
--年--月--日 --:--


シーグラス

2011年01月30日 15:28

いつもキレイな波を届けてくれる波
$ハンキーパンキー

いつものポイントで集め続けたキラキラ
シーグラス流れ星
$ハンキーパンキー

常々アクセサリーにしたいなぁとひらめき電球
穴あけにチャレンジしてたのだがあせる
めちゃくちゃ硬くて叫び
せいぜいペンダントかアンクレット用のグー
$ハンキーパンキー

デカイ穴しか開けられなかったDASH!
$ハンキーパンキー

この前ビールひでちゃんと飲みながら話してたらクラッカー

ピアスにも使える耳
小さな穴を開けられるってチョキ

そりゃスゴイ!!

Sea glass Project 始まりますグッド!




ガラスのジェネレーション   佐野元春




シーグラス

2011年01月30日 15:28

いつもキレイな波を届けてくれる波
$ハンキーパンキー

いつものポイントで集め続けたキラキラ
シーグラス流れ星
$ハンキーパンキー

常々アクセサリーにしたいなぁとひらめき電球
穴あけにチャレンジしてたのだがあせる
めちゃくちゃ硬くて叫び
せいぜいペンダントかアンクレット用のグー
$ハンキーパンキー

デカイ穴しか開けられなかったDASH!
$ハンキーパンキー

この前ビールひでちゃんと飲みながら話してたらクラッカー

ピアスにも使える耳
小さな穴を開けられるってチョキ

そりゃスゴイ!!

Sea glass Project 始まりますグッド!




ガラスのジェネレーション   佐野元春



フード・インク

2011年01月29日 09:22

前から気になっていたひらめき電球
映画が日本でも公開されたカチンコ

フード・インク



毎日それとなく口にしてる食べ物ハンバーガー
もとをたどるとあし
遺伝子組み替えした安価なあせる
トウモロコシと大豆叫び普通じゃ食べれんがやけど…汗

その裏には巨大企業が牛耳る大量畜産工場東京タワー
大量生産するために牛おうし座や豚ぶーぶーや鶏ヒヨコあせる
その安価なトウモロコシが飼料になるDASH!

短期間に太らせるがにブタ
ホルモン剤を抽入叫び
太った体で身動きできない鶏汗
ありえん環境で飼育されてト殺されていく牛ドクロ

自分のできる事は亀小屋の畑でオレンジ
野菜の自家栽培をしたりクラッカー
誰がつくった商品か顔の分かるものを使う合格
そして買う時もひらめき電球
ちゃんと食品表示を読み目
商品選びをするべきかなとビックリマーク

だから!!正しい食品表示は大切なんだけど…ね


己の朝食生活は反省ですガックリハイあせる

ってあせる

高知での公開はあるのかなぁ汗

フード・インク公式サイト

$ハンキーパンキー

フード・インク

2011年01月29日 09:22

前から気になっていたひらめき電球
映画が日本でも公開されたカチンコ

フード・インク



毎日それとなく口にしてる食べ物ハンバーガー
もとをたどるとあし
遺伝子組み替えした安価なあせる
トウモロコシと大豆叫び普通じゃ食べれんがやけど…汗

その裏には巨大企業が牛耳る大量畜産工場東京タワー
大量生産するために牛おうし座や豚ぶーぶーや鶏ヒヨコあせる
その安価なトウモロコシが飼料になるDASH!

短期間に太らせるがにブタ
ホルモン剤を抽入叫び
太った体で身動きできない鶏汗
ありえん環境で飼育されてト殺されていく牛ドクロ

自分のできる事は亀小屋の畑でオレンジ
野菜の自家栽培をしたりクラッカー
誰がつくった商品か顔の分かるものを使う合格
そして買う時もひらめき電球
ちゃんと食品表示を読み目
商品選びをするべきかなとビックリマーク

だから!!正しい食品表示は大切なんだけど…ね


己の朝食生活は反省ですガックリハイあせる

ってあせる

高知での公開はあるのかなぁ汗

フード・インク公式サイト

$ハンキーパンキー

ちょっときいてな

2011年01月27日 23:58


ちょっときいてな Laugh & Peace feat.藤田陽子


ここんとこDASH!忙しすぎてメモ

おもろいコトクラッカー
しにいかないとグッド!

