
--年--月--日 --:--


囲炉裏小屋

2010年10月10日 08:05

囲炉裏の炭を分けてもらってるひらめき電球

炭焼き先生の囲炉裏小屋にクラッカー

$ハンキーパンキー

お邪魔してきました合格

$ハンキーパンキー

しし鍋をいただきひらめき電球

$ハンキーパンキー

レトログッズがごろごろしてる囲炉裏小屋で合格

$ハンキーパンキー

昼から飲みながら秋を感じてきましたもみじ

$ハンキーパンキー

これビックリマーク

水の力で里芋を洗えるんだって目

$ハンキーパンキー



龍馬ブーム

2010年08月28日 06:50

観光地のみやげ物チョコレート

何でもかんでも「龍馬」だらけでございますひらめき電球

まっ龍馬伝効果で仕方ないですけどね合格

$ハンキーパンキー

まぁあせる龍馬の名言を書いたメモ
トイレットペーパーはありとして汗

$ハンキーパンキー

龍馬と同じ誕生日のワシとしては言いたいパー
これは…ちとやり過ぎでしょDASH!

$ハンキーパンキー

さて合格

海行ってきま~っすあし


龍馬ブーム

2010年08月28日 06:50

観光地のみやげ物チョコレート

何でもかんでも「龍馬」だらけでございますひらめき電球

まっ龍馬伝効果で仕方ないですけどね合格

$ハンキーパンキー

まぁあせる龍馬の名言を書いたメモ
トイレットペーパーはありとして汗

$ハンキーパンキー

龍馬と同じ誕生日のワシとしては言いたいパー
これは…ちとやり過ぎでしょDASH!

