
--年--月--日 --:--


ちょいと行ってきます

2011年06月30日 18:50


旅をしませんか     空気公団


Day Pack ひとつだけ持ってひらめき電球
$ハンキーパンキー
板とビーサンは置いていきますよぉあせる

ちょいと行ってきますバス

ちょいと行ってきます

2011年06月30日 18:50


旅をしませんか     空気公団


Day Pack ひとつだけ持ってひらめき電球
$ハンキーパンキー
板とビーサンは置いていきますよぉあせる

ちょいと行ってきますバス

風待食堂

2011年06月29日 23:42

仕事帰りにメモ
ちょこっと行かないkaiとあし
$ハンキーパンキー

お誘いいただきクラッカー風待食堂へクラッカー
$ハンキーパンキー

ワインいただきながらワイン
楽しいメニューがクラッカー
$ハンキーパンキー

いい感じ合格
$ハンキーパンキー

残念ながら本日はノンアル日でDASH!
ワインはぐっと我慢あせる

燻製いろいろ
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

パテ・ド・カンパーニュ
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

夏野菜
$ハンキーパンキー

タコの何とかあせる
$ハンキーパンキー

煮込みたち
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

山盛りパスタ
$ハンキーパンキー

次回はワイン飲むぞっパンチ!


風待食堂

2011年06月29日 23:42

仕事帰りにメモ
ちょこっと行かないkaiとあし
$ハンキーパンキー

お誘いいただきクラッカー風待食堂へクラッカー
$ハンキーパンキー

ワインいただきながらワイン
楽しいメニューがクラッカー
$ハンキーパンキー

いい感じ合格
$ハンキーパンキー

残念ながら本日はノンアル日でDASH!
ワインはぐっと我慢あせる

燻製いろいろ
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

パテ・ド・カンパーニュ
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

夏野菜
$ハンキーパンキー

タコの何とかあせる
$ハンキーパンキー

煮込みたち
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

山盛りパスタ
$ハンキーパンキー

次回はワイン飲むぞっパンチ!


ある意味レストア

2011年06月27日 21:46

1998年製のG-SHOCK X-treme
DW-9500SR-2

Surfrider Foundationオフィシャルモデルがひらめき電球

野人ハウスでヤニに塗れてタバコ
まっ茶色&電池切れになっていたので叫び

生き返らせてあげることにクラッカー

秘密兵器はビックリマーク
キッチン泡ハイターチョキ
こ1時間ほど泡だらけにして合格
ゴシゴシ磨きますDASH!

ほらキラキラ
$ハンキーパンキー

特徴のある3連バックルベルトも晴れ
キレイになったよ星
$ハンキーパンキー

サスガに角っこは爆弾
塗装がとれてベースの色が出てるけどあせる
電池交換も完了して十分使えますチョキ
$ハンキーパンキー

いいじゃんキラキラ

でも問題はあせるG-SHOCKいじったことないから腕時計
設定がよく分からないドクロ
アラームがぁ深夜突然鳴り出すぞぉドンッ
だれかぁアラーム解除方法教えてちょうだい汗

ある意味レストア

2011年06月27日 21:46

1998年製のG-SHOCK X-treme
DW-9500SR-2

Surfrider Foundationオフィシャルモデルがひらめき電球

野人ハウスでヤニに塗れてタバコ
まっ茶色&電池切れになっていたので叫び

生き返らせてあげることにクラッカー

秘密兵器はビックリマーク
キッチン泡ハイターチョキ
こ1時間ほど泡だらけにして合格
ゴシゴシ磨きますDASH!

ほらキラキラ
$ハンキーパンキー

特徴のある3連バックルベルトも晴れ
キレイになったよ星
$ハンキーパンキー

サスガに角っこは爆弾
塗装がとれてベースの色が出てるけどあせる
電池交換も完了して十分使えますチョキ
$ハンキーパンキー

いいじゃんキラキラ

でも問題はあせるG-SHOCKいじったことないから腕時計
設定がよく分からないドクロ
アラームがぁ深夜突然鳴り出すぞぉドンッ
だれかぁアラーム解除方法教えてちょうだい汗

