
--年--月--日 --:--


海王丸

2010年11月13日 11:08

相変わらずあせる

週末は何かとイベントがありますクラッカー

今からあし

$ハンキーパンキー

行ってきまぁす目パー

海王丸

2010年11月13日 11:08

相変わらずあせる

週末は何かとイベントがありますクラッカー

今からあし

$ハンキーパンキー

行ってきまぁす目パー

海王丸

2010年11月13日 11:08

相変わらずあせる

週末は何かとイベントがありますクラッカー

今からあし

$ハンキーパンキー

行ってきまぁす目パー

案の定

2010年11月30日 21:53

クラムチャウダー風があせる
残ったのでクラッカー

100円のブロッコリーとひらめき電球
99円のハンバーグをそえてナイフとフォーク

$ハンキーパンキー

それなりにww音譜

$ハンキーパンキー

蒸し野菜と豚バラをブタ
カリカリに炒めてポン酢ぞえキラキラ

$ハンキーパンキー

ちょいと作りすぎたけどあせる

$ハンキーパンキー

野菜だから合格まっいいかグッド!

案の定

2010年11月30日 21:53

クラムチャウダー風があせる
残ったのでクラッカー

100円のブロッコリーとひらめき電球
99円のハンバーグをそえてナイフとフォーク

$ハンキーパンキー

それなりにww音譜

$ハンキーパンキー

蒸し野菜と豚バラをブタ
カリカリに炒めてポン酢ぞえキラキラ

$ハンキーパンキー

ちょいと作りすぎたけどあせる

$ハンキーパンキー

野菜だから合格まっいいかグッド!

案の定

2010年11月30日 21:53

クラムチャウダー風があせる
残ったのでクラッカー

100円のブロッコリーとひらめき電球
99円のハンバーグをそえてナイフとフォーク

$ハンキーパンキー

それなりにww音譜

$ハンキーパンキー

蒸し野菜と豚バラをブタ
カリカリに炒めてポン酢ぞえキラキラ

$ハンキーパンキー

ちょいと作りすぎたけどあせる

$ハンキーパンキー

野菜だから合格まっいいかグッド!

寒い夜には

2010年11月29日 19:49

寒いっすねDASH!

糖質制限メニューもあせる
炒め物ばかりではメラメラサスガに辛いので汗

野菜でクラムチャウダー風キラキラ

$ハンキーパンキー

エリンギとシメジと大根とキャベツで温まりますクラッカー

$ハンキーパンキー

炒め物も一工夫合格

オクラに豚バラぶーぶーマキマキしてブタ

$ハンキーパンキー

塩コショーで炒めてひらめき電球梅ソースでいただきますチョキ

$ハンキーパンキー

ただ…煮物系しちゃうとあせる

明日の晩飯まで汗
クラムチャウダー風かぁ…ガックリ

寒い夜には

2010年11月29日 19:49

寒いっすねDASH!

糖質制限メニューもあせる
炒め物ばかりではメラメラサスガに辛いので汗

野菜でクラムチャウダー風キラキラ

$ハンキーパンキー

エリンギとシメジと大根とキャベツで温まりますクラッカー

$ハンキーパンキー

炒め物も一工夫合格

オクラに豚バラぶーぶーマキマキしてブタ

$ハンキーパンキー

塩コショーで炒めてひらめき電球梅ソースでいただきますチョキ

$ハンキーパンキー

ただ…煮物系しちゃうとあせる

明日の晩飯まで汗
クラムチャウダー風かぁ…ガックリ

寒い夜には

2010年11月29日 19:49

寒いっすねDASH!

