
--年--月--日 --:--


大丈夫

2010年09月30日 21:12

たまぁに流れ星せっちゃんの歌聴きたくなるんだよなぁ合格

大丈夫  斉藤和義


大丈夫音譜なるようになるのさクラッカー

週末ひらめき電球また

波上がりそう波ですなキラキラ

$ハンキーパンキー

大丈夫

2010年09月30日 21:12

たまぁに流れ星せっちゃんの歌聴きたくなるんだよなぁ合格

大丈夫  斉藤和義


大丈夫音譜なるようになるのさクラッカー

週末ひらめき電球また

波上がりそう波ですなキラキラ

$ハンキーパンキー

大丈夫

2010年09月30日 21:12

たまぁに流れ星せっちゃんの歌聴きたくなるんだよなぁ合格

大丈夫  斉藤和義


大丈夫音譜なるようになるのさクラッカー

週末ひらめき電球また

波上がりそう波ですなキラキラ

$ハンキーパンキー

元気を出して

2010年09月29日 21:54

めっちゃベタやけどあせる

徳永くんのカバーはいいよね音譜

元気を出して (1984年竹内まりや)  徳永英明


たしか…ひらめき電球

オリジナルの竹内まりやが歌ってるクラッカー

最後のラララ音譜

ラ~ラ音譜ララララ

のハモリは薬師丸ひろこキラキラだったよね

元気を出して

2010年09月29日 21:54

めっちゃベタやけどあせる

徳永くんのカバーはいいよね音譜

元気を出して (1984年竹内まりや)  徳永英明


たしか…ひらめき電球

オリジナルの竹内まりやが歌ってるクラッカー

最後のラララ音譜

ラ~ラ音譜ララララ

のハモリは薬師丸ひろこキラキラだったよね

元気を出して

2010年09月29日 21:54

めっちゃベタやけどあせる

徳永くんのカバーはいいよね音譜

元気を出して (1984年竹内まりや)  徳永英明


たしか…ひらめき電球

オリジナルの竹内まりやが歌ってるクラッカー

最後のラララ音譜

ラ~ラ音譜ララララ

のハモリは薬師丸ひろこキラキラだったよね

糖質制限なのだ

2010年09月29日 20:30

飲み会が続いたのであせる

気を取り直して料理合格料理ひらめき電球

$ハンキーパンキー

「イカのネギ塩」に「鮭」を焼いてトッピングうお座

$ハンキーパンキー

「北海道大豆豆腐」と「大豆タマゴスープ」で今日も満腹クラッカー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

糖質制限の師匠合格

中村先生に「このメニューでOK」いただいたのでキラキラ

調子にのってまつペンギン

糖質制限なのだ

2010年09月29日 20:30

飲み会が続いたのであせる

気を取り直して料理合格料理ひらめき電球

$ハンキーパンキー

「イカのネギ塩」に「鮭」を焼いてトッピングうお座

$ハンキーパンキー

「北海道大豆豆腐」と「大豆タマゴスープ」で今日も満腹クラッカー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

糖質制限の師匠合格

中村先生に「このメニューでOK」いただいたのでキラキラ

調子にのってまつペンギン

糖質制限なのだ

2010年09月29日 20:30

飲み会が続いたのであせる

気を取り直して料理合格料理ひらめき電球

$ハンキーパンキー

「イカのネギ塩」に「鮭」を焼いてトッピングうお座

$ハンキーパンキー

「北海道大豆豆腐」と「大豆タマゴスープ」で今日も満腹クラッカー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

