
--年--月--日 --:--


映画ロケ

2010年09月18日 20:50

行っちょりました自転車

$ハンキーパンキー

毎日かあさんの映画ロケでしたカチンコ

$ハンキーパンキー

いつもコソっと波のりしてる超ローカルなトコに波

キョンキョンが居るのがクラッカー不思議な感じでしたがあせる

$ハンキーパンキー

堤防からロケを一緒に見ていた目

漁師のおんちゃんの会話映画

※キョンキョンが子役二人とロケしてるトコを見ながら目

漁師A「ありゃ、あそこにおるがが女優かえ」

漁師B「そうよえ、あれが女優よえ」

漁師C「暑いに、ビールでも飲んですりゃ、えいにのぉ」

※本人達は、すでに木陰でビール飲んでましたビール

漁師A「誰ゆう、女優ぜよ」

漁師B「小泉今日子よえ」

漁師A「コイズミ…キョ…?」

漁師A「子供二人おるがかぇ、子供連れでエライ(大変や)のう」

漁師B「ありゃ子役やき、子供やないがぜよ」

漁師A「子供やないち、子供やいか」

クラッカーおんちゃんらぁが映画になった方がえいちやグッド!






3連休の波

2010年07月19日 23:49

土曜日ビーチやっつけて波

日曜朝一ビーチのちリーフ波

$ハンキーパンキー

月曜朝6時から船借りて船
ぷちボートトリップ波
のちリーフやっつけて波
のちビーチ波

…まるでサーファーみたいな連休でした合格

ビーチもリーフも波よかったよクラッカー





3連休の波

2010年07月19日 23:49

土曜日ビーチやっつけて波

日曜朝一ビーチのちリーフ波

$ハンキーパンキー

月曜朝6時から船借りて船
ぷちボートトリップ波
のちリーフやっつけて波
のちビーチ波

…まるでサーファーみたいな連休でした合格

ビーチもリーフも波よかったよクラッカー





金目鯛と清水さば

2010年07月29日 22:44

飲み友のビール

県議さんから電話がベル

「今からビールいこ」

ってコトであせる

お魚のオイシイお店に走る人

煮付けてもオイシイ高級魚「金目鯛」うお座

$ハンキーパンキー

炙り刺身でいただきましたキラキラ

$ハンキーパンキー

うまぁ~流れ星

清水さばも負けじとクラッカー
軽く〆て刺身でうお座

$ハンキーパンキー

美丈夫がお酒よくあうので

濱川社長に「美丈夫抱えておいで」電話合格

サスガに蔵にいてひらめき電球また次回ってコトでグッド!

明日は晴れるかな晴れ



金目鯛と清水さば

2010年07月29日 22:44

飲み友のビール

県議さんから電話がベル

「今からビールいこ」

ってコトであせる

お魚のオイシイお店に走る人

煮付けてもオイシイ高級魚「金目鯛」うお座

$ハンキーパンキー

炙り刺身でいただきましたキラキラ

$ハンキーパンキー

うまぁ~流れ星

清水さばも負けじとクラッカー
軽く〆て刺身でうお座

$ハンキーパンキー

美丈夫がお酒よくあうので

濱川社長に「美丈夫抱えておいで」電話合格

サスガに蔵にいてひらめき電球また次回ってコトでグッド!

明日は晴れるかな晴れ



金目鯛と清水さば

2010年07月29日 22:44

飲み友のビール

県議さんから電話がベル

「今からビールいこ」

ってコトであせる

お魚のオイシイお店に走る人

煮付けてもオイシイ高級魚「金目鯛」うお座

$ハンキーパンキー

炙り刺身でいただきましたキラキラ

$ハンキーパンキー

うまぁ~流れ星

清水さばも負けじとクラッカー
軽く〆て刺身でうお座

$ハンキーパンキー

美丈夫がお酒よくあうので

濱川社長に「美丈夫抱えておいで」電話合格

サスガに蔵にいてひらめき電球また次回ってコトでグッド!