$ハンキーパンキー

さて合格

海行ってきま~っすあし


直販所

2010年08月31日 19:45

仕事帰り自転車

しっかり野菜が食いたくなったんでクラッカー

カブちゃんと直販所へ合格

$ハンキーパンキー

朝どれの「どろめ」も半額音譜124円

$ハンキーパンキー

柚子酢しょうゆでいただくキスマーク

$ハンキーパンキー

大きな「あばしゴーヤ」を半分使いペンギン50円に
半額豚コマ82円でちゃんぷるーキラキラ

$ハンキーパンキー

いただき物の「沖ウルメのチーズ巻きフライ」を揚げてメラメラ
ソースは紀州梅ドレッシングとマヨネーズで合格

「レタス」高いなビックリマークちっちゃい1/4が62円あせる

$ハンキーパンキー

できたぁクラッカー

$ハンキーパンキー

総額318円の合格しっかり晩飯でした音譜

直販所

2010年08月31日 19:45

仕事帰り自転車

しっかり野菜が食いたくなったんでクラッカー

カブちゃんと直販所へ合格

$ハンキーパンキー

朝どれの「どろめ」も半額音譜124円

$ハンキーパンキー

柚子酢しょうゆでいただくキスマーク

$ハンキーパンキー

大きな「あばしゴーヤ」を半分使いペンギン50円に
半額豚コマ82円でちゃんぷるーキラキラ

$ハンキーパンキー

いただき物の「沖ウルメのチーズ巻きフライ」を揚げてメラメラ
ソースは紀州梅ドレッシングとマヨネーズで合格

「レタス」高いなビックリマークちっちゃい1/4が62円あせる

$ハンキーパンキー

できたぁクラッカー

$ハンキーパンキー

総額318円の合格しっかり晩飯でした音譜

直販所

2010年08月31日 19:45

仕事帰り自転車

しっかり野菜が食いたくなったんでクラッカー

カブちゃんと直販所へ合格

$ハンキーパンキー

朝どれの「どろめ」も半額音譜124円

$ハンキーパンキー

柚子酢しょうゆでいただくキスマーク

$ハンキーパンキー

大きな「あばしゴーヤ」を半分使いペンギン50円に
半額豚コマ82円でちゃんぷるーキラキラ

$ハンキーパンキー

いただき物の「沖ウルメのチーズ巻きフライ」を揚げてメラメラ
ソースは紀州梅ドレッシングとマヨネーズで合格

「レタス」高いなビックリマークちっちゃい1/4が62円あせる

$ハンキーパンキー

できたぁクラッカー

$ハンキーパンキー

総額318円の合格しっかり晩飯でした音譜

Shaping Room

2010年08月31日 12:16

シークレットポイント波が見渡せる一角に家

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

CAから帰ってきたヨシの Crane Surfboards 
シェイプルームが着々と出来つつあるクラッカー

$ハンキーパンキー

オヤジさんが元大工なので仕事も丁寧で早いレンチ

$ハンキーパンキー

少しでもヨシの夢に協力できるように合格

$ハンキーパンキー

ワシも動こうあし

$ハンキーパンキー


Shaping Room

2010年08月31日 12:16

シークレットポイント波が見渡せる一角に家

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

CAから帰ってきたヨシの Crane Surfboards 
シェイプルームが着々と出来つつあるクラッカー

$ハンキーパンキー

オヤジさんが元大工なので仕事も丁寧で早いレンチ

$ハンキーパンキー

少しでもヨシの夢に協力できるように合格

$ハンキーパンキー

ワシも動こうあし

$ハンキーパンキー


Shaping Room

2010年08月31日 12:16

シークレットポイント波が見渡せる一角に家

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

CAから帰ってきたヨシの Crane Surfboards 
シェイプルームが着々と出来つつあるクラッカー

$ハンキーパンキー

オヤジさんが元大工なので仕事も丁寧で早いレンチ

$ハンキーパンキー

少しでもヨシの夢に協力できるように合格

$ハンキーパンキー

ワシも動こうあし

$ハンキーパンキー


Perfect

2010年08月30日 23:21


Perfect   羊毛とおはな


1988年Fairground Attractionのカバーなのね音譜

Now I'm determined I'm gonna get it right




Perfect

2010年08月30日 23:21


Perfect   羊毛とおはな


1988年Fairground Attractionのカバーなのね音譜

Now I'm determined I'm gonna get it right




Perfect

2010年08月30日 23:21


Perfect   羊毛とおはな


1988年Fairground Attractionのカバーなのね音譜

Now I'm determined I'm gonna get it right




焼肉

2010年08月29日 22:44

スコールの合間はいい天気晴れ

$ハンキーパンキー

なのだがオンショアが合格びゅんびゅん台風

ビーチはぐじゃぐじゃ波

仕方がないのでクラッカー

11時からホタテを焼きはじめひらめき電球

$ハンキーパンキー

エリンギのホイル焼きとハラミ肉を焼くメラメラ


$ハンキーパンキー

焼肉のタレには大根おろし合格

$ハンキーパンキー

これで12時間は飲めるビール


焼肉

2010年08月29日 22:44

スコールの合間はいい天気晴れ

$ハンキーパンキー

なのだがオンショアが合格びゅんびゅん台風

ビーチはぐじゃぐじゃ波

仕方がないのでクラッカー

11時からホタテを焼きはじめひらめき電球

