
--年--月--日 --:--


2011年03月31日 22:08

     Allister      


お隣のわんわん柴犬はサクラちゃんしっぽフリフリ
$ハンキーパンキー

高知城は花見の準備桜
$ハンキーパンキー

ぼんぼり晴れには
$ハンキーパンキー

被災地の方々へメッセージ合格
$ハンキーパンキー

花見で募金活動もやるぜよグッド!


2011年03月31日 22:08

     Allister      


お隣のわんわん柴犬はサクラちゃんしっぽフリフリ
$ハンキーパンキー

高知城は花見の準備桜
$ハンキーパンキー

ぼんぼり晴れには
$ハンキーパンキー

被災地の方々へメッセージ合格
$ハンキーパンキー

花見で募金活動もやるぜよグッド!

酒盗と小夏ポン酢

2011年03月30日 23:50

今日は早めに帰宅できたので自転車

冷蔵にあった合格
酒盗と小夏ポン酢を使ってクラッカー
$ハンキーパンキー

酒盗は、鰹の内臓の塩辛で土佐の珍味ですうお座
そのまま酒の肴って食べ方が一般的やけどひらめき電球
ソースに使ったりキラキラチャーハンに使ってもオイシイよ合格
この酒盗はひらめき電球おススメだよん

ほうれん草と豆腐に酒盗ソースで音譜
$ハンキーパンキー

ブロッコリーと豚バラ冷シャブに小夏ポン酢音譜
$ハンキーパンキー

オムレツは納豆で割り箸
$ハンキーパンキー

こんな感じ合格
$ハンキーパンキー

暖かくなったし晴れ真面目にご飯つくろーっとひらめき電球

$ハンキーパンキー

酒盗と小夏ポン酢

2011年03月30日 23:50

今日は早めに帰宅できたので自転車

冷蔵にあった合格
酒盗と小夏ポン酢を使ってクラッカー
$ハンキーパンキー

酒盗は、鰹の内臓の塩辛で土佐の珍味ですうお座
そのまま酒の肴って食べ方が一般的やけどひらめき電球
ソースに使ったりキラキラチャーハンに使ってもオイシイよ合格
この酒盗はひらめき電球おススメだよん

ほうれん草と豆腐に酒盗ソースで音譜
$ハンキーパンキー

ブロッコリーと豚バラ冷シャブに小夏ポン酢音譜
$ハンキーパンキー

オムレツは納豆で割り箸
$ハンキーパンキー

こんな感じ合格
$ハンキーパンキー

暖かくなったし晴れ真面目にご飯つくろーっとひらめき電球

$ハンキーパンキー

酒盗と小夏ポン酢

2011年03月30日 23:50

今日は早めに帰宅できたので自転車

冷蔵にあった合格
酒盗と小夏ポン酢を使ってクラッカー
$ハンキーパンキー

酒盗は、鰹の内臓の塩辛で土佐の珍味ですうお座
そのまま酒の肴って食べ方が一般的やけどひらめき電球
ソースに使ったりキラキラチャーハンに使ってもオイシイよ合格
この酒盗はひらめき電球おススメだよん

