
--年--月--日 --:--


亀小屋畑

2011年04月30日 15:05

亀小屋にいます家

小屋下の畑ではハチ
新玉ねぎやらキラキラ
$ハンキーパンキー-DSC00706.JPG

えんどう豆やら星
$ハンキーパンキー-DSC00707.JPG

美味しそうに実ってます流れ星
$ハンキーパンキー-DSC00708.JPG

炊き込みご飯にしたらクラッカー
ぜったいウマいちやひらめき電球

亀小屋畑

2011年04月30日 15:05

亀小屋にいます家

小屋下の畑ではハチ
新玉ねぎやらキラキラ
$ハンキーパンキー-DSC00706.JPG

えんどう豆やら星
$ハンキーパンキー-DSC00707.JPG

美味しそうに実ってます流れ星
$ハンキーパンキー-DSC00708.JPG

炊き込みご飯にしたらクラッカー
ぜったいウマいちやひらめき電球

五感

2011年04月29日 11:53

今日からクラッカー
5月4日までひらめき電球
5人の感性が感じる自然の顔波
写真展カメラ

「五感」が開催されていますキラキラ

もちろんグッド!
よしのCA時代の写真やカメラ
5人が感じた土佐の作品展になっていますグッド!

$ハンキーパンキー

ワシからはあせるムリ言ってシーグラスの作品を波
コーディネートさせてもらいました合格

お近くの方はぜひ目

まつおか寝具店ギャラリー
高知市旭町3-50 (イオン高知旭店向かい)



おまけひらめき電球

本人に聞いたけど耳
↓実体験ぢゃないそうですww

透明人間   humbert humbert

五感

2011年04月29日 11:53

今日からクラッカー
5月4日までひらめき電球
5人の感性が感じる自然の顔波
写真展カメラ

「五感」が開催されていますキラキラ

もちろんグッド!
よしのCA時代の写真やカメラ
5人が感じた土佐の作品展になっていますグッド!

$ハンキーパンキー

ワシからはあせるムリ言ってシーグラスの作品を波
コーディネートさせてもらいました合格

お近くの方はぜひ目

まつおか寝具店ギャラリー
高知市旭町3-50 (イオン高知旭店向かい)



おまけひらめき電球

本人に聞いたけど耳
↓実体験ぢゃないそうですww

透明人間   humbert humbert

PEOPLE GET READY

2011年04月27日 22:21

PEOPLE GET READY     ハナレグミ(cover)


自分よりもひらめき電球
色んな知識のある人クラッカー
色んな経験のある人とクラッカー
話をさせてもらうのはトテモ楽しいキラキラ

$ハンキーパンキー

今度はワシの知ってる星
ディープな土佐を楽しんでもらおうペンギン

$ハンキーパンキー

PEOPLE GET READY

2011年04月27日 22:21

PEOPLE GET READY     ハナレグミ(cover)


自分よりもひらめき電球
色んな知識のある人クラッカー
色んな経験のある人とクラッカー
話をさせてもらうのはトテモ楽しいキラキラ

$ハンキーパンキー

今度はワシの知ってる星
ディープな土佐を楽しんでもらおうペンギン

$ハンキーパンキー

PEOPLE GET READY

2011年04月27日 22:21

PEOPLE GET READY     ハナレグミ(cover)


自分よりもひらめき電球
色んな知識のある人クラッカー
色んな経験のある人とクラッカー
話をさせてもらうのはトテモ楽しいキラキラ

$ハンキーパンキー

今度はワシの知ってる星
ディープな土佐を楽しんでもらおうペンギン

$ハンキーパンキー

波よせて

2011年04月25日 23:23

波よせて     Clammbon(cover)


気持ちのいい週末の波でした波
$ハンキーパンキー

ミトくんと原田郁子ちゃんのカバーいいね音譜


波よせて

2011年04月25日 23:23

波よせて     Clammbon(cover)


気持ちのいい週末の波でした波
$ハンキーパンキー

ミトくんと原田郁子ちゃんのカバーいいね音譜


波よせて

2011年04月25日 23:23

波よせて     Clammbon(cover)


気持ちのいい週末の波でした波
$ハンキーパンキー

ミトくんと原田郁子ちゃんのカバーいいね音譜


なんとなく今日の為に

2011年04月24日 10:59


なんとなく今日の為に    空気公団


オフショア雪の結晶強すぎぃ~あせる
昨日と波うって変わってサブイしDASH!

今日は午後からクラッカー
パスタつくりに行ってナイフとフォーク
昼飲みだねビール

なんとなく今日の為に

2011年04月24日 10:59


なんとなく今日の為に    空気公団


オフショア雪の結晶強すぎぃ~あせる
昨日と波うって変わってサブイしDASH!

