
--年--月--日 --:--


シャむっす。

2011年05月30日 23:35

何気にココロ音譜魅かれるキャラキラキラ
$ハンキーパンキー

龍馬さんも好きだった軍鶏鍋のヒヨコ
軍鶏肉を使った星おにぎりおにぎり
$ハンキーパンキー

いやぁクラッカーキャラがえいちやグッド!グッズ作ったら合格


シャむっす。

2011年05月30日 23:35

何気にココロ音譜魅かれるキャラキラキラ
$ハンキーパンキー

龍馬さんも好きだった軍鶏鍋のヒヨコ
軍鶏肉を使った星おにぎりおにぎり
$ハンキーパンキー

いやぁクラッカーキャラがえいちやグッド!グッズ作ったら合格

シャむっす。

2011年05月30日 23:35

何気にココロ音譜魅かれるキャラキラキラ
$ハンキーパンキー

龍馬さんも好きだった軍鶏鍋のヒヨコ
軍鶏肉を使った星おにぎりおにぎり
$ハンキーパンキー

いやぁクラッカーキャラがえいちやグッド!グッズ作ったら合格

Songdaの置土産

2011年05月29日 21:59

残念ながらあせる
シークレットの波をブレイクさせる波
までは上がらなかったね台風

ちょっとだけ台風一過の青空の下晴れ
$ハンキーパンキー

ウネリが落ち着いたかなってコトで波
初スプリングでちょいと入る波
$ハンキーパンキー

笑えるほどデカクて波
ぐるんぐるん合格
はいパー1時間ホドで終了ひらめき電球
$ハンキーパンキー



Songdaの置土産

2011年05月29日 21:59

残念ながらあせる
シークレットの波をブレイクさせる波
までは上がらなかったね台風

ちょっとだけ台風一過の青空の下晴れ
$ハンキーパンキー

ウネリが落ち着いたかなってコトで波
初スプリングでちょいと入る波
$ハンキーパンキー

笑えるほどデカクて波
ぐるんぐるん合格
はいパー1時間ホドで終了ひらめき電球
$ハンキーパンキー



Songda

2011年05月29日 14:19

台風2号Songda(ソングダー)台風
$ハンキーパンキー

丘に近すぎるのかあせる思ったほどサイズは波
上がってないようだDASH!
$ハンキーパンキー

朝からの大雨も少しマシになったので雨
この波に逢いに波
$ハンキーパンキー

行ってきますあし


Songda

2011年05月29日 14:19

台風2号Songda(ソングダー)台風
$ハンキーパンキー

丘に近すぎるのかあせる思ったほどサイズは波
上がってないようだDASH!
$ハンキーパンキー

朝からの大雨も少しマシになったので雨
この波に逢いに波
$ハンキーパンキー

行ってきますあし


Songda

2011年05月29日 14:19

台風2号Songda(ソングダー)台風
$ハンキーパンキー

丘に近すぎるのかあせる思ったほどサイズは波
上がってないようだDASH!
$ハンキーパンキー

朝からの大雨も少しマシになったので雨
この波に逢いに波
$ハンキーパンキー

行ってきますあし


白のフワフワ

2011年05月29日 12:51


白のフワフワ    空気公団


ココの白レバーヒヨコ
$ハンキーパンキー

白子のようにふわふわでオバケ
ウマかったですキラキラ
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

にんにくま流れ星
$ハンキーパンキー

なんこつ
$ハンキーパンキー

つくね
$ハンキーパンキー

おや
$ハンキーパンキー

なんだったっけ?
$ハンキーパンキー

白のフワフワ

2011年05月29日 12:51


白のフワフワ    空気公団


ココの白レバーヒヨコ
$ハンキーパンキー