ほうれん草と豆腐に酒盗ソースで音譜
$ハンキーパンキー

ブロッコリーと豚バラ冷シャブに小夏ポン酢音譜
$ハンキーパンキー

オムレツは納豆で割り箸
$ハンキーパンキー

こんな感じ合格
$ハンキーパンキー

暖かくなったし晴れ真面目にご飯つくろーっとひらめき電球

$ハンキーパンキー

すり鉢

2011年03月29日 22:20

すり鉢はねビックリマーク
$ハンキーパンキー
自然薯すりおろしたり合格
ごますったりにひひ
するものだと思っておったのだがドンッ

お仕事でメモちょいと走った国道沿いロケット

$ハンキーパンキー

お昼時にラーメン
ちゃんぽんがウマイって聞いてたからアップ
Tさんと寄ってみろぉかとひらめき電球

kai 「Tさんココよ、ちゃんぽんがウマいがやと」
   「ほりゃ、ローカルTVの取材写真も壁に貼っちゅうやいか」

T 「そうかえ、ほいたら、ちゃんぽん大盛りやっちょこか」

kai 「おねえさん♪ちゃんぽん大盛り二つね」

ねえさん 「はーいちゃんぽん大盛り二つね」ぷぷ

どーーーーーーーーーーん爆弾
$ハンキーパンキー

kai 「Tさんよ…これ、どっかで見たことあるでね」

T 「こりゃ…すり鉢じゃいか」

$ハンキーパンキー

掘っても掘ってもドリル
麺が出てきますあせる

後から来たお客さんの合格頼んだ
普通サイズのちゃんぽんと比べたらあせる
3倍ばぁあるぜよ叫び

ある意味柔道格闘メラメラ

しかっしクラッカー残すわけにはいかないのでパンチ!

完食ドクロ

$ハンキーパンキー

ほりゃ!!やっぱり目すり鉢じゃいかうんち

お味は評判どおりキラキラ美味しかったですよ晴れ

しかもグッド!
普通盛り600円

すり鉢盛り700円なのだチョキ

すり鉢

2011年03月29日 22:20

すり鉢はねビックリマーク
$ハンキーパンキー
自然薯すりおろしたり合格
ごますったりにひひ
するものだと思っておったのだがドンッ

お仕事でメモちょいと走った国道沿いロケット

$ハンキーパンキー

お昼時にラーメン
ちゃんぽんがウマイって聞いてたからアップ
Tさんと寄ってみろぉかとひらめき電球

kai 「Tさんココよ、ちゃんぽんがウマいがやと」
   「ほりゃ、ローカルTVの取材写真も壁に貼っちゅうやいか」

T 「そうかえ、ほいたら、ちゃんぽん大盛りやっちょこか」

kai 「おねえさん♪ちゃんぽん大盛り二つね」

ねえさん 「はーいちゃんぽん大盛り二つね」ぷぷ

どーーーーーーーーーーん爆弾
$ハンキーパンキー

kai 「Tさんよ…これ、どっかで見たことあるでね」

T 「こりゃ…すり鉢じゃいか」

$ハンキーパンキー

掘っても掘ってもドリル
麺が出てきますあせる

後から来たお客さんの合格頼んだ
普通サイズのちゃんぽんと比べたらあせる
3倍ばぁあるぜよ叫び

ある意味柔道格闘メラメラ

しかっしクラッカー残すわけにはいかないのでパンチ!

完食ドクロ

$ハンキーパンキー

ほりゃ!!やっぱり目すり鉢じゃいかうんち

お味は評判どおりキラキラ美味しかったですよ晴れ

しかもグッド!
普通盛り600円

すり鉢盛り700円なのだチョキ

すり鉢

2011年03月29日 22:20

すり鉢はねビックリマーク
$ハンキーパンキー
自然薯すりおろしたり合格
ごますったりにひひ
するものだと思っておったのだがドンッ

お仕事でメモちょいと走った国道沿いロケット

$ハンキーパンキー

お昼時にラーメン
ちゃんぽんがウマイって聞いてたからアップ
Tさんと寄ってみろぉかとひらめき電球

kai 「Tさんココよ、ちゃんぽんがウマいがやと」
   「ほりゃ、ローカルTVの取材写真も壁に貼っちゅうやいか」

T 「そうかえ、ほいたら、ちゃんぽん大盛りやっちょこか」

kai 「おねえさん♪ちゃんぽん大盛り二つね」

ねえさん 「はーいちゃんぽん大盛り二つね」ぷぷ

どーーーーーーーーーーん爆弾
$ハンキーパンキー

kai 「Tさんよ…これ、どっかで見たことあるでね」

T 「こりゃ…すり鉢じゃいか」

$ハンキーパンキー

掘っても掘ってもドリル
麺が出てきますあせる

後から来たお客さんの合格頼んだ
普通サイズのちゃんぽんと比べたらあせる
3倍ばぁあるぜよ叫び

ある意味柔道格闘メラメラ

しかっしクラッカー残すわけにはいかないのでパンチ!

