
--年--月--日 --:--


空港で足湯

2011年07月29日 06:32

鹿児島空港で飛行機
$ハンキーパンキー

足湯を発見目
$ハンキーパンキー

こりゃクラッカーいいやキラキラ
$ハンキーパンキー

やっと見えた目桜島クラッカー
$ハンキーパンキー

高速バスを乗り継いで帰宅DASH!
ありがとう鹿児島グッド!
$ハンキーパンキー

空港で足湯

2011年07月29日 06:32

鹿児島空港で飛行機
$ハンキーパンキー

足湯を発見目
$ハンキーパンキー

こりゃクラッカーいいやキラキラ
$ハンキーパンキー

やっと見えた目桜島クラッカー
$ハンキーパンキー

高速バスを乗り継いで帰宅DASH!
ありがとう鹿児島グッド!
$ハンキーパンキー

iPod touchの居場所

2011年07月28日 22:53

ポケットの無いクラッカー
Tシャツ1枚での旅ひらめき電球

飛行機でも飛行機
$ハンキーパンキー

高速バスでもバス
$ハンキーパンキー

iPod touchの居場所がクラッカー
決まりましたチョキ

iPod touchの居場所

2011年07月28日 22:53

ポケットの無いクラッカー
Tシャツ1枚での旅ひらめき電球

飛行機でも飛行機
$ハンキーパンキー

高速バスでもバス
$ハンキーパンキー

iPod touchの居場所がクラッカー
決まりましたチョキ

iPod touchの居場所

2011年07月28日 22:53

ポケットの無いクラッカー
Tシャツ1枚での旅ひらめき電球

飛行機でも飛行機
$ハンキーパンキー

高速バスでもバス
$ハンキーパンキー

iPod touchの居場所がクラッカー
決まりましたチョキ

菜々かまど

2011年07月28日 07:35

天文館にいるならひらめき電球
ココへ行ってみて目と連絡をいただいたチョキ
菜々かまど
$ハンキーパンキー

路地裏の合格
スンゴイ分かりにくいトコにあるからね携帯
と教えてもらってたのにクラッカー
やっぱり迷った叫び
30分ほどウロウロしてあし
見つけた目
$ハンキーパンキー

食事はナイフとフォークすませていたのでひらめき電球

軽くキラキラやっぱキビナゴでしょうお座
$ハンキーパンキー

お隣に座った福岡から出張中のメモ
リーマンさんとお話しながらひらめき電球
$ハンキーパンキー

明日は宮崎に行くみたいやからUFO
焼酎飲むならお茶
ブルーツリーへ行ってみてひらめき電球
とマスターに連絡グッド!
土佐人が鹿児島で宮崎の店を紹介ってあせる
何やってんだオレチョキ

菜々かまど

2011年07月28日 07:35

天文館にいるならひらめき電球
ココへ行ってみて目と連絡をいただいたチョキ
菜々かまど
$ハンキーパンキー

路地裏の合格
スンゴイ分かりにくいトコにあるからね携帯
と教えてもらってたのにクラッカー
やっぱり迷った叫び
30分ほどウロウロしてあし
見つけた目
$ハンキーパンキー

食事はナイフとフォークすませていたのでひらめき電球

軽くキラキラやっぱキビナゴでしょうお座
$ハンキーパンキー

お隣に座った福岡から出張中のメモ
リーマンさんとお話しながらひらめき電球
$ハンキーパンキー

明日は宮崎に行くみたいやからUFO
焼酎飲むならお茶
ブルーツリーへ行ってみてひらめき電球
とマスターに連絡グッド!
土佐人が鹿児島で宮崎の店を紹介ってあせる
何やってんだオレチョキ

菜々かまど

2011年07月28日 07:35

天文館にいるならひらめき電球
ココへ行ってみて目と連絡をいただいたチョキ
菜々かまど
$ハンキーパンキー

路地裏の合格
スンゴイ分かりにくいトコにあるからね携帯
と教えてもらってたのにクラッカー
やっぱり迷った叫び
30分ほどウロウロしてあし
見つけた目
$ハンキーパンキー

食事はナイフとフォークすませていたのでひらめき電球

軽くキラキラやっぱキビナゴでしょうお座
$ハンキーパンキー

お隣に座った福岡から出張中のメモ
リーマンさんとお話しながらひらめき電球
$ハンキーパンキー

明日は宮崎に行くみたいやからUFO
焼酎飲むならお茶
ブルーツリーへ行ってみてひらめき電球
とマスターに連絡グッド!
土佐人が鹿児島で宮崎の店を紹介ってあせる
何やってんだオレチョキ

おめでとう…ありがとう

2011年07月27日 23:55

この旅のメインビックリマーク
次男坊の柔道大会応援ですチョキ
$ハンキーパンキー

半年振りに会う君はひらめき電球
また背が高くなっていました目
友達も沢山できたみたいだねグッド!