白子のようにふわふわでオバケ
ウマかったですキラキラ
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

にんにくま流れ星
$ハンキーパンキー

なんこつ
$ハンキーパンキー

つくね
$ハンキーパンキー

おや
$ハンキーパンキー

なんだったっけ?
$ハンキーパンキー

しじみラーメン

2011年05月27日 06:36

名前だけは聞いてたけどラーメン
キラキラクラッカー呑兵衛屋台
$ハンキーパンキー

しじみラーメン体験ひらめき電球
$ハンキーパンキー

ど~ん爆弾と山盛りのしじみがのったラーメンラーメン
粒も大きくて肝臓に染み渡りそう合格
$ハンキーパンキー

あっさりなスープが飲んだあとには良いのよ星
と言いながら…餃子に瓶ビールあせる
$ハンキーパンキー

もちっとした皮の餃子もひらめき電球
いい感じでした合格

しじみラーメン

2011年05月27日 06:36

名前だけは聞いてたけどラーメン
キラキラクラッカー呑兵衛屋台
$ハンキーパンキー

しじみラーメン体験ひらめき電球
$ハンキーパンキー

ど~ん爆弾と山盛りのしじみがのったラーメンラーメン
粒も大きくて肝臓に染み渡りそう合格
$ハンキーパンキー

あっさりなスープが飲んだあとには良いのよ星
と言いながら…餃子に瓶ビールあせる
$ハンキーパンキー

もちっとした皮の餃子もひらめき電球
いい感じでした合格

海からの贈り物

2011年05月26日 07:05

シーグラスキラキラ
$ハンキーパンキー

何処からか海に流れついた流れ星
ガラスたち星
波にもまれ波
角もとれて丸くなったガラスたちが流れ星
波打ち際に帰ってきます波

ピアスにしてあげようとひらめき電球
穴あけ開始合格
$ハンキーパンキー

けっこう堅いんですあせる

このこは合格27分くらいかかりましたペンギン
$ハンキーパンキー

ゆっくりまったりと流れ星
穴あけてドリル
ペアの出来上がりキラキラ
$ハンキーパンキー

もうちょっとビックリマーク
上に穴があけられたら良かったけどクラッカー
ムリしたら割れちゃうんだよねあせる

仕上げはひらめき電球また後日にチョキ



突然の贈り物   大橋トリオ(cover)





チューブ

2011年05月25日 20:09

波のり人にとって波
チューブをメイクすることは波
究極の快感波だと思う星
$ハンキーパンキー

その空間は波未知の空間で波
自分がチューブに入ったと分かる感覚は波
音が変わるコト耳
$ハンキーパンキー
チューブの出口に向かって目
その空間の音を浴びながら合格
$ハンキーパンキー

一瞬の感覚を味わう波
$ハンキーパンキー

その時キラキラその瞬間にキラキラ
出逢った波に感謝しながら波

チューブ

2011年05月25日 20:09

波のり人にとって波
チューブをメイクすることは波
究極の快感波だと思う星
$ハンキーパンキー

その空間は波未知の空間で波
自分がチューブに入ったと分かる感覚は波
音が変わるコト耳
$ハンキーパンキー
チューブの出口に向かって目
その空間の音を浴びながら合格
$ハンキーパンキー

一瞬の感覚を味わう波
$ハンキーパンキー

その時キラキラその瞬間にキラキラ
出逢った波に感謝しながら波

チューブ

2011年05月25日 20:09

波のり人にとって波
チューブをメイクすることは波
究極の快感波だと思う星
$ハンキーパンキー

その空間は波未知の空間で波
自分がチューブに入ったと分かる感覚は波
音が変わるコト耳
$ハンキーパンキー
チューブの出口に向かって目
その空間の音を浴びながら合格
$ハンキーパンキー