完食ドクロ

$ハンキーパンキー

ほりゃ!!やっぱり目すり鉢じゃいかうんち

お味は評判どおりキラキラ美味しかったですよ晴れ

しかもグッド!
普通盛り600円

すり鉢盛り700円なのだチョキ

虹色

2011年03月28日 23:55

虹色     大柴広己


$ハンキーパンキー

雨のあとには必ず晴れがやってくるのだよ晴れ

$ハンキーパンキー

波もね波

お花畑

2011年03月27日 13:49

お花畑     ベベチオ

あせらずに行こう合格夢見る少女チョキ

今日は寒いけどドクロ

桜は桜
$ハンキーパンキー

キレイで
$ハンキーパンキー

春はクラッカーすぐそこ
$ハンキーパンキー

お花畑

2011年03月27日 13:49

お花畑     ベベチオ

あせらずに行こう合格夢見る少女チョキ

今日は寒いけどドクロ

桜は桜
$ハンキーパンキー

キレイで
$ハンキーパンキー

春はクラッカーすぐそこ
$ハンキーパンキー

お花畑

2011年03月27日 13:49

お花畑     ベベチオ

あせらずに行こう合格夢見る少女チョキ

今日は寒いけどドクロ

桜は桜
$ハンキーパンキー

キレイで
$ハンキーパンキー

春はクラッカーすぐそこ
$ハンキーパンキー

生き延びる

2011年03月27日 09:38

先日ひらめき電球たまたま四万十市にあるお酒
小料理屋さんへ行った時のコトひらめき電球

白い割烹着の似合う女将さんはお茶
$ハンキーパンキー
神戸でお店をされてた時にカクテルグラス
震災にあってあせる
お店の常連さんも犠牲になられて汗
結局あせる神戸のお店は再開することなく
四万十市に来られたそうです桜

女将さんの手づくり料理をいただく合格
$ハンキーパンキー

当時ワシも三宮で2週間程
ボランティアに行っていたので走る人
変わり果てた神戸の町並みの話をしながらお酒
$ハンキーパンキー

自然災害の恐ろしさやあせる
今日まで生き延びた話を聞かせてもらい耳
$ハンキーパンキー

この東日本大震災では
恐ろしかった当時のコトを思い出したそうだ…
$ハンキーパンキー

女将さんのお店の募金箱に
お釣りを入れさせてもらい
$ハンキーパンキー

いま自分が出来るコトを
やっていこうと思うグッド!

生き延びる

2011年03月27日 09:38

先日ひらめき電球たまたま四万十市にあるお酒
小料理屋さんへ行った時のコトひらめき電球

白い割烹着の似合う女将さんはお茶
$ハンキーパンキー
神戸でお店をされてた時にカクテルグラス
震災にあってあせる
お店の常連さんも犠牲になられて汗
結局あせる神戸のお店は再開することなく
四万十市に来られたそうです桜

女将さんの手づくり料理をいただく合格
$ハンキーパンキー

当時ワシも三宮で2週間程
ボランティアに行っていたので走る人
変わり果てた神戸の町並みの話をしながらお酒
$ハンキーパンキー

自然災害の恐ろしさやあせる
今日まで生き延びた話を聞かせてもらい耳
$ハンキーパンキー

この東日本大震災では
恐ろしかった当時のコトを思い出したそうだ…
$ハンキーパンキー

女将さんのお店の募金箱に
お釣りを入れさせてもらい
$ハンキーパンキー

いま自分が出来るコトを
やっていこうと思うグッド!