明日は晴れるかな晴れ



長太郎

2010年07月28日 05:40

高知では「長太郎」と呼ばれてる2枚貝ペンギン

「ヒオウギ貝」が全国名なのかなうお座

$ハンキーパンキー

貝殻の色もキレイです流れ星

備長炭で焼いて醤油をチョロっとかけて合格
食べても美味しいのですがグッド!

$ハンキーパンキー

新鮮な長太郎の貝柱を刺身でいただいてキラキラ

貝柱と内臓をちょいと食べやすい大きさに切ってヒヨコ

フルーツトマトとオリーブオイルをチョチョチョイとひらめき電球

貝殻の蓋をしてチョイと焼けばメラメラ

$ハンキーパンキー

海の塩味が程よいイタリアンな味も楽しめますラブラブ

久しぶりに朝から雨雨

週末は波あがるかな波

$ハンキーパンキー





長太郎

2010年07月28日 05:40

高知では「長太郎」と呼ばれてる2枚貝ペンギン

「ヒオウギ貝」が全国名なのかなうお座

$ハンキーパンキー

貝殻の色もキレイです流れ星

備長炭で焼いて醤油をチョロっとかけて合格
食べても美味しいのですがグッド!

$ハンキーパンキー

新鮮な長太郎の貝柱を刺身でいただいてキラキラ

貝柱と内臓をちょいと食べやすい大きさに切ってヒヨコ

フルーツトマトとオリーブオイルをチョチョチョイとひらめき電球

貝殻の蓋をしてチョイと焼けばメラメラ

$ハンキーパンキー

海の塩味が程よいイタリアンな味も楽しめますラブラブ

久しぶりに朝から雨雨

週末は波あがるかな波

$ハンキーパンキー





長太郎

2010年07月28日 05:40

高知では「長太郎」と呼ばれてる2枚貝ペンギン

「ヒオウギ貝」が全国名なのかなうお座

$ハンキーパンキー

貝殻の色もキレイです流れ星

備長炭で焼いて醤油をチョロっとかけて合格
食べても美味しいのですがグッド!