糖質制限の師匠合格

中村先生に「このメニューでOK」いただいたのでキラキラ

調子にのってまつペンギン

清水さば

2010年09月27日 23:35

先日合格

ウマい清水さばが食いたいクラッカー

ってことでロケット
四万十市にあし

連れてってもらった「元屋」さんひらめき電球

$ハンキーパンキー

いやはやスバらしい刺身うお座

$ハンキーパンキー

清水さばはキラっキラキラキラ

$ハンキーパンキー

ぷりぷりの身は当日さっき水揚げされたものでないと流れ星

$ハンキーパンキー

味わえないキラキラ

$ハンキーパンキー

カツオも鮮度抜群のびりカツオでした合格

$ハンキーパンキー

うひひ…金目鯛の刺身もクラッカー

$ハンキーパンキー

その他のメニューもクラッカーいやはや大当たりでした流れ星

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

清水さば

2010年09月27日 23:35

先日合格

ウマい清水さばが食いたいクラッカー

ってことでロケット
四万十市にあし

連れてってもらった「元屋」さんひらめき電球

$ハンキーパンキー

いやはやスバらしい刺身うお座

$ハンキーパンキー

清水さばはキラっキラキラキラ

$ハンキーパンキー

ぷりぷりの身は当日さっき水揚げされたものでないと流れ星

$ハンキーパンキー

味わえないキラキラ

$ハンキーパンキー

カツオも鮮度抜群のびりカツオでした合格

$ハンキーパンキー

うひひ…金目鯛の刺身もクラッカー

$ハンキーパンキー

その他のメニューもクラッカーいやはや大当たりでした流れ星

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

清水さば

2010年09月27日 23:35

先日合格

ウマい清水さばが食いたいクラッカー

ってことでロケット
四万十市にあし

連れてってもらった「元屋」さんひらめき電球

$ハンキーパンキー

いやはやスバらしい刺身うお座

$ハンキーパンキー

清水さばはキラっキラキラキラ

$ハンキーパンキー

ぷりぷりの身は当日さっき水揚げされたものでないと流れ星

$ハンキーパンキー

味わえないキラキラ

$ハンキーパンキー

カツオも鮮度抜群のびりカツオでした合格

$ハンキーパンキー

うひひ…金目鯛の刺身もクラッカー

$ハンキーパンキー

その他のメニューもクラッカーいやはや大当たりでした流れ星

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

ioke wave

2010年09月26日 19:36

台風12号ioke(イオケ)のウネリは波しっかりありました晴れ

いつものリーフはクローズ叫び

先日キョンキョンが撮影してたカチンコポイントが割れてたので波

撮影の日映画
$ハンキーパンキー

今日波

$ハンキーパンキー

セット頭オーバー波
久しぶりにぐるんぐるん合格

$ハンキーパンキー

ioke wave

2010年09月26日 19:36

台風12号ioke(イオケ)のウネリは波しっかりありました晴れ

いつものリーフはクローズ叫び

先日キョンキョンが撮影してたカチンコポイントが割れてたので波

撮影の日映画
$ハンキーパンキー

今日波

$ハンキーパンキー

セット頭オーバー波
久しぶりにぐるんぐるん合格

$ハンキーパンキー

ioke wave

2010年09月26日 19:36

台風12号ioke(イオケ)のウネリは波しっかりありました晴れ

いつものリーフはクローズ叫び

先日キョンキョンが撮影してたカチンコポイントが割れてたので波

撮影の日映画
$ハンキーパンキー

今日波

$ハンキーパンキー

セット頭オーバー波
久しぶりにぐるんぐるん合格

$ハンキーパンキー

銀幕でびゅー

2010年09月24日 06:05

満月の夜満月

伝説の湯で温泉
まったりした後はキラキラ

亀小屋に監督を迎えてカチンコ飲むビール

$ハンキーパンキー

真剣に映画の話やらクラッカー
表に出せないオモロい話を深夜までしながらビール盛り上がるクラッカー

映画の内容です合格

「月の下まで」(仮称)
高知県の港町を舞台に、漁師の父親が、障害を持つ息子と
向き合っていく物語。

作品内容:勝雄(40)は、知的障害の息子・雄介(14)の世話
を、母に任せきりで、 漁に精を出していた。

しかし、母の死により、雄介の面倒を見ざるを得なくなり、
沖での仕事ができなくなってしまう。
苛立った勝雄は、雄介に対して発作的な殺意さえ抱くよう
になるが、勝雄の幼馴染である多恵(39)とその娘・恵理(17)
に助けられながら、徐々に雄介との生活に慣れていく。

ある日、雄介と恵理の関係を誤解した恵理の父親・毅(44)が、
雄介を罵倒する。
勝雄は、毅に対して暴力を振るってしまい、逮捕される。釈
放され、家に帰ると、雄介が待っていた。

満月の夜、勝雄は、雄介を乗せて、海に船を出す。
勝雄は「あの月の下には、母も恵理もいる」と雄介に語りか
ける。

$ハンキーパンキー

てなあせるシリアスな映画なのですが映画

そんなワイワイの盛り上がりの中であせる

インチキな坊さん役のオファーをいただきました汗

来月末にはクランクインですカチンコ

何事もチャレンジですかねグッド!