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

ちょっときいてな

2011年01月27日 23:58


ちょっときいてな Laugh & Peace feat.藤田陽子


ここんとこDASH!忙しすぎてメモ

おもろいコトクラッカー
しにいかないとグッド!

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

ちょっときいてな

2011年01月27日 23:58


ちょっときいてな Laugh & Peace feat.藤田陽子


ここんとこDASH!忙しすぎてメモ

おもろいコトクラッカー
しにいかないとグッド!

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

Lost Flowers Song

2011年01月26日 23:55

Lost Flowers Song   カコイミク


高知ロケを見に行った目
毎日かあさんの試写会が当たったクラッカー

楽しみ音譜楽しみ映画

$ハンキーパンキー

Lost Flowers Song

2011年01月26日 23:55

Lost Flowers Song   カコイミク


高知ロケを見に行った目
毎日かあさんの試写会が当たったクラッカー

楽しみ音譜楽しみ映画

$ハンキーパンキー

土佐の伝承人

2011年01月26日 00:05

先日イベントでクラッカー
「土佐の伝承人」っていう流れ星土佐の地域に残る食の祭典がありました星
$ハンキーパンキー

土佐の地域に残る食をひらめき電球
はちきんのお母さん達が集合してクラッカー
紹介してくれます合格
$ハンキーパンキー

きびなごうお座とおからを使ったお寿司キラキラ
$ハンキーパンキー

見た目もキレイでクラッカーもちろん美味しい

土佐自慢の田舎寿司も各地域から出てますキラキラ
$ハンキーパンキー

ミョウガのお寿司もウマイ星
$ハンキーパンキー

干し芋もひと手間かけて晴れ
$ハンキーパンキー

龍馬さんが好きだった軍鶏鍋ヒヨコ
$ハンキーパンキー

みかん餅オレンジおいしい音譜
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

もちろんキラキラマイクパフォーマンスするカラオケふみちゃんの
$ハンキーパンキー

鰹たたきうお座
$ハンキーパンキー

原木しいたけもタタキになりますペンギン
$ハンキーパンキー

まだまだ知らない土佐の食があってやぎ座
$ハンキーパンキー

来年も楽しみなイベントですキラキラ

あっビックリマーク

この料理ひらめき電球
$ハンキーパンキー

秘密のケンミンSHOWに出るみたいよテレビ

土佐の伝承人

2011年01月26日 00:05

先日イベントでクラッカー
「土佐の伝承人」っていう流れ星土佐の地域に残る食の祭典がありました星
$ハンキーパンキー

土佐の地域に残る食をひらめき電球
はちきんのお母さん達が集合してクラッカー
紹介してくれます合格
$ハンキーパンキー

きびなごうお座とおからを使ったお寿司キラキラ
$ハンキーパンキー

見た目もキレイでクラッカーもちろん美味しい

土佐自慢の田舎寿司も各地域から出てますキラキラ
$ハンキーパンキー

ミョウガのお寿司もウマイ星
$ハンキーパンキー

干し芋もひと手間かけて晴れ
$ハンキーパンキー

龍馬さんが好きだった軍鶏鍋ヒヨコ
$ハンキーパンキー

みかん餅オレンジおいしい音譜
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

もちろんキラキラマイクパフォーマンスするカラオケふみちゃんの
$ハンキーパンキー

鰹たたきうお座
$ハンキーパンキー

原木しいたけもタタキになりますペンギン
$ハンキーパンキー

まだまだ知らない土佐の食があってやぎ座
$ハンキーパンキー

来年も楽しみなイベントですキラキラ

あっビックリマーク