訃報

2011年06月27日 14:39

昨日電話が鳴って
信じられなかったけど
朝刊で確認してしまいました

亀小屋にも来てくれて
「明日は議会初日やに」と言いながらも
「おまんと話するのは楽しい」からって
遅くまで飲みながら話しましたね

市内に来た時はスグに「何してる?」って
電話くれましたね
あの時もトテモ楽しそうに笑いながら
飲んでたじゃないですか
二人で2次会にも行ったじゃないですか

スゴク真面目で物静かな方で…でも
その目の奥にある情熱が伝わってくる方でした

この前、たまたま議会棟の前で会った時
「また飲みに行こうって」約束したじゃないですか
土佐のため、地元のために、まだまだ頑張るって
言ってたじゃないですか

広明さん、なにやってんすか
なぜ突然逝かなければならなかったのか

あの笑顔を二度と見られないのが悔しくて悔しくて
残念でなりません…

今からご自宅に向かいます

山本広明さん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



喪に服すとき  ハンバートハンバート

訃報

2011年06月27日 14:39

昨日電話が鳴って
信じられなかったけど
朝刊で確認してしまいました

亀小屋にも来てくれて
「明日は議会初日やに」と言いながらも
「おまんと話するのは楽しい」からって
遅くまで飲みながら話しましたね

市内に来た時はスグに「何してる?」って
電話くれましたね
あの時もトテモ楽しそうに笑いながら
飲んでたじゃないですか
二人で2次会にも行ったじゃないですか

スゴク真面目で物静かな方で…でも
その目の奥にある情熱が伝わってくる方でした

この前、たまたま議会棟の前で会った時
「また飲みに行こうって」約束したじゃないですか
土佐のため、地元のために、まだまだ頑張るって
言ってたじゃないですか

広明さん、なにやってんすか
なぜ突然逝かなければならなかったのか

あの笑顔を二度と見られないのが悔しくて悔しくて
残念でなりません…

今からご自宅に向かいます

山本広明さん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



喪に服すとき  ハンバートハンバート

訃報

2011年06月27日 14:39

昨日電話が鳴って
信じられなかったけど
朝刊で確認してしまいました

亀小屋にも来てくれて
「明日は議会初日やに」と言いながらも
「おまんと話するのは楽しい」からって
遅くまで飲みながら話しましたね

市内に来た時はスグに「何してる?」って
電話くれましたね
あの時もトテモ楽しそうに笑いながら
飲んでたじゃないですか
二人で2次会にも行ったじゃないですか

スゴク真面目で物静かな方で…でも
その目の奥にある情熱が伝わってくる方でした

この前、たまたま議会棟の前で会った時
「また飲みに行こうって」約束したじゃないですか
土佐のため、地元のために、まだまだ頑張るって
言ってたじゃないですか

広明さん、なにやってんすか
なぜ突然逝かなければならなかったのか

あの笑顔を二度と見られないのが悔しくて悔しくて
残念でなりません…

今からご自宅に向かいます

山本広明さん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



喪に服すとき  ハンバートハンバート

シークレットなう

2011年06月26日 08:04

早朝4時半から海波
$ハンキーパンキー

まるで…サーファーみたいだ流れ星
まだ西ウネリが入っていて合格
いつものポイントはショボあせるかったので波
船で波ポイントまで移動船
$ハンキーパンキー

ワンラウンド終了ひらめき電球休憩中コーヒー

ゲストハウスで

2011年06月25日 21:23

今日はCAからのゲストとビール

馬刺しぃかたつむり
$ハンキーパンキー

前の海で収穫した貝星
$ハンキーパンキー

結構大きいキラキラ
$ハンキーパンキー

うまいっ流れ星
$ハンキーパンキー

ゲストハウスで

2011年06月25日 21:23

今日はCAからのゲストとビール

馬刺しぃかたつむり
$ハンキーパンキー

前の海で収穫した貝星
$ハンキーパンキー

結構大きいキラキラ
$ハンキーパンキー

うまいっ流れ星
$ハンキーパンキー