銀幕でびゅー

2010年09月24日 06:05

満月の夜満月

伝説の湯で温泉
まったりした後はキラキラ

亀小屋に監督を迎えてカチンコ飲むビール

$ハンキーパンキー

真剣に映画の話やらクラッカー
表に出せないオモロい話を深夜までしながらビール盛り上がるクラッカー

映画の内容です合格

「月の下まで」(仮称)
高知県の港町を舞台に、漁師の父親が、障害を持つ息子と
向き合っていく物語。

作品内容:勝雄(40)は、知的障害の息子・雄介(14)の世話
を、母に任せきりで、 漁に精を出していた。

しかし、母の死により、雄介の面倒を見ざるを得なくなり、
沖での仕事ができなくなってしまう。
苛立った勝雄は、雄介に対して発作的な殺意さえ抱くよう
になるが、勝雄の幼馴染である多恵(39)とその娘・恵理(17)
に助けられながら、徐々に雄介との生活に慣れていく。

ある日、雄介と恵理の関係を誤解した恵理の父親・毅(44)が、
雄介を罵倒する。
勝雄は、毅に対して暴力を振るってしまい、逮捕される。釈
放され、家に帰ると、雄介が待っていた。

満月の夜、勝雄は、雄介を乗せて、海に船を出す。
勝雄は「あの月の下には、母も恵理もいる」と雄介に語りか
ける。

$ハンキーパンキー

てなあせるシリアスな映画なのですが映画

そんなワイワイの盛り上がりの中であせる

インチキな坊さん役のオファーをいただきました汗

来月末にはクランクインですカチンコ

何事もチャレンジですかねグッド!






銀幕でびゅー

2010年09月24日 06:05

満月の夜満月

伝説の湯で温泉
まったりした後はキラキラ

亀小屋に監督を迎えてカチンコ飲むビール

$ハンキーパンキー

真剣に映画の話やらクラッカー
表に出せないオモロい話を深夜までしながらビール盛り上がるクラッカー

映画の内容です合格

「月の下まで」(仮称)
高知県の港町を舞台に、漁師の父親が、障害を持つ息子と
向き合っていく物語。

作品内容:勝雄(40)は、知的障害の息子・雄介(14)の世話
を、母に任せきりで、 漁に精を出していた。

しかし、母の死により、雄介の面倒を見ざるを得なくなり、
沖での仕事ができなくなってしまう。
苛立った勝雄は、雄介に対して発作的な殺意さえ抱くよう
になるが、勝雄の幼馴染である多恵(39)とその娘・恵理(17)
に助けられながら、徐々に雄介との生活に慣れていく。

ある日、雄介と恵理の関係を誤解した恵理の父親・毅(44)が、
雄介を罵倒する。
勝雄は、毅に対して暴力を振るってしまい、逮捕される。釈
放され、家に帰ると、雄介が待っていた。

満月の夜、勝雄は、雄介を乗せて、海に船を出す。
勝雄は「あの月の下には、母も恵理もいる」と雄介に語りか
ける。

$ハンキーパンキー

てなあせるシリアスな映画なのですが映画

そんなワイワイの盛り上がりの中であせる

インチキな坊さん役のオファーをいただきました汗

来月末にはクランクインですカチンコ

何事もチャレンジですかねグッド!