この料理ひらめき電球
$ハンキーパンキー

秘密のケンミンSHOWに出るみたいよテレビ

土佐の伝承人

2011年01月26日 00:05

先日イベントでクラッカー
「土佐の伝承人」っていう流れ星土佐の地域に残る食の祭典がありました星
$ハンキーパンキー

土佐の地域に残る食をひらめき電球
はちきんのお母さん達が集合してクラッカー
紹介してくれます合格
$ハンキーパンキー

きびなごうお座とおからを使ったお寿司キラキラ
$ハンキーパンキー

見た目もキレイでクラッカーもちろん美味しい

土佐自慢の田舎寿司も各地域から出てますキラキラ
$ハンキーパンキー

ミョウガのお寿司もウマイ星
$ハンキーパンキー

干し芋もひと手間かけて晴れ
$ハンキーパンキー

龍馬さんが好きだった軍鶏鍋ヒヨコ
$ハンキーパンキー

みかん餅オレンジおいしい音譜
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

もちろんキラキラマイクパフォーマンスするカラオケふみちゃんの
$ハンキーパンキー

鰹たたきうお座
$ハンキーパンキー

原木しいたけもタタキになりますペンギン
$ハンキーパンキー

まだまだ知らない土佐の食があってやぎ座
$ハンキーパンキー

来年も楽しみなイベントですキラキラ

あっビックリマーク

この料理ひらめき電球
$ハンキーパンキー

秘密のケンミンSHOWに出るみたいよテレビ

Traveling

2011年01月25日 22:21

Traveling 大橋トリオ


このカヴァー音譜いいっすよクラッカー

Traveling

2011年01月25日 22:21

Traveling 大橋トリオ


このカヴァー音譜いいっすよクラッカー

Traveling

2011年01月25日 22:21

Traveling 大橋トリオ


このカヴァー音譜いいっすよクラッカー

新酒を楽しむ蔵開き

2011年01月23日 21:23

今日は西岡酒造さんのクラッカー
新酒を楽しむ蔵開きへあし行く前にビックリマーク
10時58分から師匠んトコの囲炉裏で合格

練習ビール
$ハンキーパンキー

地牡蠣の煮付けキラキラ
$ハンキーパンキー

をエビスでいただきつつビール
$ハンキーパンキー

七厘の上ではメラメラ
$ハンキーパンキー

ウルメの一日干しうお座
$ハンキーパンキー

あのーっあせる
$ハンキーパンキー

蔵開きっクラッカー
$ハンキーパンキー

1時からなんですけど汗
$ハンキーパンキー

久礼天も焼きつつ流れ星
$ハンキーパンキー

どぶろくがぁ合格
$ハンキーパンキー

ついには流れ星魔王に村尾目
$ハンキーパンキー

八幡のビックリマークろかせず
$ハンキーパンキー

えーっと汗
$ハンキーパンキー

1時までの練習であし
$ハンキーパンキー

へろへろに爆弾なりつつ移動チョキ
$ハンキーパンキー

今年の新酒もキラキラ
$ハンキーパンキー

ありがたくいただきましたぁクラッカー
$ハンキーパンキー

って何時間飲んでんだぁパー

新酒を楽しむ蔵開き

2011年01月23日 21:23

今日は西岡酒造さんのクラッカー
新酒を楽しむ蔵開きへあし行く前にビックリマーク
10時58分から師匠んトコの囲炉裏で合格

練習ビール
$ハンキーパンキー

地牡蠣の煮付けキラキラ
$ハンキーパンキー

をエビスでいただきつつビール
$ハンキーパンキー

七厘の上ではメラメラ
$ハンキーパンキー

ウルメの一日干しうお座
$ハンキーパンキー

あのーっあせる
$ハンキーパンキー

蔵開きっクラッカー
$ハンキーパンキー

1時からなんですけど汗
$ハンキーパンキー

久礼天も焼きつつ流れ星
$ハンキーパンキー

どぶろくがぁ合格
$ハンキーパンキー

ついには流れ星魔王に村尾目
$ハンキーパンキー

八幡のビックリマークろかせず
$ハンキーパンキー

えーっと汗
$ハンキーパンキー

1時までの練習であし
$ハンキーパンキー

へろへろに爆弾なりつつ移動チョキ
$ハンキーパンキー