優しい雨

2011年03月26日 11:19

優しい雨    小泉今日子


こんな詞が書けるkyon×2ひらめき電球
やっぱりステキだキラキラ


心の隙間に 優しい雨が降る
疲れた背中を そっと湿らせてく

群れをなす魚たち
少し 楽し気に
駅に向かって走ってく

こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
降りしきる雨にすべてを流して
しまえたらいいけれど…

あなたの知らない誰かと見つめてた
遠くに揺れてる街はダイヤモンド

ひとつずつ消えて行く
夜の静けさに
息をひそめて見守るの

運命だなんて口にするのなら
抱きしめて連れ去ってよ
私のすべてに目を反らさないで
はじまってしまったから…

こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
雨が止む前に抱きしめ合えたら
あなたについてゆく

はじまってしまったから…

優しい雨

2011年03月26日 11:19

優しい雨    小泉今日子


こんな詞が書けるkyon×2ひらめき電球
やっぱりステキだキラキラ


心の隙間に 優しい雨が降る
疲れた背中を そっと湿らせてく

群れをなす魚たち
少し 楽し気に
駅に向かって走ってく

こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
降りしきる雨にすべてを流して
しまえたらいいけれど…

あなたの知らない誰かと見つめてた
遠くに揺れてる街はダイヤモンド

ひとつずつ消えて行く
夜の静けさに
息をひそめて見守るの

運命だなんて口にするのなら
抱きしめて連れ去ってよ
私のすべてに目を反らさないで
はじまってしまったから…

こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
雨が止む前に抱きしめ合えたら
あなたについてゆく

はじまってしまったから…

優しい雨

2011年03月26日 11:19

優しい雨    小泉今日子


こんな詞が書けるkyon×2ひらめき電球
やっぱりステキだキラキラ


心の隙間に 優しい雨が降る
疲れた背中を そっと湿らせてく

群れをなす魚たち
少し 楽し気に
駅に向かって走ってく

こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
降りしきる雨にすべてを流して
しまえたらいいけれど…