伝説の湧水

2010年09月23日 20:32

夕方は温泉入るのに音譜いい気候になったんで合格
久しぶりに温泉

伝説の湯に走る走る人

海の見える五右衛門風呂ひらめき電球

$ハンキーパンキー

冷泉を自分で汲み入れクラッカー

$ハンキーパンキー

たきものは海にある波

$ハンキーパンキー

ので流木をひらって来て沸かすメラメラ

$ハンキーパンキー

五右衛門風呂に秋空が映る夕暮れもみじ

$ハンキーパンキー

海を眺めながら目

まったり星空まったりキラキラ

$ハンキーパンキー

もう秋の夕暮れですね星

$ハンキーパンキー

伝説の湧水

2010年09月23日 20:32

夕方は温泉入るのに音譜いい気候になったんで合格
久しぶりに温泉

伝説の湯に走る走る人

海の見える五右衛門風呂ひらめき電球

$ハンキーパンキー

冷泉を自分で汲み入れクラッカー

$ハンキーパンキー

たきものは海にある波

$ハンキーパンキー

ので流木をひらって来て沸かすメラメラ

$ハンキーパンキー

五右衛門風呂に秋空が映る夕暮れもみじ

$ハンキーパンキー

海を眺めながら目

まったり星空まったりキラキラ

$ハンキーパンキー

もう秋の夕暮れですね星

$ハンキーパンキー

伝説の湧水

2010年09月23日 20:32

夕方は温泉入るのに音譜いい気候になったんで合格
久しぶりに温泉

伝説の湯に走る走る人

海の見える五右衛門風呂ひらめき電球

$ハンキーパンキー

冷泉を自分で汲み入れクラッカー

$ハンキーパンキー

たきものは海にある波

$ハンキーパンキー

ので流木をひらって来て沸かすメラメラ

$ハンキーパンキー

五右衛門風呂に秋空が映る夕暮れもみじ

$ハンキーパンキー

海を眺めながら目

まったり星空まったりキラキラ

$ハンキーパンキー

もう秋の夕暮れですね星

$ハンキーパンキー

土佐のパスタ

2010年09月20日 16:20

糖質制限中のメニューとしてはあせる

ダメなんですが汗

どーしても試してみたいひらめき電球

パスタに合いそうな素材があったのでベル
お昼ごはんに作ってみましたキラキラ

$ハンキーパンキー

「土佐の赤かつお」は、まだ販売されてない汗
サンプルですが合格
カツオのフレークにガッツリ爆弾ニンニクと流れ星
唐辛子がきいてますクラッカー

それに「おかず生姜」をブレンドして合格
オリーブオイルで伸ばしましたクラッカー

$ハンキーパンキー

残り物の、もやしを敷きつめたんであせる
塩焼きそばみたいになっちゃいましたがDASH!
パスタです目ナイフとフォーク

$ハンキーパンキー

カツオと生姜のきいたクラッカー
大人の土佐のパスタですよん合格

夕食は軽めにしなくっちゃあせる

土佐のパスタ

2010年09月20日 16:20

糖質制限中のメニューとしてはあせる

ダメなんですが汗

どーしても試してみたいひらめき電球

パスタに合いそうな素材があったのでベル
お昼ごはんに作ってみましたキラキラ

$ハンキーパンキー

「土佐の赤かつお」は、まだ販売されてない汗
サンプルですが合格
カツオのフレークにガッツリ爆弾ニンニクと流れ星
唐辛子がきいてますクラッカー

それに「おかず生姜」をブレンドして合格
オリーブオイルで伸ばしましたクラッカー

$ハンキーパンキー

残り物の、もやしを敷きつめたんであせる
塩焼きそばみたいになっちゃいましたがDASH!
パスタです目ナイフとフォーク

$ハンキーパンキー

カツオと生姜のきいたクラッカー
大人の土佐のパスタですよん合格

夕食は軽めにしなくっちゃあせる

土佐のパスタ

2010年09月20日 16:20

糖質制限中のメニューとしてはあせる

ダメなんですが汗

どーしても試してみたいひらめき電球

パスタに合いそうな素材があったのでベル
お昼ごはんに作ってみましたキラキラ

$ハンキーパンキー

「土佐の赤かつお」は、まだ販売されてない汗
サンプルですが合格
カツオのフレークにガッツリ爆弾ニンニクと流れ星
唐辛子がきいてますクラッカー

それに「おかず生姜」をブレンドして合格