一瞬の感覚を味わう波
$ハンキーパンキー

その時キラキラその瞬間にキラキラ
出逢った波に感謝しながら波

トマトカレー

2011年05月25日 18:37

連日の飲み会続きでビール
お疲れ気味でございますがあせる

この前の日曜日に音譜
おいしい中山さんのフルーツトマトを使ってキラキラ
$ハンキーパンキー

トマトカレーづくり星
$ハンキーパンキー

畑から抜いてきたばかりの合格
新玉ねぎをみじん切りしてかに座
じっくり炒めるクラッカー
$ハンキーパンキー

トマトはイタリアントマトと中山さんのひらめき電球
フルーツトマトをブレンド流れ星
$ハンキーパンキー

湯むきしてメラメラ
$ハンキーパンキー

刻んでかに座きつね色になった玉ねぎへ投入クラッカー
$ハンキーパンキー

じゃが芋と人参はレンジでチンして合格
ミンチとシメジを流れ星ニンニクと
オリーブオイルでフライパンで炒めてメラメラ
投入クラッカー
$ハンキーパンキー

じっくりトマトの水分出しながら合格
ちょいと固いなと思ったらトマトジュースで調整します星
お好みのカレールー投入でキラキラ
$ハンキーパンキー

ほいクラッカー
$ハンキーパンキー

ウマイよんキラキラ
$ハンキーパンキー

水は使ってませ~んみずがめ座

トマトカレー

2011年05月25日 18:37

連日の飲み会続きでビール
お疲れ気味でございますがあせる

この前の日曜日に音譜
おいしい中山さんのフルーツトマトを使ってキラキラ
$ハンキーパンキー

トマトカレーづくり星
$ハンキーパンキー

畑から抜いてきたばかりの合格
新玉ねぎをみじん切りしてかに座
じっくり炒めるクラッカー
$ハンキーパンキー

トマトはイタリアントマトと中山さんのひらめき電球
フルーツトマトをブレンド流れ星
$ハンキーパンキー

湯むきしてメラメラ
$ハンキーパンキー

刻んでかに座きつね色になった玉ねぎへ投入クラッカー
$ハンキーパンキー

じゃが芋と人参はレンジでチンして合格
ミンチとシメジを流れ星ニンニクと
オリーブオイルでフライパンで炒めてメラメラ
投入クラッカー
$ハンキーパンキー

じっくりトマトの水分出しながら合格
ちょいと固いなと思ったらトマトジュースで調整します星
お好みのカレールー投入でキラキラ
$ハンキーパンキー

ほいクラッカー
$ハンキーパンキー

ウマイよんキラキラ
$ハンキーパンキー

水は使ってませ~んみずがめ座

トマトカレー

2011年05月25日 18:37

連日の飲み会続きでビール
お疲れ気味でございますがあせる

この前の日曜日に音譜
おいしい中山さんのフルーツトマトを使ってキラキラ
$ハンキーパンキー

トマトカレーづくり星
$ハンキーパンキー

畑から抜いてきたばかりの合格
新玉ねぎをみじん切りしてかに座
じっくり炒めるクラッカー
$ハンキーパンキー

トマトはイタリアントマトと中山さんのひらめき電球
フルーツトマトをブレンド流れ星
$ハンキーパンキー

湯むきしてメラメラ
$ハンキーパンキー

刻んでかに座きつね色になった玉ねぎへ投入クラッカー
$ハンキーパンキー

じゃが芋と人参はレンジでチンして合格
ミンチとシメジを流れ星ニンニクと
オリーブオイルでフライパンで炒めてメラメラ
投入クラッカー
$ハンキーパンキー

じっくりトマトの水分出しながら合格
ちょいと固いなと思ったらトマトジュースで調整します星
お好みのカレールー投入でキラキラ
$ハンキーパンキー

ほいクラッカー
$ハンキーパンキー

ウマイよんキラキラ
$ハンキーパンキー

水は使ってませ~んみずがめ座

土佐の食1グランプリ

2011年05月22日 14:21

昨日はひらめき電球
土佐の食1グランプリのお手伝いナイフとフォーク
$ハンキーパンキー

カツオたたきバーガーのブースで250個うお座
$ハンキーパンキー

何とか完売あせる9位入賞クラッカー
$ハンキーパンキー

雨もパラパラと雨あいにくのお天気でしたがくもり
いつもの顔ぶれも出店していてキラキラ
差し入れ&差し入れ返しキスマーク
宇佐もんやの合格うるめそぼろ丼クラッカー
$ハンキーパンキー

ウマいよキラキラ
$ハンキーパンキー

お久しぶりの星
junjunキラキラ
$ハンキーパンキー

ソフトクリームエスプレッソソフトクリームで頑張ってましたグッド!
$ハンキーパンキー

めっちゃ疲れたけど叫び
やっぱイベントは楽しいやひらめき電球

土佐の食1グランプリ

2011年05月22日 14:21

昨日はひらめき電球
土佐の食1グランプリのお手伝いナイフとフォーク
$ハンキーパンキー

カツオたたきバーガーのブースで250個うお座
$ハンキーパンキー

何とか完売あせる9位入賞クラッカー
$ハンキーパンキー

雨もパラパラと雨あいにくのお天気でしたがくもり
いつもの顔ぶれも出店していてキラキラ
差し入れ&差し入れ返しキスマーク
宇佐もんやの合格うるめそぼろ丼クラッカー
$ハンキーパンキー

ウマいよキラキラ
$ハンキーパンキー

お久しぶりの星
junjunキラキラ
$ハンキーパンキー

ソフトクリームエスプレッソソフトクリームで頑張ってましたグッド!
$ハンキーパンキー

めっちゃ疲れたけど叫び
やっぱイベントは楽しいやひらめき電球

Sweet Memories

2011年05月19日 23:52

Sweet Memories        Char  山崎まさよし  斉藤和義


昔々…流れ星
友人の披露宴にブーケ1タキシード&グラサン4人であせる
アカペラった音譜ことがあるけどひらめき電球

このメンツはクラッカースゴイなぁ目

すぅんごぉくビックリマーク個性の強い3人が爆弾
うまく絡んでるのがシンジラレナイクラッカー

せっちゃんひらめき電球やるじゃんグッド!