個人戦、決勝トーナメントまで勝ちあがり柔道
1試合目1本勝ちしたけどあせる
足を痛めてしまいましたねあせる
$ハンキーパンキー

その後の試合が辛そうだったけど汗
それでもよく頑張りましたビックリマーク
3位入賞おめでとうひらめき電球
鹿児島県で3位なんだから上等グッド!
すごくキレイな柔道が出来るようになったねキラキラ
君の礼が1番キレイでしたよグッド!
$ハンキーパンキー

まわりの人達に感謝して星
また島でサーフィンも釣りも楽しんでねチョキ
ありがとうキラキラ

おめでとう…ありがとう

2011年07月27日 23:55

この旅のメインビックリマーク
次男坊の柔道大会応援ですチョキ
$ハンキーパンキー

半年振りに会う君はひらめき電球
また背が高くなっていました目
友達も沢山できたみたいだねグッド!

個人戦、決勝トーナメントまで勝ちあがり柔道
1試合目1本勝ちしたけどあせる
足を痛めてしまいましたねあせる
$ハンキーパンキー

その後の試合が辛そうだったけど汗
それでもよく頑張りましたビックリマーク
3位入賞おめでとうひらめき電球
鹿児島県で3位なんだから上等グッド!
すごくキレイな柔道が出来るようになったねキラキラ
君の礼が1番キレイでしたよグッド!
$ハンキーパンキー

まわりの人達に感謝して星
また島でサーフィンも釣りも楽しんでねチョキ
ありがとうキラキラ

おめでとう…ありがとう

2011年07月27日 23:55

この旅のメインビックリマーク
次男坊の柔道大会応援ですチョキ
$ハンキーパンキー

半年振りに会う君はひらめき電球
また背が高くなっていました目
友達も沢山できたみたいだねグッド!

個人戦、決勝トーナメントまで勝ちあがり柔道
1試合目1本勝ちしたけどあせる
足を痛めてしまいましたねあせる
$ハンキーパンキー

その後の試合が辛そうだったけど汗
それでもよく頑張りましたビックリマーク
3位入賞おめでとうひらめき電球
鹿児島県で3位なんだから上等グッド!
すごくキレイな柔道が出来るようになったねキラキラ
君の礼が1番キレイでしたよグッド!
$ハンキーパンキー

まわりの人達に感謝して星
また島でサーフィンも釣りも楽しんでねチョキ
ありがとうキラキラ

飛んで飲んで

2011年07月27日 23:12

大阪まで夜行バスで走りバス
飛んできた先は飛行機
$ハンキーパンキー

鹿児島星は大雨雨
桜島も見えませんあせる
$ハンキーパンキー

種子島で出会った龍馬好きなひらめき電球
親友と5年ぶりの再会音譜かわってないねにひひ
ビックリマーク種子島の鶏をいただくヒヨコ
砂ズリ刺し合格
$ハンキーパンキー

流れ星
$ハンキーパンキー

鹿児島なのに合格
日本酒を酌み交わしお酒
$ハンキーパンキー

懐かしい話に花が咲くチューリップ黄
天文館の夜でした星空

飛んで飲んで

2011年07月27日 23:12

大阪まで夜行バスで走りバス
飛んできた先は飛行機
$ハンキーパンキー

鹿児島星は大雨雨
桜島も見えませんあせる
$ハンキーパンキー

種子島で出会った龍馬好きなひらめき電球
親友と5年ぶりの再会音譜かわってないねにひひ
ビックリマーク種子島の鶏をいただくヒヨコ
砂ズリ刺し合格
$ハンキーパンキー

流れ星
$ハンキーパンキー

鹿児島なのに合格
日本酒を酌み交わしお酒
$ハンキーパンキー

懐かしい話に花が咲くチューリップ黄
天文館の夜でした星空

飛んで飲んで

2011年07月27日 23:12

大阪まで夜行バスで走りバス
飛んできた先は飛行機
$ハンキーパンキー

鹿児島星は大雨雨
桜島も見えませんあせる
$ハンキーパンキー

種子島で出会った龍馬好きなひらめき電球
親友と5年ぶりの再会音譜かわってないねにひひ
ビックリマーク種子島の鶏をいただくヒヨコ
砂ズリ刺し合格
$ハンキーパンキー