あなたの知らない誰かと見つめてた
遠くに揺れてる街はダイヤモンド

ひとつずつ消えて行く
夜の静けさに
息をひそめて見守るの

運命だなんて口にするのなら
抱きしめて連れ去ってよ
私のすべてに目を反らさないで
はじまってしまったから…

こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
雨が止む前に抱きしめ合えたら
あなたについてゆく

はじまってしまったから…

黄金柑

2011年03月25日 17:28

幻の柑橘とも呼ばれているひらめき電球

黄金柑
をいただいたクラッカー

$ハンキーパンキー

テニスボールよりテニスちょいと小さいくらい合格

見た目は目
スッパそうやけどクラッカー

$ハンキーパンキー

スゴク上品な甘さの柑橘系でしたチョキ

黄金柑

2011年03月25日 17:28

幻の柑橘とも呼ばれているひらめき電球

黄金柑
をいただいたクラッカー

$ハンキーパンキー

テニスボールよりテニスちょいと小さいくらい合格

見た目は目
スッパそうやけどクラッカー

$ハンキーパンキー

スゴク上品な甘さの柑橘系でしたチョキ

黄金柑

2011年03月25日 17:28

幻の柑橘とも呼ばれているひらめき電球

黄金柑
をいただいたクラッカー

$ハンキーパンキー

テニスボールよりテニスちょいと小さいくらい合格

見た目は目
スッパそうやけどクラッカー

$ハンキーパンキー

スゴク上品な甘さの柑橘系でしたチョキ

とは言いつつ…

2011年03月25日 00:00

桜も咲いたので桜
$ハンキーパンキー

飲んだくれてたのはあせる
間違いございません汗

囲炉裏でスタート
$ハンキーパンキー

長太郎貝
$ハンキーパンキー

藁焼き
$ハンキーパンキー

カツオたたきを
$ハンキーパンキー

酒盗とニンニクでいただく
$ハンキーパンキー

春野の馬刺し
$ハンキーパンキー

笊豆腐とすり身
$ハンキーパンキー

こんな土佐に来てくださいねチョキ

とは言いつつ…

2011年03月25日 00:00

桜も咲いたので桜
$ハンキーパンキー

飲んだくれてたのはあせる
間違いございません汗

囲炉裏でスタート
$ハンキーパンキー

長太郎貝
$ハンキーパンキー

藁焼き
$ハンキーパンキー

カツオたたきを
$ハンキーパンキー

酒盗とニンニクでいただく
$ハンキーパンキー

春野の馬刺し
$ハンキーパンキー

笊豆腐とすり身
$ハンキーパンキー

こんな土佐に来てくださいねチョキ

いま自分ができるコト

2011年03月24日 22:48

東日本大震災から2週間

その日は、山の中で飲んだくれて、携帯を紛失し
大津波警報で音信不通になってたワタクシを
心配してくれた皆様、ご心配をおかけいたしました。

山から降りてきたら…日本は大変なコトになっていました。
スンマセン

ブログも更新してなかったから
「どうしたの更新してないじゃん?」って、思わぬ方から
もお声をかけてもらいまして、恐縮でございます。

1995年 阪神・淡路大震災の時に神戸の三宮で目にした
風景が脳裏をよぎったけど、日をおうごとにそれよりも…
もっと厳しい風景が報道されています。

いま自分ができることをやっていかなきゃです!
ゲリラのトコも覗いてやってください。

自分は土佐で、やっちょきます!

喪に服すとき    ハンバートハンバート

いま自分ができるコト

2011年03月24日 22:48

東日本大震災から2週間

その日は、山の中で飲んだくれて、携帯を紛失し
大津波警報で音信不通になってたワタクシを
心配してくれた皆様、ご心配をおかけいたしました。

山から降りてきたら…日本は大変なコトになっていました。
スンマセン

ブログも更新してなかったから
「どうしたの更新してないじゃん?」って、思わぬ方から
もお声をかけてもらいまして、恐縮でございます。

1995年 阪神・淡路大震災の時に神戸の三宮で目にした
風景が脳裏をよぎったけど、日をおうごとにそれよりも…
もっと厳しい風景が報道されています。

いま自分ができることをやっていかなきゃです!
ゲリラのトコも覗いてやってください。

自分は土佐で、やっちょきます!

喪に服すとき    ハンバートハンバート

いま自分ができるコト

2011年03月24日 22:48

東日本大震災から2週間

その日は、山の中で飲んだくれて、携帯を紛失し
大津波警報で音信不通になってたワタクシを
心配してくれた皆様、ご心配をおかけいたしました。

山から降りてきたら…日本は大変なコトになっていました。
スンマセン

ブログも更新してなかったから
「どうしたの更新してないじゃん?」って、思わぬ方から
もお声をかけてもらいまして、恐縮でございます。

1995年 阪神・淡路大震災の時に神戸の三宮で目にした
風景が脳裏をよぎったけど、日をおうごとにそれよりも…
もっと厳しい風景が報道されています。

いま自分ができることをやっていかなきゃです!
ゲリラのトコも覗いてやってください。

自分は土佐で、やっちょきます!

喪に服すとき    ハンバートハンバート

行ってきまぁす

2011年03月09日 18:10

さてとクラッカー
$ハンキーパンキー

出かけるかあし
$ハンキーパンキー

行ってきまぁす

2011年03月09日 18:10

さてとクラッカー
$ハンキーパンキー

出かけるかあし
$ハンキーパンキー

行ってきまぁす

2011年03月09日 18:10

さてとクラッカー
$ハンキーパンキー

出かけるかあし
$ハンキーパンキー

君は雨

2011年03月08日 23:55

君は雨    大橋トリオ


やっと終わったぁ流れ星

明日は合格土佐のおきゃくビールはしご酒だぁチョキ

$ハンキーパンキー

君は雨

2011年03月08日 23:55

君は雨    大橋トリオ


やっと終わったぁ流れ星

明日は合格土佐のおきゃくビールはしご酒だぁチョキ

$ハンキーパンキー


最新記事