Sweet Memories

2011年05月19日 23:52

Sweet Memories        Char  山崎まさよし  斉藤和義


昔々…流れ星
友人の披露宴にブーケ1タキシード&グラサン4人であせる
アカペラった音譜ことがあるけどひらめき電球

このメンツはクラッカースゴイなぁ目

すぅんごぉくビックリマーク個性の強い3人が爆弾
うまく絡んでるのがシンジラレナイクラッカー

せっちゃんひらめき電球やるじゃんグッド!

Sweet Memories

2011年05月19日 23:52

Sweet Memories        Char  山崎まさよし  斉藤和義


昔々…流れ星
友人の披露宴にブーケ1タキシード&グラサン4人であせる
アカペラった音譜ことがあるけどひらめき電球

このメンツはクラッカースゴイなぁ目

すぅんごぉくビックリマーク個性の強い3人が爆弾
うまく絡んでるのがシンジラレナイクラッカー

せっちゃんひらめき電球やるじゃんグッド!

ナス科ナス属

2011年05月18日 22:11

うんまそぉ~なひらめき電球トマトをいただいた合格
$ハンキーパンキー

土佐ではフルーツトマトと呼ばれるクラッカー
甘みの強い高糖度化をはかったトマトの晴れ
栽培が盛んですキラキラ硬めの皮に包まれた合格
びっしりと詰まった果肉星(野菜だけどあえて果肉ww)キラキラ
$ハンキーパンキー

重いから水に沈む流れ星
血管のような筋が美味しさの目安ですキラキラ
$ハンキーパンキー

ちなみにチョキ
こちらのフルーツトマトは中山さん作キラキラ
生産者さんで味が違うのですグッド!


ナス科ナス属

2011年05月18日 22:11

うんまそぉ~なひらめき電球トマトをいただいた合格
$ハンキーパンキー

土佐ではフルーツトマトと呼ばれるクラッカー
甘みの強い高糖度化をはかったトマトの晴れ
栽培が盛んですキラキラ硬めの皮に包まれた合格
びっしりと詰まった果肉星(野菜だけどあえて果肉ww)キラキラ
$ハンキーパンキー

重いから水に沈む流れ星
血管のような筋が美味しさの目安ですキラキラ
$ハンキーパンキー

ちなみにチョキ
こちらのフルーツトマトは中山さん作キラキラ
生産者さんで味が違うのですグッド!


週末やりきる

2011年05月17日 21:57

週末晴れ波
$ハンキーパンキー

ノープランで動きつつもクラッカー
$ハンキーパンキー

ナゼか囲炉裏に落ち着く合格
$ハンキーパンキー

鰹タタキもがっつりうお座
$ハンキーパンキー

あんな焼酎やキラキラ
$ハンキーパンキー

こんな焼酎星
$ハンキーパンキー

野鳥にはヒヨコ
$ハンキーパンキー

この焼酎ひらめき電球
$ハンキーパンキー

濃いぃ~味合格
$ハンキーパンキー

やりきるグッド!
$ハンキーパンキー

やっとあせる日常へ復活あせる
まぁいいかキラキラ
$ハンキーパンキー

週末やりきる

2011年05月17日 21:57

週末晴れ波
$ハンキーパンキー

ノープランで動きつつもクラッカー
$ハンキーパンキー

ナゼか囲炉裏に落ち着く合格
$ハンキーパンキー

鰹タタキもがっつりうお座
$ハンキーパンキー

あんな焼酎やキラキラ
$ハンキーパンキー

こんな焼酎星
$ハンキーパンキー

野鳥にはヒヨコ
$ハンキーパンキー

この焼酎ひらめき電球
$ハンキーパンキー

濃いぃ~味合格
$ハンキーパンキー

やりきるグッド!
$ハンキーパンキー

やっとあせる日常へ復活あせる
まぁいいかキラキラ
$ハンキーパンキー

週末やりきる

2011年05月17日 21:57

週末晴れ波
$ハンキーパンキー

ノープランで動きつつもクラッカー
$ハンキーパンキー

ナゼか囲炉裏に落ち着く合格
$ハンキーパンキー

鰹タタキもがっつりうお座
$ハンキーパンキー

あんな焼酎やキラキラ
$ハンキーパンキー

こんな焼酎星
$ハンキーパンキー

野鳥にはヒヨコ
$ハンキーパンキー

この焼酎ひらめき電球
$ハンキーパンキー

濃いぃ~味合格
$ハンキーパンキー

やりきるグッド!
$ハンキーパンキー

やっとあせる日常へ復活あせる
まぁいいかキラキラ
$ハンキーパンキー

今日の波

2011年05月13日 23:22

いまいちサイズアップ波
しなかったですね合格

めちゃくちゃインサイドな河口です波
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

明日はビーチかな波
$ハンキーパンキー


最新記事