今日は午後からクラッカー
パスタつくりに行ってナイフとフォーク
昼飲みだねビール

なんとなく今日の為に

2011年04月24日 10:59


なんとなく今日の為に    空気公団


オフショア雪の結晶強すぎぃ~あせる
昨日と波うって変わってサブイしDASH!

今日は午後からクラッカー
パスタつくりに行ってナイフとフォーク
昼飲みだねビール

波と囲炉裏

2011年04月23日 18:30

早朝の嵐が雷
過ぎ去った後は流れ星
キモチのいいピーカン晴れ
$ハンキーパンキー

ちっちゃなうお座こいのぼりも元気に泳いでますキラキラ

ウネリの方向が合ってなかったから波
セット間隔は長かったけど合格遊べましたクラッカー
$ハンキーパンキー

気持ちのいい波のり波
出来る季節になりました星
$ハンキーパンキー

波のり後は合格
囲炉裏でごちそうひらめき電球
とん汁で温まってぶーぶー
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

季節の筍をいただく目
$ハンキーパンキー

もちろん合格2ラウンド目に備えて波

ノンアルコールチョキで西へロケット

そろそろサーファーらしくひらめき電球
真面目に波のりグッド!

波と囲炉裏

2011年04月23日 18:30

早朝の嵐が雷
過ぎ去った後は流れ星
キモチのいいピーカン晴れ
$ハンキーパンキー

ちっちゃなうお座こいのぼりも元気に泳いでますキラキラ

ウネリの方向が合ってなかったから波
セット間隔は長かったけど合格遊べましたクラッカー
$ハンキーパンキー

気持ちのいい波のり波
出来る季節になりました星
$ハンキーパンキー

波のり後は合格
囲炉裏でごちそうひらめき電球
とん汁で温まってぶーぶー
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

季節の筍をいただく目
$ハンキーパンキー

もちろん合格2ラウンド目に備えて波

ノンアルコールチョキで西へロケット

そろそろサーファーらしくひらめき電球
真面目に波のりグッド!

波浪予報

2011年04月23日 06:18

う~んあせる

南西ウネリっぽいけど波
$ハンキーパンキー

とりあえずロケット
行ってきまぁ~す波

波浪予報

2011年04月23日 06:18

う~んあせる

南西ウネリっぽいけど波
$ハンキーパンキー

とりあえずロケット
行ってきまぁ~す波

Clamchowder

2011年04月22日 22:54


Clamchowder 大橋トリオ


$ハンキーパンキー

ウマく出来ましたクラッカー

Clamchowder

2011年04月22日 22:54


Clamchowder 大橋トリオ


$ハンキーパンキー

ウマく出来ましたクラッカー

満月の夕

2011年04月21日 23:37


満月の夕     Ann Sally(cover)


震災からの復興へ向けて阪神淡路大震災のトキにつくられたウタです…

その日は満月がのぼっていた…

時に音楽はココロを癒し明日への糧となる

いま自分が出来るコトをグッド!

$ハンキーパンキー

満月の夕

2011年04月21日 23:37


満月の夕     Ann Sally(cover)


震災からの復興へ向けて阪神淡路大震災のトキにつくられたウタです…

その日は満月がのぼっていた…

時に音楽はココロを癒し明日への糧となる

いま自分が出来るコトをグッド!

$ハンキーパンキー

満月の夕

2011年04月21日 23:37


満月の夕     Ann Sally(cover)


震災からの復興へ向けて阪神淡路大震災のトキにつくられたウタです…

その日は満月がのぼっていた…

時に音楽はココロを癒し明日への糧となる

いま自分が出来るコトをグッド!

$ハンキーパンキー

STAFF BENDA BILILI

2011年04月19日 23:03

先日…障害をもたれてる
お子さんを育てられている
音楽好きのお父さんとお話しする機会があって
ライ・クーダやブエナビスタ・ソシアルクラブ
の話をしながら
BENDA BILILI のコトをあつく語ってメラメラ教えてもらいました目

「BENDA BILILI」って
内面を見よビックリマーク
というコトグッド!



人間に再起不能はない
幸運は突然 訪れる
人生に遅すぎることは絶対ないグッド!





こヤツラすご杉グッド!

STAFF BENDA BILILI

2011年04月19日 23:03

先日…障害をもたれてる
お子さんを育てられている
音楽好きのお父さんとお話しする機会があって
ライ・クーダやブエナビスタ・ソシアルクラブ
の話をしながら
BENDA BILILI のコトをあつく語ってメラメラ教えてもらいました目

「BENDA BILILI」って
内面を見よビックリマーク
というコトグッド!



人間に再起不能はない
幸運は突然 訪れる
人生に遅すぎることは絶対ないグッド!