今年の新酒もキラキラ
$ハンキーパンキー

ありがたくいただきましたぁクラッカー
$ハンキーパンキー

って何時間飲んでんだぁパー

新酒を楽しむ蔵開き

2011年01月23日 21:23

今日は西岡酒造さんのクラッカー
新酒を楽しむ蔵開きへあし行く前にビックリマーク
10時58分から師匠んトコの囲炉裏で合格

練習ビール
$ハンキーパンキー

地牡蠣の煮付けキラキラ
$ハンキーパンキー

をエビスでいただきつつビール
$ハンキーパンキー

七厘の上ではメラメラ
$ハンキーパンキー

ウルメの一日干しうお座
$ハンキーパンキー

あのーっあせる
$ハンキーパンキー

蔵開きっクラッカー
$ハンキーパンキー

1時からなんですけど汗
$ハンキーパンキー

久礼天も焼きつつ流れ星
$ハンキーパンキー

どぶろくがぁ合格
$ハンキーパンキー

ついには流れ星魔王に村尾目
$ハンキーパンキー

八幡のビックリマークろかせず
$ハンキーパンキー

えーっと汗
$ハンキーパンキー

1時までの練習であし
$ハンキーパンキー

へろへろに爆弾なりつつ移動チョキ
$ハンキーパンキー

今年の新酒もキラキラ
$ハンキーパンキー

ありがたくいただきましたぁクラッカー
$ハンキーパンキー

って何時間飲んでんだぁパー

ずっと読みかけの夏

2011年01月23日 09:40

ずっと読みかけの夏  冨田ラボ feat. CHEMISTRY


このPVパソコンいいっすよひらめき電球

今から足あと新酒を楽しむ蔵開きにグッド!
行ってきまぁすキラキラ

ずっと読みかけの夏

2011年01月23日 09:40

ずっと読みかけの夏  冨田ラボ feat. CHEMISTRY


このPVパソコンいいっすよひらめき電球

今から足あと新酒を楽しむ蔵開きにグッド!
行ってきまぁすキラキラ

ずっと読みかけの夏

2011年01月23日 09:40

ずっと読みかけの夏  冨田ラボ feat. CHEMISTRY


このPVパソコンいいっすよひらめき電球

今から足あと新酒を楽しむ蔵開きにグッド!
行ってきまぁすキラキラ

シーチキン鍋

2011年01月22日 15:29

お昼は割り箸
冷蔵庫にあった残り物でひらめき電球
シーチキン鍋キラキラ
$ハンキーパンキー

コンソメスープと酒と塩にヒヨコ
白菜と豚と豆腐とシメジ合格ほぉりこんでメラメラ

仕上げにシーチキンのせてクラッカー
ひと煮立ちドンッ

野菜もオイシイキラキラ
$ハンキーパンキー

豆腐もオイシイやぎ座
$ハンキーパンキー

さてビックリマーク
ちと走ってこぉーっと走る人

シーチキン鍋

2011年01月22日 15:29

お昼は割り箸
冷蔵庫にあった残り物でひらめき電球
シーチキン鍋キラキラ
$ハンキーパンキー

コンソメスープと酒と塩にヒヨコ
白菜と豚と豆腐とシメジ合格ほぉりこんでメラメラ

仕上げにシーチキンのせてクラッカー
ひと煮立ちドンッ

野菜もオイシイキラキラ
$ハンキーパンキー

豆腐もオイシイやぎ座
$ハンキーパンキー

さてビックリマーク
ちと走ってこぉーっと走る人

シーチキン鍋

2011年01月22日 15:29

お昼は割り箸
冷蔵庫にあった残り物でひらめき電球
シーチキン鍋キラキラ
$ハンキーパンキー

コンソメスープと酒と塩にヒヨコ
白菜と豚と豆腐とシメジ合格ほぉりこんでメラメラ

仕上げにシーチキンのせてクラッカー
ひと煮立ちドンッ

野菜もオイシイキラキラ
$ハンキーパンキー

豆腐もオイシイやぎ座
$ハンキーパンキー

さてビックリマーク
ちと走ってこぉーっと走る人

賞味期限と消費期限

2011年01月22日 12:36

たまにはパーお勉強してますので本
賞味期限チョコレートと消費期限食パンの違いなんぞをひらめき電球

賞味期限
おいしく食べることができる期限ビックリマークbest-before
この期限を過ぎても、すぐ食べられないあせる
ということではないので合格
もったいないから自分の舌、鼻でパンチ!
食うか食わぬか判断してください合格