流れ星
$ハンキーパンキー

鹿児島なのに合格
日本酒を酌み交わしお酒
$ハンキーパンキー

懐かしい話に花が咲くチューリップ黄
天文館の夜でした星空

slow frow

2011年07月25日 20:06


slow frow    Caravan


ゆっくりね音譜流れてきます流れ星

行ってきまパー
$ハンキーパンキー

旅について

2011年07月25日 03:07


旅について   Caravan


旅支度ひらめき電球
今の季節は晴れ
Tシャツと短パンさえあればクラッカー
$ハンキーパンキー

バックパックひとつでUFO
大丈夫なのだよ星
$ハンキーパンキー

旅について

2011年07月25日 03:07


旅について   Caravan


旅支度ひらめき電球
今の季節は晴れ
Tシャツと短パンさえあればクラッカー
$ハンキーパンキー

バックパックひとつでUFO
大丈夫なのだよ星
$ハンキーパンキー

さっぱりスタミナメニュー

2011年07月24日 20:22

朝はビーチで波
マーゴンちゃんのバックスウェル波
$ハンキーパンキー

昼から亀小屋の草刈り手裏剣と掃除クラッカー
天気はピーカン晴れ
そりゃ焼けるわ叫び
$ハンキーパンキー

ぐでぐで合格で帰ってきてあせる
スタミナメニューメラメラ

ベーコンとサニーレタスとトマト炒めひらめき電球
味付けはクラッカー
塩コショーとキャベツドレッシングキラキラ
小松菜でもイケルかも星
$ハンキーパンキー

スタミナと言えばチョキ
ニラトンぶーぶー
$ハンキーパンキー

塩ダレで味付けてみました流れ星
$ハンキーパンキー

山椒ゴーヤ甘酢漬けは晴れ
鰹節とうお座
$ハンキーパンキー

んん~っキラキラ元気出ます走る人
$ハンキーパンキー

冷奴でガッツリ行きましたグッド!
$ハンキーパンキー

さっぱりスタミナメニュー

2011年07月24日 20:22

朝はビーチで波
マーゴンちゃんのバックスウェル波
$ハンキーパンキー

昼から亀小屋の草刈り手裏剣と掃除クラッカー
天気はピーカン晴れ
そりゃ焼けるわ叫び
$ハンキーパンキー

ぐでぐで合格で帰ってきてあせる
スタミナメニューメラメラ

ベーコンとサニーレタスとトマト炒めひらめき電球
味付けはクラッカー
塩コショーとキャベツドレッシングキラキラ
小松菜でもイケルかも星
$ハンキーパンキー

スタミナと言えばチョキ
ニラトンぶーぶー
$ハンキーパンキー

塩ダレで味付けてみました流れ星
$ハンキーパンキー

山椒ゴーヤ甘酢漬けは晴れ
鰹節とうお座
$ハンキーパンキー

んん~っキラキラ元気出ます走る人
$ハンキーパンキー

冷奴でガッツリ行きましたグッド!
$ハンキーパンキー

オニヤンマ

2011年07月24日 19:18

亀小屋の掃除をしてたらひらめき電球
オニヤンマが部屋に飛び込んできたハチ
窓の隅でつかまえたよクラッカー
$ハンキーパンキー

そうそう音譜
トンボって合格死んだふりするの知ってたはてなマーク
片方のハネもって撮影カメラ
ぜんぜん動かないにひひ
$ハンキーパンキー

このあとひらめき電球
手をはなしてあげるとパー
元気に飛んで行きましたロケット

オニヤンマ

2011年07月24日 19:18

亀小屋の掃除をしてたらひらめき電球
オニヤンマが部屋に飛び込んできたハチ
窓の隅でつかまえたよクラッカー
$ハンキーパンキー

そうそう音譜
トンボって合格死んだふりするの知ってたはてなマーク
片方のハネもって撮影カメラ
ぜんぜん動かないにひひ
$ハンキーパンキー

このあとひらめき電球
手をはなしてあげるとパー
元気に飛んで行きましたロケット

オニヤンマ

2011年07月24日 19:18

亀小屋の掃除をしてたらひらめき電球
オニヤンマが部屋に飛び込んできたハチ
窓の隅でつかまえたよクラッカー
$ハンキーパンキー

そうそう音譜
トンボって合格死んだふりするの知ってたはてなマーク
片方のハネもって撮影カメラ
ぜんぜん動かないにひひ
$ハンキーパンキー

このあとひらめき電球
手をはなしてあげるとパー
元気に飛んで行きましたロケット

CHANNEL ISLANDS

2011年07月23日 21:15

結婚が決まったからラブラブ
サーフボード処分したいのひらめき電球
って連絡をもらい電話
取りに行ってたらあし

こりゃまた目
年代物キラキラ
$ハンキーパンキー

AL MERRICKじゃいか星
NSAの1984年ステッカー貼ってるし波
$ハンキーパンキー

27年前の板にしてわ合格
$ハンキーパンキー

キレイだぞキラキラ
$ハンキーパンキー

ボトムはひらめき電球
懐かしい合格
チャンネルボトムひらめき電球
$ハンキーパンキー

おもしろそうなんでクラッカー
夕方波乗ってみたキラキラ
$ハンキーパンキー

ビーチで波もあったし波
オモロかったよキラキラ
明日キレイにリペアしてあげよう星

CHANNEL ISLANDS

2011年07月23日 21:15

結婚が決まったからラブラブ
サーフボード処分したいのひらめき電球
って連絡をもらい電話
取りに行ってたらあし

こりゃまた目
年代物キラキラ
$ハンキーパンキー

AL MERRICKじゃいか星