こヤツラすご杉グッド!

STAFF BENDA BILILI

2011年04月19日 23:03

先日…障害をもたれてる
お子さんを育てられている
音楽好きのお父さんとお話しする機会があって
ライ・クーダやブエナビスタ・ソシアルクラブ
の話をしながら
BENDA BILILI のコトをあつく語ってメラメラ教えてもらいました目

「BENDA BILILI」って
内面を見よビックリマーク
というコトグッド!



人間に再起不能はない
幸運は突然 訪れる
人生に遅すぎることは絶対ないグッド!





こヤツラすご杉グッド!

茗荷と虎杖

2011年04月19日 20:47

早めに帰ってきたので自転車
いただきものでキラキラご飯づくり晴れ

$ハンキーパンキー

茗荷(みょうが)の寿司飯は星
炊きたてご飯にまぜるだけ合格
$ハンキーパンキー

こんなにキレイな茗荷(ミョウガ)寿司飯になります流れ星
ぜったいビックリマークちりめんじゃこ入れたらうお座
$ハンキーパンキー
もっとウマイはずクラッカー

虎杖(イタドリ)は甘酢漬けのモノを合格
硬豆腐と豆の水煮とヒジキで合えましたひらめき電球
$ハンキーパンキー

草のような虎杖(イタドリ)もひらめき電球
$ハンキーパンキー

こんな感じ合格
$ハンキーパンキー

あと流れ星生姜焼きとホウレン草でクローバー
$ハンキーパンキー

がっつりナイフとフォークいただきましたキラキラ

茗荷と虎杖

2011年04月19日 20:47

早めに帰ってきたので自転車
いただきものでキラキラご飯づくり晴れ

$ハンキーパンキー

茗荷(みょうが)の寿司飯は星
炊きたてご飯にまぜるだけ合格
$ハンキーパンキー

こんなにキレイな茗荷(ミョウガ)寿司飯になります流れ星
ぜったいビックリマークちりめんじゃこ入れたらうお座
$ハンキーパンキー
もっとウマイはずクラッカー

虎杖(イタドリ)は甘酢漬けのモノを合格
硬豆腐と豆の水煮とヒジキで合えましたひらめき電球
$ハンキーパンキー

草のような虎杖(イタドリ)もひらめき電球
$ハンキーパンキー

こんな感じ合格
$ハンキーパンキー

あと流れ星生姜焼きとホウレン草でクローバー
$ハンキーパンキー

がっつりナイフとフォークいただきましたキラキラ

日曜市の芋天

2011年04月18日 23:55

昨日は晴れ
ちょいと日曜市をあしぷらぷらとひらめき電球
$ハンキーパンキー

毎週日曜日は合格高知の城下町を東西に走る車
追手筋4車線の内2車線がロケット
丸ごとお店だらけになっちゃいますひらめき電球
$ハンキーパンキー

イタドリにタラの芽やらクローバー
$ハンキーパンキー

小夏に文旦にフルーツトマトやらキラキラ
$ハンキーパンキー

楽しいお店が並びますかたつむり
そんな日曜市の晴れ名物キラキラ芋天目
$ハンキーパンキー

揚げたてぇメラメラ
ちょっと甘めの衣に合格
$ハンキーパンキー

ホクホクお芋キラキラ
$ハンキーパンキー

やっちょきましょうクラッカー

おかえりなさい

2011年04月17日 10:32

おかえりなさい   ハンバート ハンバート


おなじコトバでも時と場合によって流れ星
正反対の意味があるんだよね足あと

遊穂が産休で良成が一人で西へ来た時カラオケ
「ウタつくるトキってその時の感性なの?」って聞いてみた耳

意外な返事が帰ってきたけどね目
つくりこんでいくタイプらしいにひひ

一緒に車で西へ移動してる時にUFO
ipodがランダムに選んだキラキラおなじ話

おなじ話      ハンバート ハンバート
 

「この頃ってギター下手だよなぁ~」ってあせる
弾いてんのクラッカーおまえじゃん合格

おかえりなさい

2011年04月17日 10:32

おかえりなさい   ハンバート ハンバート


おなじコトバでも時と場合によって流れ星
正反対の意味があるんだよね足あと

遊穂が産休で良成が一人で西へ来た時カラオケ
「ウタつくるトキってその時の感性なの?」って聞いてみた耳

意外な返事が帰ってきたけどね目
つくりこんでいくタイプらしいにひひ

一緒に車で西へ移動してる時にUFO
ipodがランダムに選んだキラキラおなじ話

おなじ話      ハンバート ハンバート
 

「この頃ってギター下手だよなぁ~」ってあせる
弾いてんのクラッカーおまえじゃん合格


最新記事