消費期限
期限を過ぎたら食べない方がよい期限ビックリマークuse-by date
こいつは過ぎたら食わないほうがいいです爆弾
まぁ痛みが早い商品でハンバーガー
お弁当とかサンドイッチなんかですわおにぎり
おなか痛くなるかもよんクラッカー

製造者の方は食品期限表示の設定のためのガイドライン
を参考にしてくださいねメガネ

まぁビックリマークどちらにしても開封したら合格
すぐ食っちゃってくださいよぉひらめき電球

$ハンキーパンキー

賞味期限と消費期限

2011年01月22日 12:36

たまにはパーお勉強してますので本
賞味期限チョコレートと消費期限食パンの違いなんぞをひらめき電球

賞味期限
おいしく食べることができる期限ビックリマークbest-before
この期限を過ぎても、すぐ食べられないあせる
ということではないので合格
もったいないから自分の舌、鼻でパンチ!
食うか食わぬか判断してください合格

消費期限
期限を過ぎたら食べない方がよい期限ビックリマークuse-by date
こいつは過ぎたら食わないほうがいいです爆弾
まぁ痛みが早い商品でハンバーガー
お弁当とかサンドイッチなんかですわおにぎり
おなか痛くなるかもよんクラッカー

製造者の方は食品期限表示の設定のためのガイドライン
を参考にしてくださいねメガネ

まぁビックリマークどちらにしても開封したら合格
すぐ食っちゃってくださいよぉひらめき電球

$ハンキーパンキー

賞味期限と消費期限

2011年01月22日 12:36

たまにはパーお勉強してますので本
賞味期限チョコレートと消費期限食パンの違いなんぞをひらめき電球

賞味期限
おいしく食べることができる期限ビックリマークbest-before
この期限を過ぎても、すぐ食べられないあせる
ということではないので合格
もったいないから自分の舌、鼻でパンチ!
食うか食わぬか判断してください合格

消費期限
期限を過ぎたら食べない方がよい期限ビックリマークuse-by date
こいつは過ぎたら食わないほうがいいです爆弾
まぁ痛みが早い商品でハンバーガー
お弁当とかサンドイッチなんかですわおにぎり
おなか痛くなるかもよんクラッカー

製造者の方は食品期限表示の設定のためのガイドライン
を参考にしてくださいねメガネ

まぁビックリマークどちらにしても開封したら合格
すぐ食っちゃってくださいよぉひらめき電球

$ハンキーパンキー

COLORS

2011年01月21日 22:26

YouTubuの吐き出しタグが変わったみたいあせる
貼り付けるのにあせる四苦八苦してました汗
共有からサーチ行けばいいだけやったけど合格

COLORS  大橋トリオ


日曜日は新酒を楽しむ蔵開きキラキラ

その前にビックリマークこの囲炉裏で勢いつけてビール
行く事にしましたひらめき電球
$ハンキーパンキー

しっかし波
$ハンキーパンキー

波ないなぁドクロ
$ハンキーパンキー

夏の画像でもどうぞカメラ
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

COLORS

2011年01月21日 22:26

YouTubuの吐き出しタグが変わったみたいあせる
貼り付けるのにあせる四苦八苦してました汗
共有からサーチ行けばいいだけやったけど合格

COLORS  大橋トリオ


日曜日は新酒を楽しむ蔵開きキラキラ

その前にビックリマークこの囲炉裏で勢いつけてビール
行く事にしましたひらめき電球
$ハンキーパンキー

しっかし波
$ハンキーパンキー

波ないなぁドクロ
$ハンキーパンキー

夏の画像でもどうぞカメラ
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

COLORS

2011年01月21日 22:26

YouTubuの吐き出しタグが変わったみたいあせる
貼り付けるのにあせる四苦八苦してました汗
共有からサーチ行けばいいだけやったけど合格

COLORS  大橋トリオ


日曜日は新酒を楽しむ蔵開きキラキラ

その前にビックリマークこの囲炉裏で勢いつけてビール
行く事にしましたひらめき電球
$ハンキーパンキー

しっかし波
$ハンキーパンキー

波ないなぁドクロ
$ハンキーパンキー

夏の画像でもどうぞカメラ
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー


最新記事


