット
$ハンキーパンキー

いいねぇ音譜路面電車わクラッカー
$ハンキーパンキー

着いた電停近くで合格
見つけた看板目
$ハンキーパンキー

城みちる見にいくべきだろうか叫び



路面電車

2011年08月25日 19:51

雨やったき雨研修会場へ土電に乗って新幹線
$ハンキーパンキー

移動ロケット
$ハンキーパンキー

いいねぇ音譜路面電車わクラッカー
$ハンキーパンキー

着いた電停近くで合格
見つけた看板目
$ハンキーパンキー

城みちる見にいくべきだろうか叫び



メジカの新子

2011年08月25日 06:41

仕事自転車帰りにちょこっとひらめき電球
しゅうちゃんトコへ合格
金曜来るきカウンター空けちょってぇ~クラッカー

って言いに寄っちょった流れ星だけやにあせる

さっき釣ってきたばっかりのキラキラ
メジカの新子もろうたでーうお座って流れ星
$ハンキーパンキー

ちゃんと首折れチョキ
〆てくれちゅうし目
$ハンキーパンキー

刺身にするならうお座今だけ晴れ
$ハンキーパンキー

仏手柑をたっぷりかけてキラキラ
$ハンキーパンキー

ってことでキラキラ
何で飲んでるんだビールオレあせる

メジカの新子

2011年08月25日 06:41

仕事自転車帰りにちょこっとひらめき電球
しゅうちゃんトコへ合格
金曜来るきカウンター空けちょってぇ~クラッカー

って言いに寄っちょった流れ星だけやにあせる

さっき釣ってきたばっかりのキラキラ
メジカの新子もろうたでーうお座って流れ星
$ハンキーパンキー

ちゃんと首折れチョキ
〆てくれちゅうし目
$ハンキーパンキー

刺身にするならうお座今だけ晴れ
$ハンキーパンキー

仏手柑をたっぷりかけてキラキラ
$ハンキーパンキー

ってことでキラキラ
何で飲んでるんだビールオレあせる

カツオ人間現わる

2011年08月23日 19:12

デスクに現われましたうお座
$ハンキーパンキー

何気にひらめき電球

まるごと高知PR大使仕様キラキラ

くろしおくんコラボです晴れ

ナス

2011年08月22日 23:23

亀小屋下の畑にはひらめき電球
$ハンキーパンキー

あんなナスやクラッカー
$ハンキーパンキー

こんなナスが合格
$ハンキーパンキー

真っ盛り晴れ
雨が降ると雨
さんじ太りますキラキラ

ナス

2011年08月22日 23:23

亀小屋下の畑にはひらめき電球
$ハンキーパンキー

あんなナスやクラッカー
$ハンキーパンキー

こんなナスが合格
$ハンキーパンキー

真っ盛り晴れ
雨が降ると雨
さんじ太りますキラキラ

おろしソバとイカ大根

2011年08月21日 19:03

休みの日は晴れ
なるべく和食でキラキラ作り置き出来るものをキラキラ
和食はつくるのに時間かかるんだよねあせる

おろしソバはひらめき電球
マグロ漬け、オクラ、納豆の下もクラッカー
大根おろしですチョキ
$ハンキーパンキー

イカ大根は星
自家製の鰹節をたっぷり使いますうお座
$ハンキーパンキー

もちろんビックリマーク
明日の弁当のおかずになりますチョキ

おろしソバとイカ大根

2011年08月21日 19:03

休みの日は晴れ
なるべく和食でキラキラ作り置き出来るものをキラキラ
和食はつくるのに時間かかるんだよねあせる

おろしソバはひらめき電球
マグロ漬け、オクラ、納豆の下もクラッカー
大根おろしですチョキ
$ハンキーパンキー

イカ大根は星
自家製の鰹節をたっぷり使いますうお座
$ハンキーパンキー

もちろんビックリマーク
明日の弁当のおかずになりますチョキ

灰色の雲が近づいてくる

2011年08月21日 08:41


灰色の雲が近づいてくる 空気公団


僕が選んでいた
言葉は空気に吸い込まれて
遠くの街は雨かな
天気の間を目指して出かけてみるのも
たまにはいいだろう

$ハンキーパンキー

曇り空だけどくもり

出かけてきます波
$ハンキーパンキー

糸こんチャンプルー

2011年08月20日 20:13

お掃除に格闘したあとはあせる

ヘルシーに糸こんにゃくでチャンプルーひらめき電球
豚バラとゴーヤと硬豆腐に卵でメラメラ
キムチの素とめんつゆでピリ辛に仕上げましたひらめき電球
$ハンキーパンキー

ほれ糸コンでしょチョキ
$ハンキーパンキー

リゾット風チャーハン

2011年08月20日 13:54

さてビックリマークお昼はパー
冷凍していた雪の結晶
ご飯とブロッコリーに星
ベーコンと卵とトマトでメラメラ炒めてチーズ投入クラッカー

$ハンキーパンキー

トマトの水分でリゾット風流れ星

燃料補給したしロケット
掃除しよぉ~っとトイレ


最新記事