$ハンキーパンキー

エリンギのホイル焼きとハラミ肉を焼くメラメラ


$ハンキーパンキー

焼肉のタレには大根おろし合格

$ハンキーパンキー

これで12時間は飲めるビール


焼肉

2010年08月29日 22:44

スコールの合間はいい天気晴れ

$ハンキーパンキー

なのだがオンショアが合格びゅんびゅん台風

ビーチはぐじゃぐじゃ波

仕方がないのでクラッカー

11時からホタテを焼きはじめひらめき電球

$ハンキーパンキー

エリンギのホイル焼きとハラミ肉を焼くメラメラ


$ハンキーパンキー

焼肉のタレには大根おろし合格

$ハンキーパンキー

これで12時間は飲めるビール


dancyu

2010年08月26日 12:21

9月号は国道58号線「焼酎ロード」の旅走る人

$ハンキーパンキー

鹿児島、種子島、奄美でワシが昔から大好きなクラッカー
焼酎が紹介されてて…

ウレシイような心配なようなあせる

焼酎記事も楽しく読めました目

その中に「焼酎ダイエット」記事があって文を書いてるメモ

$ハンキーパンキー

中村さんと何度か飲む機会があってビール

自分の知らない色んな知識のある方とお酒
お話させていただくのは楽しいですね合格

勉強しなくっちゃ本


…焼酎のひらめき電球

dancyu

2010年08月26日 12:21

9月号は国道58号線「焼酎ロード」の旅走る人

$ハンキーパンキー

鹿児島、種子島、奄美でワシが昔から大好きなクラッカー
焼酎が紹介されてて…

ウレシイような心配なようなあせる

焼酎記事も楽しく読めました目

その中に「焼酎ダイエット」記事があって文を書いてるメモ

$ハンキーパンキー

中村さんと何度か飲む機会があってビール

自分の知らない色んな知識のある方とお酒
お話させていただくのは楽しいですね合格

勉強しなくっちゃ本


…焼酎のひらめき電球

dancyu

2010年08月26日 12:21

9月号は国道58号線「焼酎ロード」の旅走る人

$ハンキーパンキー

鹿児島、種子島、奄美でワシが昔から大好きなクラッカー
焼酎が紹介されてて…

ウレシイような心配なようなあせる

焼酎記事も楽しく読めました目

その中に「焼酎ダイエット」記事があって文を書いてるメモ

$ハンキーパンキー

中村さんと何度か飲む機会があってビール

自分の知らない色んな知識のある方とお酒
お話させていただくのは楽しいですね合格

勉強しなくっちゃ本


…焼酎のひらめき電球

ぼくらが旅に出る理由

2010年08月24日 18:45

ぼくらが旅に出る理由  小沢健二


大学生のお兄ちゃんはクラッカー
里帰りを満喫してひらめき電球
昨夜の夜行バスバスで大阪経由奄美に旅に出ました飛行機

ぼくが旅に出る理由…ロケット
ボクに残された時間は短い合格

$ハンキーパンキー

見知らぬ土地では等身大の自分だけひらめき電球

$ハンキーパンキー

知るコトを楽しみ人と波と自然を感じる波のです

$ハンキーパンキー

あーーーーーー種子島流れ星行きてぇ

$ハンキーパンキー


$ハンキーパンキー

ぼくらが旅に出る理由

2010年08月24日 18:45

ぼくらが旅に出る理由  小沢健二


大学生のお兄ちゃんはクラッカー
里帰りを満喫してひらめき電球
昨夜の夜行バスバスで大阪経由奄美に旅に出ました飛行機

ぼくが旅に出る理由…ロケット
ボクに残された時間は短い合格

$ハンキーパンキー

見知らぬ土地では等身大の自分だけひらめき電球

$ハンキーパンキー

知るコトを楽しみ人と波と自然を感じる波のです

$ハンキーパンキー

あーーーーーー種子島流れ星行きてぇ

$ハンキーパンキー


$ハンキーパンキー

ぼくらが旅に出る理由

2010年08月24日 18:45

ぼくらが旅に出る理由  小沢健二


大学生のお兄ちゃんはクラッカー
里帰りを満喫してひらめき電球
昨夜の夜行バスバスで大阪経由奄美に旅に出ました飛行機

ぼくが旅に出る理由…ロケット
ボクに残された時間は短い合格

$ハンキーパンキー

見知らぬ土地では等身大の自分だけひらめき電球

$ハンキーパンキー

知るコトを楽しみ人と波と自然を感じる波のです

$ハンキーパンキー

あーーーーーー種子島流れ星行きてぇ

$ハンキーパンキー


$ハンキーパンキー

ENJOY YOUR LIFE

2010年08月23日 18:42

ENJOY YOUR LIFE  BIG BEAR


トトロが出てきそうな霧
森を抜け流れ星

川の上流へあし

$ハンキーパンキー

ホントに透明な水みずがめ座
そこにいるのはひらめき電球おにやんまハチ

$ハンキーパンキー

やんちゃ(川えび)さそり座

$ハンキーパンキー

そこの上からクラッカー飛び込むどードンッ


$ハンキーパンキー



ENJOY YOUR LIFE

2010年08月23日 18:42

ENJOY YOUR LIFE  BIG BEAR


トトロが出てきそうな霧
森を抜け流れ星

川の上流へあし

$ハンキーパンキー

ホントに透明な水みずがめ座
そこにいるのはひらめき電球おにやんまハチ

$ハンキーパンキー

やんちゃ(川えび)さそり座

$ハンキーパンキー

そこの上からクラッカー飛び込むどードンッ


$ハンキーパンキー



ENJOY YOUR LIFE

2010年08月23日 18:42

ENJOY YOUR LIFE  BIG BEAR


トトロが出てきそうな霧
森を抜け流れ星

川の上流へあし

$ハンキーパンキー

ホントに透明な水みずがめ座
そこにいるのはひらめき電球おにやんまハチ

$ハンキーパンキー

やんちゃ(川えび)さそり座

$ハンキーパンキー

そこの上からクラッカー飛び込むどードンッ


$ハンキーパンキー



カブちゃんとおでかけ

2010年08月22日 21:11

波は叫びあっちゅー間にサイズダウンDASH!