オリーブオイルで伸ばしましたクラッカー

$ハンキーパンキー

残り物の、もやしを敷きつめたんであせる
塩焼きそばみたいになっちゃいましたがDASH!
パスタです目ナイフとフォーク

$ハンキーパンキー

カツオと生姜のきいたクラッカー
大人の土佐のパスタですよん合格

夕食は軽めにしなくっちゃあせる

ポークステーキ

2010年09月20日 09:10

昨日は東方面のトコトコから帰って自転車

193円のポークロースで夕飯合格

$ハンキーパンキー

おでんとひらめき電球明日も休みやし今日はハイボール付クラッカー

$ハンキーパンキー

ポークは塩コショウとしょう油タレで焼いてメラメラ

$ハンキーパンキー

もやしとピーマンとブロッコリーが付け合せ合格

ガッツリ食べてプチ糖質オフひらめき電球

$ハンキーパンキー

ポークステーキ

2010年09月20日 09:10

昨日は東方面のトコトコから帰って自転車

193円のポークロースで夕飯合格

$ハンキーパンキー

おでんとひらめき電球明日も休みやし今日はハイボール付クラッカー

$ハンキーパンキー

ポークは塩コショウとしょう油タレで焼いてメラメラ

$ハンキーパンキー

もやしとピーマンとブロッコリーが付け合せ合格

ガッツリ食べてプチ糖質オフひらめき電球

$ハンキーパンキー

ポークステーキ

2010年09月20日 09:10

昨日は東方面のトコトコから帰って自転車

193円のポークロースで夕飯合格

$ハンキーパンキー

おでんとひらめき電球明日も休みやし今日はハイボール付クラッカー

$ハンキーパンキー

ポークは塩コショウとしょう油タレで焼いてメラメラ

$ハンキーパンキー

もやしとピーマンとブロッコリーが付け合せ合格

ガッツリ食べてプチ糖質オフひらめき電球

$ハンキーパンキー

東へ

2010年09月19日 21:55

トコトコと自転車東へ合格

雄大んちの前通ったら合格車があったんで合格
ちょこっと道草ひらめき電球して

東部球場で高知ファイティングドックスと野球
香川オリーブガイナーズの試合を見る目

$ハンキーパンキー

打席に立つKAIひらめき電球三振してるしあせる

$ハンキーパンキー

やっぱ外野の日陰から見るのがいい感じ音譜

$ハンキーパンキー

東方面の酒屋さんにしか置いてないお酒
日本酒安芸虎を探しに行ったけど汗

日曜日休みだったドクロ

河口の波をチェックして波

$ハンキーパンキー

朝一波良かったって

明日行ってみよぉ~っとキラキラ

今日もカブちゃんとトコトコ自転車

東へ

2010年09月19日 21:55

トコトコと自転車東へ合格

雄大んちの前通ったら合格車があったんで合格
ちょこっと道草ひらめき電球して

東部球場で高知ファイティングドックスと野球
香川オリーブガイナーズの試合を見る目

$ハンキーパンキー

打席に立つKAIひらめき電球三振してるしあせる

$ハンキーパンキー

やっぱ外野の日陰から見るのがいい感じ音譜

$ハンキーパンキー

東方面の酒屋さんにしか置いてないお酒
日本酒安芸虎を探しに行ったけど汗

日曜日休みだったドクロ

河口の波をチェックして波

$ハンキーパンキー

朝一波良かったって

明日行ってみよぉ~っとキラキラ

今日もカブちゃんとトコトコ自転車

東へ

2010年09月19日 21:55

トコトコと自転車東へ合格

雄大んちの前通ったら合格車があったんで合格
ちょこっと道草ひらめき電球して

東部球場で高知ファイティングドックスと野球
香川オリーブガイナーズの試合を見る目

$ハンキーパンキー

打席に立つKAIひらめき電球三振してるしあせる

$ハンキーパンキー

やっぱ外野の日陰から見るのがいい感じ音譜

$ハンキーパンキー

東方面の酒屋さんにしか置いてないお酒
日本酒安芸虎を探しに行ったけど汗

日曜日休みだったドクロ

河口の波をチェックして波

$ハンキーパンキー

朝一波良かったって

明日行ってみよぉ~っとキラキラ

今日もカブちゃんとトコトコ自転車


最新記事