$ハンキーパンキー

新鮮な長太郎の貝柱を刺身でいただいてキラキラ

貝柱と内臓をちょいと食べやすい大きさに切ってヒヨコ

フルーツトマトとオリーブオイルをチョチョチョイとひらめき電球

貝殻の蓋をしてチョイと焼けばメラメラ

$ハンキーパンキー

海の塩味が程よいイタリアンな味も楽しめますラブラブ

久しぶりに朝から雨雨

週末は波あがるかな波

$ハンキーパンキー





カブちゃん

2010年07月27日 07:18

やっぱり市内をウロウロするにはあし

カブちゃんほしいなぁ…ひらめき電球

と探してたら走る人

サーファー友のしぶちんトコの倉庫で眠ってましたキラキラ

カブちゃん70自転車

やっとオーバーホール終わってやってきた合格

家に転がってたカゴつけてクラッカー

$ハンキーパンキー

今日から磨きにかかります音譜

カブちゃん

2010年07月27日 07:18

やっぱり市内をウロウロするにはあし

カブちゃんほしいなぁ…ひらめき電球

と探してたら走る人

サーファー友のしぶちんトコの倉庫で眠ってましたキラキラ

カブちゃん70自転車

やっとオーバーホール終わってやってきた合格

家に転がってたカゴつけてクラッカー

$ハンキーパンキー

今日から磨きにかかります音譜

カブちゃん

2010年07月27日 07:18

やっぱり市内をウロウロするにはあし

カブちゃんほしいなぁ…ひらめき電球

と探してたら走る人

サーファー友のしぶちんトコの倉庫で眠ってましたキラキラ

カブちゃん70自転車

やっとオーバーホール終わってやってきた合格

家に転がってたカゴつけてクラッカー

$ハンキーパンキー

今日から磨きにかかります音譜

Soul Music

2010年07月24日 08:40

波は・・・無いあせる

ので亀小屋の草刈りに行ってきます流れ星

潮ひいたら潜ってきまぁすモグラ

夏だぁSoulだぁCaravanだぁクラッカー

Soul Music Caravan

Soul Music

2010年07月24日 08:40

波は・・・無いあせる

ので亀小屋の草刈りに行ってきます流れ星

潮ひいたら潜ってきまぁすモグラ

夏だぁSoulだぁCaravanだぁクラッカー

Soul Music Caravan

Soul Music

2010年07月24日 08:40

波は・・・無いあせる

ので亀小屋の草刈りに行ってきます流れ星

潮ひいたら潜ってきまぁすモグラ

夏だぁSoulだぁCaravanだぁクラッカー

Soul Music Caravan

スイカわり

2010年07月21日 12:55

シークレットポイント波を望む野人ハウス家
リーフ波には、いつもお世話になっとります流れ星

「デッキをつくったらエイのに・・・」星
ホンマに作ってしまいましたww

$ハンキーパンキー

ポイントの波チェックはもちろん波
バーベキューしながら星を眺めるのも星空
最高です晴れ

$ハンキーパンキー

そんな新しいデッキを汚したらいけないのでペンギン
ココでスイカ割りをしようと準備したのだがクラッカー
$ハンキーパンキー

止められましたw合格
$ハンキーパンキー

スイカわり

2010年07月21日 12:55

シークレットポイント波を望む野人ハウス家
リーフ波には、いつもお世話になっとります流れ星

「デッキをつくったらエイのに・・・」星
ホンマに作ってしまいましたww

$ハンキーパンキー

ポイントの波チェックはもちろん波
バーベキューしながら星を眺めるのも星空
最高です晴れ

$ハンキーパンキー

そんな新しいデッキを汚したらいけないのでペンギン
ココでスイカ割りをしようと準備したのだがクラッカー
$ハンキーパンキー

止められましたw合格
$ハンキーパンキー

スイカわり

2010年07月21日 12:55

シークレットポイント波を望む野人ハウス家
リーフ波には、いつもお世話になっとります流れ星

「デッキをつくったらエイのに・・・」星
ホンマに作ってしまいましたww

$ハンキーパンキー

ポイントの波チェックはもちろん波
バーベキューしながら星を眺めるのも星空
最高です晴れ

$ハンキーパンキー

そんな新しいデッキを汚したらいけないのでペンギン
ココでスイカ割りをしようと準備したのだがクラッカー
$ハンキーパンキー

止められましたw合格
$ハンキーパンキー

ボートトリップ

2010年07月20日 05:53

朝6時波

$ハンキーパンキー

いつものリーフも潮目がイマイチやったんで波
船かりて岬の向こうのシークレットへ波
行くことにロケット

$ハンキーパンキー

天気は相変わらず晴れたり晴れ
突然のスコール雨

とりあえず板を積み込み船