NSAの1984年ステッカー貼ってるし波
$ハンキーパンキー

27年前の板にしてわ合格
$ハンキーパンキー

キレイだぞキラキラ
$ハンキーパンキー

ボトムはひらめき電球
懐かしい合格
チャンネルボトムひらめき電球
$ハンキーパンキー

おもしろそうなんでクラッカー
夕方波乗ってみたキラキラ
$ハンキーパンキー

ビーチで波もあったし波
オモロかったよキラキラ
明日キレイにリペアしてあげよう星

マヒマヒ

2011年07月23日 09:33

合格地産地消マヒマヒフェア合格

四万十マヒマヒ丸企業組合
マンジェ・ササ
西島園芸団地

のコラボでひらめき電球
マヒマヒ(しいら)を食いつくしましたクラッカー
$ハンキーパンキー

取材も入りカメラ
マヒマヒもカメラと勝負うお座
$ハンキーパンキー

本日のメニューは星
コレ目
$ハンキーパンキー

気合入ってますメラメラ
$ハンキーパンキー

あんなマヒマヒや流れ星
$ハンキーパンキー

こんなマヒマヒ晴れ
$ハンキーパンキー

どれがぁ目
$ハンキーパンキー

コレかぁクラッカーチョキ
$ハンキーパンキー

メニューリストでひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

見てみてね目
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

てかあせる
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

めっちゃDASH!
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

出てくるんですけどクラッカー
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

おっキラキラキレイ流れ星
$ハンキーパンキー

いやはやひらめき電球
$ハンキーパンキー

しっかりデザートまでクラッカー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

マヒマヒづくしでしたぁうお座

マヒマヒ

2011年07月23日 09:33

合格地産地消マヒマヒフェア合格

四万十マヒマヒ丸企業組合
マンジェ・ササ
西島園芸団地

のコラボでひらめき電球
マヒマヒ(しいら)を食いつくしましたクラッカー
$ハンキーパンキー

取材も入りカメラ
マヒマヒもカメラと勝負うお座
$ハンキーパンキー

本日のメニューは星
コレ目
$ハンキーパンキー

気合入ってますメラメラ
$ハンキーパンキー

あんなマヒマヒや流れ星
$ハンキーパンキー

こんなマヒマヒ晴れ
$ハンキーパンキー

どれがぁ目
$ハンキーパンキー

コレかぁクラッカーチョキ
$ハンキーパンキー

メニューリストでひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

見てみてね目
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

てかあせる
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

めっちゃDASH!
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

出てくるんですけどクラッカー
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

おっキラキラキレイ流れ星
$ハンキーパンキー

いやはやひらめき電球
$ハンキーパンキー

しっかりデザートまでクラッカー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

マヒマヒづくしでしたぁうお座

青いみかん

2011年07月22日 12:36

早くもキラキラ
ハウスみかんをオレンジいただきましたクラッカー
$ハンキーパンキー

青くてちっちゃいですがひらめき電球
$ハンキーパンキー

甘味と酸味のバランスが良くて星
トテモおいしくいただきましたよキラキラ
$ハンキーパンキー

出遅れたぁ

2011年07月22日 01:33

people have the power!     GOMES THE HITMAN


GOMES THE HITMANの山田稔明くんが流れ星
ライブに来てたみたい音譜
やまった叫び
月曜やったがやぁドクロ
出遅れたぁダウン

出遅れたぁ

2011年07月22日 01:33

people have the power!     GOMES THE HITMAN


GOMES THE HITMANの山田稔明くんが流れ星
ライブに来てたみたい音譜
やまった叫び
月曜やったがやぁドクロ
出遅れたぁダウン

出遅れたぁ

2011年07月22日 01:33

people have the power!     GOMES THE HITMAN


GOMES THE HITMANの山田稔明くんが流れ星
ライブに来てたみたい音譜
やまった叫び
月曜やったがやぁドクロ
出遅れたぁダウン


最新記事