のようでヨシが電話くれました合格

ひらめき電球亀小屋の掃除もしたかったので足あと

カブちゃんでトコトコ1時間半のツーリング自転車

流石ホンダ70cc順調に60㌔走行クラッカー

本田宗一郎氏自身が設計した自転車
カブのエンジンは50ccと70ccだけらしい合格

ぶんぶん良く回るし合格
この暑さでもへこたれる事はありませんでしたクラッカー

$ハンキーパンキー

走りながらメーターを撮るなんてドクロ
良い子のみんなはマネしないでねあせる

峠道もなんのそのロケット峠の頂上で記念撮影カメラ

$ハンキーパンキー

帰り道はあし
ちょっと海へ寄り道波


$ハンキーパンキー

トコトコな1日でございましたあし




カブちゃんとおでかけ

2010年08月22日 21:11

波は叫びあっちゅー間にサイズダウンDASH!

のようでヨシが電話くれました合格

ひらめき電球亀小屋の掃除もしたかったので足あと

カブちゃんでトコトコ1時間半のツーリング自転車

流石ホンダ70cc順調に60㌔走行クラッカー

本田宗一郎氏自身が設計した自転車
カブのエンジンは50ccと70ccだけらしい合格

ぶんぶん良く回るし合格
この暑さでもへこたれる事はありませんでしたクラッカー

$ハンキーパンキー

走りながらメーターを撮るなんてドクロ
良い子のみんなはマネしないでねあせる

峠道もなんのそのロケット峠の頂上で記念撮影カメラ

$ハンキーパンキー

帰り道はあし
ちょっと海へ寄り道波


$ハンキーパンキー

トコトコな1日でございましたあし




カブちゃんとおでかけ

2010年08月22日 21:11

波は叫びあっちゅー間にサイズダウンDASH!

のようでヨシが電話くれました合格

ひらめき電球亀小屋の掃除もしたかったので足あと

カブちゃんでトコトコ1時間半のツーリング自転車

流石ホンダ70cc順調に60㌔走行クラッカー

本田宗一郎氏自身が設計した自転車
カブのエンジンは50ccと70ccだけらしい合格

ぶんぶん良く回るし合格
この暑さでもへこたれる事はありませんでしたクラッカー

$ハンキーパンキー

走りながらメーターを撮るなんてドクロ
良い子のみんなはマネしないでねあせる

峠道もなんのそのロケット峠の頂上で記念撮影カメラ

$ハンキーパンキー

帰り道はあし
ちょっと海へ寄り道波


$ハンキーパンキー

トコトコな1日でございましたあし




波あるどぉ

2010年08月22日 10:14

西のビーチも良さそうですが波

シークレットへ波

$ハンキーパンキー

人大杉につき夕方満ち潮狙い波

$ハンキーパンキー

間隔長いけどセット待てば肩くらいのfun wave 波

今日もゆっくり、まったり、いっとこ波 クラッカー

波あるどぉ

2010年08月22日 10:14

西のビーチも良さそうですが波

シークレットへ波

$ハンキーパンキー

人大杉につき夕方満ち潮狙い波

$ハンキーパンキー

間隔長いけどセット待てば肩くらいのfun wave 波

今日もゆっくり、まったり、いっとこ波 クラッカー

波あるどぉ

2010年08月22日 10:14

西のビーチも良さそうですが波

シークレットへ波

$ハンキーパンキー

人大杉につき夕方満ち潮狙い波

$ハンキーパンキー

間隔長いけどセット待てば肩くらいのfun wave 波

今日もゆっくり、まったり、いっとこ波 クラッカー


最新記事