$ハンキーパンキー

そこそこ波うねってたんであせる

$ハンキーパンキー

ボートでも迫力ありクラッカー

ウネリがまとまってなくて波
いまいち乗りにくい波やったけど波
久しぶりの頭オーバー波を降るww

いやはや波おもろかった合格


$ハンキーパンキー


ボートトリップ

2010年07月20日 05:53

朝6時波

$ハンキーパンキー

いつものリーフも潮目がイマイチやったんで波
船かりて岬の向こうのシークレットへ波
行くことにロケット

$ハンキーパンキー

天気は相変わらず晴れたり晴れ
突然のスコール雨

とりあえず板を積み込み船

$ハンキーパンキー

そこそこ波うねってたんであせる

$ハンキーパンキー

ボートでも迫力ありクラッカー

ウネリがまとまってなくて波
いまいち乗りにくい波やったけど波
久しぶりの頭オーバー波を降るww

いやはや波おもろかった合格


$ハンキーパンキー


ボートトリップ

2010年07月20日 05:53

朝6時波

$ハンキーパンキー

いつものリーフも潮目がイマイチやったんで波
船かりて岬の向こうのシークレットへ波
行くことにロケット

$ハンキーパンキー

天気は相変わらず晴れたり晴れ
突然のスコール雨

とりあえず板を積み込み船

$ハンキーパンキー

そこそこ波うねってたんであせる

$ハンキーパンキー

ボートでも迫力ありクラッカー

ウネリがまとまってなくて波
いまいち乗りにくい波やったけど波
久しぶりの頭オーバー波を降るww

いやはや波おもろかった合格


$ハンキーパンキー


梅雨明け

2010年07月17日 20:13

二日酔いの頭を抱えてドクロ

午後からビーチに走るロケット

もう夏ですね晴れ
スコールのような雨も降ったけど雨

$ハンキーパンキー

波も遊べるくらいはあるし波

いい連休になりそうですねキラキラ



梅雨明け

2010年07月17日 20:13

二日酔いの頭を抱えてドクロ

午後からビーチに走るロケット

もう夏ですね晴れ
スコールのような雨も降ったけど雨

$ハンキーパンキー

波も遊べるくらいはあるし波

いい連休になりそうですねキラキラ



梅雨明け

2010年07月17日 20:13

二日酔いの頭を抱えてドクロ

午後からビーチに走るロケット

もう夏ですね晴れ
スコールのような雨も降ったけど雨

$ハンキーパンキー

波も遊べるくらいはあるし波

いい連休になりそうですねキラキラ



アセロラ体操

2010年07月13日 21:47

この前TVから遊穂の歌い声が聴こえてきた音譜

「新しいCMソング歌ってるんだ」くらいにしか
思ってなかったけど…クラッカー

なんか話題になってるみたい「アセロラ体操」合格

まぁ歌より「珍しいキノコ舞踏団」がメインみたいですけどwwあせる





実はビックリマークこのノリ音譜
以前もあったんだよねひらめき電球光浦さん出てるしw

罪の味  ハンバートハンバート


こっちの良成のギターが好きなんだがグッド!

あーこれでハンバートもメジャーってしまうのだろうか…



アセロラ体操

2010年07月13日 21:47

この前TVから遊穂の歌い声が聴こえてきた音譜

「新しいCMソング歌ってるんだ」くらいにしか
思ってなかったけど…クラッカー

なんか話題になってるみたい「アセロラ体操」合格

まぁ歌より「珍しいキノコ舞踏団」がメインみたいですけどwwあせる





実はビックリマークこのノリ音譜
以前もあったんだよねひらめき電球光浦さん出てるしw

罪の味  ハンバートハンバート


こっちの良成のギターが好きなんだがグッド!

あーこれでハンバートもメジャーってしまうのだろうか…



アセロラ体操

2010年07月13日 21:47

この前TVから遊穂の歌い声が聴こえてきた音譜

「新しいCMソング歌ってるんだ」くらいにしか
思ってなかったけど…クラッカー

なんか話題になってるみたい「アセロラ体操」合格

まぁ歌より「珍しいキノコ舞踏団」がメインみたいですけどwwあせる





実はビックリマークこのノリ音譜
以前もあったんだよねひらめき電球光浦さん出てるしw

罪の味  ハンバートハンバート


こっちの良成のギターが好きなんだがグッド!

あーこれでハンバートもメジャーってしまうのだろうか…



おやすみ。

2010年07月12日 21:34


おやすみ。  羊毛とおはな


寝よぉ~とっぐぅぐぅ


おやすみ。

2010年07月12日 21:34


おやすみ。  羊毛とおはな


寝よぉ~とっぐぅぐぅ


おやすみ。

2010年07月12日 21:34


おやすみ。  羊毛とおはな


寝よぉ~とっぐぅぐぅ




最新記事