ゲストハウスで

2011年06月25日 21:23

今日はCAからのゲストとビール

馬刺しぃかたつむり
$ハンキーパンキー

前の海で収穫した貝星
$ハンキーパンキー

結構大きいキラキラ
$ハンキーパンキー

うまいっ流れ星
$ハンキーパンキー

土佐あかうし

2011年06月24日 23:33

土佐あかうしはおうし座
土佐で飼育されているひらめき電球褐色の毛色をした牛で晴れ
年間500頭くらいしか出荷されてませんあせる

そんな土佐あかうしをクラッカー
土佐の野菜とキラキラ
$ハンキーパンキー

いただきますキラキラ
$ハンキーパンキー

余分な脂のない赤身がウマいお肉ですグッド!
$ハンキーパンキー

豆腐deトマトえびカレー

2011年06月22日 23:24

ぼちぼちとトマトえびカレーを仕込んでクラッカー

ふとひらめき電球
思ったクラッカー

地元の硬豆腐で食ってもビックリマーク
ウマいんじゃなかろうかと流れ星

でこれクラッカー豆腐deトマトえびカレーひらめき電球
$ハンキーパンキー

うははは合格
硬豆腐半丁チョキいきますパー
$ハンキーパンキー

豆腐deトマトえびカレー

2011年06月22日 23:24

ぼちぼちとトマトえびカレーを仕込んでクラッカー

ふとひらめき電球
思ったクラッカー

地元の硬豆腐で食ってもビックリマーク
ウマいんじゃなかろうかと流れ星

でこれクラッカー豆腐deトマトえびカレーひらめき電球
$ハンキーパンキー

うははは合格
硬豆腐半丁チョキいきますパー
$ハンキーパンキー

ニラたまトンしめじ

2011年06月21日 21:41

今日はトマトえびカレーを仕込もうとひらめき電球

買出ししてきたのだがあせる
思いのほか帰りが遅くなったのでDASH!
明日にしまつパー

ひらめき電球
冷蔵庫にあるもので合格
5分で作れるキラキラ

ニラたまトンしめじ

$ハンキーパンキー

冷凍ごはんチンして星
ニンニクと豚バラ炒めて黒コショーと天日塩流れ星
しめじと足あと
良心市で買ってきたニラを大量投入してぶーぶー
秘伝の調味料「キビナゴ醤油」をひとかけうお座

仕上げにヒヨコとき卵ペンギン
$ハンキーパンキー

5分18秒で仕上がりますキラキラ
ウマイですよチョキ

ニラたまトンしめじ

2011年06月21日 21:41

今日はトマトえびカレーを仕込もうとひらめき電球

買出ししてきたのだがあせる
思いのほか帰りが遅くなったのでDASH!
明日にしまつパー

ひらめき電球
冷蔵庫にあるもので合格
5分で作れるキラキラ

ニラたまトンしめじ

$ハンキーパンキー

冷凍ごはんチンして星
ニンニクと豚バラ炒めて黒コショーと天日塩流れ星
しめじと足あと
良心市で買ってきたニラを大量投入してぶーぶー
秘伝の調味料「キビナゴ醤油」をひとかけうお座

仕上げにヒヨコとき卵ペンギン
$ハンキーパンキー

5分18秒で仕上がりますキラキラ
ウマイですよチョキ

杉瀬陽子

2011年06月20日 21:07

彼女と初めて出逢ったのは音譜
2008年5月31日ひらめき電球
そのウタ声とクラッカー
ある意味奇妙な世界観グッド!に染められるまでアート
時間はかからなかったキラキラ
ナゼカ岡本太郎先生の本
自分の中に毒を持て
で盛り上がってクラッカー

   杉瀬陽子


そんな彼女が星
やっと初のフルアルバム音画をリリースした晴れ

一昨日ロケットタワレコに走ったのだがあし
SOLD OUTあせる売り切れやったぞパンチ!
仕方がないので5枚仕入れてもらうようにCD
頼んできたチョキ
そのあと久しぶりに合格
デビューおめでとうメールしたらひらめき電球グッド!元気そうだった星
9月に会おうぜ音譜

瞬きする間にサヨウナラ    杉瀬陽子


そんな杉瀬陽子の奇妙な世界に音譜
ぜひ浸ってみてください耳

ルーシー    杉瀬陽子


てかビックリマーク
杉瀬っあせるしばらく見ない間に目
ちっとふっくらしてないかい晴れチョキ

杉瀬陽子blog

杉瀬陽子

2011年06月20日 21:07

彼女と初めて出逢ったのは音譜
2008年5月31日ひらめき電球
そのウタ声とクラッカー
ある意味奇妙な世界観グッド!に染められるまでアート
時間はかからなかったキラキラ
ナゼカ岡本太郎先生の本
自分の中に毒を持て
で盛り上がってクラッカー