糖質制限メニューもあせる
炒め物ばかりではメラメラサスガに辛いので汗

野菜でクラムチャウダー風キラキラ

$ハンキーパンキー

エリンギとシメジと大根とキャベツで温まりますクラッカー

$ハンキーパンキー

炒め物も一工夫合格

オクラに豚バラぶーぶーマキマキしてブタ

$ハンキーパンキー

塩コショーで炒めてひらめき電球梅ソースでいただきますチョキ

$ハンキーパンキー

ただ…煮物系しちゃうとあせる

明日の晩飯まで汗
クラムチャウダー風かぁ…ガックリ

冬の花火

2010年11月28日 09:39

近所の川原で富士山
初めてのイベント流れ星

「清流仁淀川 食と花火と音の祭典」虹

天気もピーカン晴れ気持ちいいキラキラ

$ハンキーパンキー

昼間からイベントも沢山あってうお座

$ハンキーパンキー

アメゴ釣りひらめき電球

$ハンキーパンキー

群れで泳いでるから合格
引っ掛けた方が早いチョキ

$ハンキーパンキー

ビール片手に出店のお手伝いしながらうお座

$ハンキーパンキー

鰹のハランボ美味しいよキラキラ

$ハンキーパンキー

夕暮れになり夜の街

$ハンキーパンキー

いよいよ花火キラキラ

$ハンキーパンキー

寒いけど空気が澄んでるからなのかひらめき電球

$ハンキーパンキー

花火がキレイ音譜

$ハンキーパンキー

寒いけどあせる

$ハンキーパンキー

冬の花火も合格いいもんですクラッカー

$ハンキーパンキー



冬の花火

2010年11月28日 09:39

近所の川原で富士山
初めてのイベント流れ星

「清流仁淀川 食と花火と音の祭典」虹

天気もピーカン晴れ気持ちいいキラキラ

$ハンキーパンキー

昼間からイベントも沢山あってうお座

$ハンキーパンキー

アメゴ釣りひらめき電球

$ハンキーパンキー

群れで泳いでるから合格
引っ掛けた方が早いチョキ

$ハンキーパンキー

ビール片手に出店のお手伝いしながらうお座

$ハンキーパンキー

鰹のハランボ美味しいよキラキラ

$ハンキーパンキー

夕暮れになり夜の街

$ハンキーパンキー

いよいよ花火キラキラ

$ハンキーパンキー

寒いけど空気が澄んでるからなのかひらめき電球

$ハンキーパンキー

花火がキレイ音譜

$ハンキーパンキー

寒いけどあせる

$ハンキーパンキー

冬の花火も合格いいもんですクラッカー

$ハンキーパンキー



冬の花火

2010年11月28日 09:39

近所の川原で富士山
初めてのイベント流れ星

「清流仁淀川 食と花火と音の祭典」虹

天気もピーカン晴れ気持ちいいキラキラ

$ハンキーパンキー

昼間からイベントも沢山あってうお座

$ハンキーパンキー

アメゴ釣りひらめき電球

$ハンキーパンキー

群れで泳いでるから合格
引っ掛けた方が早いチョキ

$ハンキーパンキー

ビール片手に出店のお手伝いしながらうお座

$ハンキーパンキー

鰹のハランボ美味しいよキラキラ

$ハンキーパンキー

夕暮れになり夜の街

$ハンキーパンキー

いよいよ花火キラキラ

$ハンキーパンキー

寒いけど空気が澄んでるからなのかひらめき電球

$ハンキーパンキー

花火がキレイ音譜

$ハンキーパンキー

寒いけどあせる

$ハンキーパンキー

冬の花火も合格いいもんですクラッカー

$ハンキーパンキー



カブちゃんⅡ

2010年11月27日 22:49

ん~と自転車実はカブちゃんが二代目CD90になりました音譜

$ハンキーパンキー

行き付けのGSで出会いましたチョコ

ショックやらエアクリーナーやらプラグコードやらクラッカー
色々といじってくれてて合格

$ハンキーパンキー

ノーマル部品もちゃんとそろってるしチョキ

$ハンキーパンキー

マフラーもひらめき電球モリワキのモナカ合格チタンマフラーっす
$ハンキーパンキー

距離数も三桁から変わったばっかしチョキ

$ハンキーパンキー

シートを替えたらこんな感じラブラブ

$ハンキーパンキー

やっぱ90カブはいいねぇ合格

ツーリング行かなくっちゃ自転車

カブちゃんⅡ