   杉瀬陽子


そんな彼女が星
やっと初のフルアルバム音画をリリースした晴れ

一昨日ロケットタワレコに走ったのだがあし
SOLD OUTあせる売り切れやったぞパンチ!
仕方がないので5枚仕入れてもらうようにCD
頼んできたチョキ
そのあと久しぶりに合格
デビューおめでとうメールしたらひらめき電球グッド!元気そうだった星
9月に会おうぜ音譜

瞬きする間にサヨウナラ    杉瀬陽子


そんな杉瀬陽子の奇妙な世界に音譜
ぜひ浸ってみてください耳

ルーシー    杉瀬陽子


てかビックリマーク
杉瀬っあせるしばらく見ない間に目
ちっとふっくらしてないかい晴れチョキ

杉瀬陽子blog

杉瀬陽子

2011年06月20日 21:07

彼女と初めて出逢ったのは音譜
2008年5月31日ひらめき電球
そのウタ声とクラッカー
ある意味奇妙な世界観グッド!に染められるまでアート
時間はかからなかったキラキラ
ナゼカ岡本太郎先生の本
自分の中に毒を持て
で盛り上がってクラッカー

   杉瀬陽子


そんな彼女が星
やっと初のフルアルバム音画をリリースした晴れ

一昨日ロケットタワレコに走ったのだがあし
SOLD OUTあせる売り切れやったぞパンチ!
仕方がないので5枚仕入れてもらうようにCD
頼んできたチョキ
そのあと久しぶりに合格
デビューおめでとうメールしたらひらめき電球グッド!元気そうだった星
9月に会おうぜ音譜

瞬きする間にサヨウナラ    杉瀬陽子


そんな杉瀬陽子の奇妙な世界に音譜
ぜひ浸ってみてください耳

ルーシー    杉瀬陽子


てかビックリマーク
杉瀬っあせるしばらく見ない間に目
ちっとふっくらしてないかい晴れチョキ

杉瀬陽子blog

まぐろ

2011年06月20日 05:39

いただいてきましたうお座
$ハンキーパンキー

打ち上げビールだけ参加ひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

豪華まぐろ海苔巻き合格
$ハンキーパンキー

まぐろ

2011年06月20日 05:39

いただいてきましたうお座
$ハンキーパンキー

打ち上げビールだけ参加ひらめき電球
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

豪華まぐろ海苔巻き合格
$ハンキーパンキー

良心市

2011年06月19日 22:38

最近お気に入りの良心市(無人市)クラッカー

$ハンキーパンキー

何がお気に入りかってキラキラ

基本ひらめき電球
50円ビックリマーク100円ビックリマーク

じゃがいも1袋100円合格
$ハンキーパンキー

人参、玉ねぎも1袋100円クラッカー
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

残念あせる
1玉50円のキャベツはDASH!
$ハンキーパンキー

売り切れでしたぁクラッカー

良心市

2011年06月19日 22:38

最近お気に入りの良心市(無人市)クラッカー

$ハンキーパンキー

何がお気に入りかってキラキラ

基本ひらめき電球
50円ビックリマーク100円ビックリマーク

じゃがいも1袋100円合格
$ハンキーパンキー

人参、玉ねぎも1袋100円クラッカー
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

残念あせる
1玉50円のキャベツはDASH!
$ハンキーパンキー

売り切れでしたぁクラッカー

ときわ

2011年06月18日 12:06

間違いないグッド!
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

ときわ

2011年06月18日 12:06

間違いないグッド!
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

2011年06月16日 15:49

土佐の鰹船団にもあせる
37度線から上がっていいあせる
のかあせる
上がられないのかあせる

戻りガツオ漁に向けてうお座
いろいろ情報が飛んでるようですが汗

ウマイ鰹が食いたいですよねひらめき電球

$ハンキーパンキー

2011年06月16日 15:49

土佐の鰹船団にもあせる
37度線から上がっていいあせる
のかあせる
上がられないのかあせる

戻りガツオ漁に向けてうお座
いろいろ情報が飛んでるようですが汗

ウマイ鰹が食いたいですよねひらめき電球

$ハンキーパンキー

大丈夫

2011年06月15日 20:28


大丈夫      斉藤和義


95年のビックリマークせっちゃん若いしクラッカー

今日は松山ってましたUFO
検定試験だったんでメモ何処に寄ることもなくあせる
渋滞避けて一直線DASH!

大丈夫合格なるようになるのさチョキ



最新記事