2010年11月27日 22:49

ん~と自転車実はカブちゃんが二代目CD90になりました音譜

$ハンキーパンキー

行き付けのGSで出会いましたチョコ

ショックやらエアクリーナーやらプラグコードやらクラッカー
色々といじってくれてて合格

$ハンキーパンキー

ノーマル部品もちゃんとそろってるしチョキ

$ハンキーパンキー

マフラーもひらめき電球モリワキのモナカ合格チタンマフラーっす
$ハンキーパンキー

距離数も三桁から変わったばっかしチョキ

$ハンキーパンキー

シートを替えたらこんな感じラブラブ

$ハンキーパンキー

やっぱ90カブはいいねぇ合格

ツーリング行かなくっちゃ自転車

カブちゃんⅡ

2010年11月27日 22:49

ん~と自転車実はカブちゃんが二代目CD90になりました音譜

$ハンキーパンキー

行き付けのGSで出会いましたチョコ

ショックやらエアクリーナーやらプラグコードやらクラッカー
色々といじってくれてて合格

$ハンキーパンキー

ノーマル部品もちゃんとそろってるしチョキ

$ハンキーパンキー

マフラーもひらめき電球モリワキのモナカ合格チタンマフラーっす
$ハンキーパンキー

距離数も三桁から変わったばっかしチョキ

$ハンキーパンキー

シートを替えたらこんな感じラブラブ

$ハンキーパンキー

やっぱ90カブはいいねぇ合格

ツーリング行かなくっちゃ自転車

変身

2010年11月25日 21:35

この前3次会にビール
連れて行ってもらったお店にはカラオケ

何故かステージにドラムセットがありキラキラ
ミラーボールが回ってひらめき電球スモークがたかれていたあせる

とにかくビックリマークステージで歌えと叫び

飲んでる席から引きずり出されるあせる

すると…何気にマスターがドクロ
変身セットを持って現れるロボット

本人の意思とは関係なくうんちヅラクラッカー
やぎ座ヒゲにパンダグラサン…etc

$ハンキーパンキー

こうなりゃ恐いもんなしドンッワシも歌ったったカラオケ

今夜はブギーバック   RYOCO -cover-


何故にアフロキラキラ
波平かクラッカー

$ハンキーパンキー


変身

2010年11月25日 21:35

この前3次会にビール
連れて行ってもらったお店にはカラオケ

何故かステージにドラムセットがありキラキラ
ミラーボールが回ってひらめき電球スモークがたかれていたあせる

とにかくビックリマークステージで歌えと叫び

飲んでる席から引きずり出されるあせる

すると…何気にマスターがドクロ
変身セットを持って現れるロボット

本人の意思とは関係なくうんちヅラクラッカー
やぎ座ヒゲにパンダグラサン…etc

$ハンキーパンキー

こうなりゃ恐いもんなしドンッワシも歌ったったカラオケ

今夜はブギーバック   RYOCO -cover-


何故にアフロキラキラ
波平かクラッカー

$ハンキーパンキー


変身

2010年11月25日 21:35

この前3次会にビール
連れて行ってもらったお店にはカラオケ

何故かステージにドラムセットがありキラキラ
ミラーボールが回ってひらめき電球スモークがたかれていたあせる

とにかくビックリマークステージで歌えと叫び

飲んでる席から引きずり出されるあせる

すると…何気にマスターがドクロ
変身セットを持って現れるロボット

本人の意思とは関係なくうんちヅラクラッカー
やぎ座ヒゲにパンダグラサン…etc

$ハンキーパンキー

こうなりゃ恐いもんなしドンッワシも歌ったったカラオケ

今夜はブギーバック   RYOCO -cover-


何故にアフロキラキラ
波平かクラッカー

$ハンキーパンキー


夏の終わりの…

2010年11月24日 23:18


夏の終わりのハーモニー    Moomin


CDの整理してたら合格

Moominけっこう持ってるじゃん耳

波も波もう終わりかなぁ星

$ハンキーパンキー

夏の終わりの…

2010年11月24日 23:18


夏の終わりのハーモニー    Moomin


CDの整理してたら合格

Moominけっこう持ってるじゃん耳

波も波もう終わりかなぁ星

$ハンキーパンキー

夏の終わりの…

2010年11月24日 23:18


夏の終わりのハーモニー    Moomin


CDの整理してたら合格

Moominけっこう持ってるじゃん耳

波も波もう終わりかなぁ星

$ハンキーパンキー

今日の波とハンモック

2010年11月23日 21:15

干潮とともに波は現れたけど波
サイズダウンあせる

$ハンキーパンキー

危険なインサイドでちょいと乗ってドクロ波

$ハンキーパンキー

天気も良くて暖かい晴れ

お昼寝キラキラお昼寝合格

$ハンキーパンキー

ぐぅぐぅぐぅ

$ハンキーパンキー

今日の波とハンモック

2010年11月23日 21:15

干潮とともに波は現れたけど波
サイズダウンあせる

$ハンキーパンキー

危険なインサイドでちょいと乗ってドクロ波

$ハンキーパンキー

天気も良くて暖かい晴れ

お昼寝キラキラお昼寝合格

$ハンキーパンキー

ぐぅぐぅぐぅ

$ハンキーパンキー

潮待ち中

2010年11月23日 08:43

朝は晴れおもいっきし満潮やったですあせる
朝日見ながら晴れ
$ハンキーパンキー

潮待ち中波

水平線と雲の隙間からくもり
顔を出したお天道様晴れ

$ハンキーパンキー

雲の上の色も変わってきてもみじ
キレイですキラキラ

$ハンキーパンキー

潮待ち中

2010年11月23日 08:43

朝は晴れおもいっきし満潮やったですあせる
朝日見ながら晴れ
$ハンキーパンキー

潮待ち中波

水平線と雲の隙間からくもり
顔を出したお天道様晴れ

$ハンキーパンキー

雲の上の色も変わってきてもみじ
キレイですキラキラ

$ハンキーパンキー

潮待ち中

2010年11月23日 08:43

朝は晴れおもいっきし満潮やったですあせる
朝日見ながら晴れ
$ハンキーパンキー

潮待ち中波

水平線と雲の隙間からくもり
顔を出したお天道様晴れ

$ハンキーパンキー

雲の上の色も変わってきてもみじ
キレイですキラキラ

$ハンキーパンキー

波のり後は

2010年11月23日 08:28

ローカル持ち寄り宴会はビール

素材が来るので星空料理しなくちゃいけませんナイフとフォーク

鶏モツが来たのでヒヨコ
煮込みにキラキラ

$ハンキーパンキー

牛のほほ肉はおうし座

塩コショーとオリーブオイルで炒めてキラキラ

$ハンキーパンキー

野菜もとりましょうもみじ

$ハンキーパンキー

猪鍋の画像を撮るの忘れるくらいにあせる

$ハンキーパンキー

飲んだくれてましたドクロ

波のり後は

2010年11月23日 08:28

ローカル持ち寄り宴会はビール

素材が来るので星空料理しなくちゃいけませんナイフとフォーク

鶏モツが来たのでヒヨコ
煮込みにキラキラ

$ハンキーパンキー

牛のほほ肉はおうし座

塩コショーとオリーブオイルで炒めてキラキラ

$ハンキーパンキー

野菜もとりましょうもみじ

$ハンキーパンキー

猪鍋の画像を撮るの忘れるくらいにあせる

$ハンキーパンキー

飲んだくれてましたドクロ

波のり後は

2010年11月23日 08:28

ローカル持ち寄り宴会はビール

素材が来るので星空料理しなくちゃいけませんナイフとフォーク

鶏モツが来たのでヒヨコ
煮込みにキラキラ

$ハンキーパンキー

牛のほほ肉はおうし座

塩コショーとオリーブオイルで炒めてキラキラ

$ハンキーパンキー

野菜もとりましょうもみじ

$ハンキーパンキー

猪鍋の画像を撮るの忘れるくらいにあせる

$ハンキーパンキー

飲んだくれてましたドクロ

今日の波その弐

2010年11月22日 15:25

先に入ってた3人と入れ替わりで波

$ハンキーパンキー

1時間半波ひとり貸切あせる
サスガ平日ですね星

セットで肩~頭波けっこう掘れておもろかったっすキラキラ

$ハンキーパンキー

猪肉もらったんでうり坊
今晩はローカル集合ひらめき電球
鍋するぞぉビール

明日も波波残ればいいな晴れ


最新記事


