
--年--月--日 --:--


目覚し時計

2010年06月30日 22:18


朝の環境が変わったのであせる

古い目覚し時計をひっぱり出してきて時計
分解掃除レンチ

$ハンキーパンキー

綿棒で掃除してクリーナーで磨いてキラキラ油さして合格
$ハンキーパンキー

もちろんSEIKOのネジ巻きです音譜

コチコチ元気な音とクラッカーじりりりりん音譜と起こしてくれます目

綺麗に元気になりましたクラッカー

$ハンキーパンキー




目覚し時計

2010年06月30日 22:18


朝の環境が変わったのであせる

古い目覚し時計をひっぱり出してきて時計
分解掃除レンチ

$ハンキーパンキー

綿棒で掃除してクリーナーで磨いてキラキラ油さして合格
$ハンキーパンキー

もちろんSEIKOのネジ巻きです音譜

コチコチ元気な音とクラッカーじりりりりん音譜と起こしてくれます目

綺麗に元気になりましたクラッカー

$ハンキーパンキー



目覚し時計

2010年06月30日 22:18


朝の環境が変わったのであせる

古い目覚し時計をひっぱり出してきて時計
分解掃除レンチ

$ハンキーパンキー

綿棒で掃除してクリーナーで磨いてキラキラ油さして合格
$ハンキーパンキー

もちろんSEIKOのネジ巻きです音譜

コチコチ元気な音とクラッカーじりりりりん音譜と起こしてくれます目

綺麗に元気になりましたクラッカー

$ハンキーパンキー



無線LAN

2010年06月29日 22:43

に悪戦苦闘中むかっ

win7対応シールあるのにビックリマーク
取説には設定の記載無いし叫び

サッカー見れるのか目
オレパンチ!

無線LAN

2010年06月29日 22:43

に悪戦苦闘中むかっ

win7対応シールあるのにビックリマーク
取説には設定の記載無いし叫び

サッカー見れるのか目
オレパンチ!

無線LAN

2010年06月29日 22:43

に悪戦苦闘中むかっ

win7対応シールあるのにビックリマーク
取説には設定の記載無いし叫び

サッカー見れるのか目
オレパンチ!

jamaica song

2010年06月28日 22:36

大好きで音譜よく練習してたんだけど合格

オリジナル見つけた目

いいねひらめき電球

ハナレグミ jamaica song



オリジナルはこっち音譜
Booker T Jones   Jamaica Song



jamaica song

2010年06月28日 22:36

大好きで音譜よく練習してたんだけど合格

オリジナル見つけた目

いいねひらめき電球

ハナレグミ jamaica song



オリジナルはこっち音譜
Booker T Jones   Jamaica Song



jamaica song

2010年06月28日 22:36

大好きで音譜よく練習してたんだけど合格

オリジナル見つけた目

いいねひらめき電球

ハナレグミ jamaica song



オリジナルはこっち音譜
Booker T Jones   Jamaica Song



波のれてないし

2010年06月27日 21:09

ちょいと梅雨の晴れ間くもり

ビーチは波ぐじゃぐじゃ

やったんでローカルどもとシークレットチェック目

このサビだらけの手すりドクロ危険な階段降りてリーフの間を
パドルしてくんですけど叫び
$ハンキーパンキー

ウネリがまとまってなくてイマイチ&浅いあせる&かなぁりぃ危険
$ハンキーパンキー

画像はかなり上から撮ってるんでカメラ
サイズはそこそこあります波

選べば出来ないことはないけど…
$ハンキーパンキー

パスする勇気も必要ですwwハイパー

波のれてないし

2010年06月27日 21:09

ちょいと梅雨の晴れ間くもり

ビーチは波ぐじゃぐじゃ

やったんでローカルどもとシークレットチェック目

このサビだらけの手すりドクロ危険な階段降りてリーフの間を
パドルしてくんですけど叫び
$ハンキーパンキー

ウネリがまとまってなくてイマイチ&浅いあせる&かなぁりぃ危険
$ハンキーパンキー

画像はかなり上から撮ってるんでカメラ
サイズはそこそこあります波

選べば出来ないことはないけど…
$ハンキーパンキー

パスする勇気も必要ですwwハイパー

波のれてないし

2010年06月27日 21:09

ちょいと梅雨の晴れ間くもり

ビーチは波ぐじゃぐじゃ

やったんでローカルどもとシークレットチェック目

このサビだらけの手すりドクロ危険な階段降りてリーフの間を
パドルしてくんですけど叫び
$ハンキーパンキー

ウネリがまとまってなくてイマイチ&浅いあせる&かなぁりぃ危険
$ハンキーパンキー

画像はかなり上から撮ってるんでカメラ
サイズはそこそこあります波

選べば出来ないことはないけど…
$ハンキーパンキー

パスする勇気も必要ですwwハイパー

マグロもいいね

2010年06月26日 21:47


先日ペンギン道の駅でのお祭りロケット

生マグロの解体があってうお座
$ハンキーパンキー

目の前で解体されていくマグロクラッカー
$ハンキーパンキー

いいねぇキラキラいいねぇ
$ハンキーパンキー

捌かれた刺身ブロックはフグその場で競り即売音譜

もちろんビックリマークワシらが狙うは1.2キロの大トロ合格

草ちゃんとゆうだいと3人で競り落とし合格

大皿に大トロだらけの刺身盛りクラッカー
$ハンキーパンキー

あんな大トロやメラメラ
$ハンキーパンキー

こんな大トロキスマーク
$ハンキーパンキー

こんな食い方やドクロ
$ハンキーパンキー

あんな食い方ひらめき電球
$ハンキーパンキー

4人で浴びるほど食って目

競り値は・・・1.2㌔で・・・お祭り価格5千円でした汗
安っビックリマーク




マグロもいいね

2010年06月26日 21:47


先日ペンギン道の駅でのお祭りロケット

生マグロの解体があってうお座
$ハンキーパンキー

目の前で解体されていくマグロクラッカー
$ハンキーパンキー

いいねぇキラキラいいねぇ
$ハンキーパンキー

捌かれた刺身ブロックはフグその場で競り即売音譜

もちろんビックリマークワシらが狙うは1.2キロの大トロ合格

草ちゃんとゆうだいと3人で競り落とし合格

大皿に大トロだらけの刺身盛りクラッカー
$ハンキーパンキー

あんな大トロやメラメラ
$ハンキーパンキー

こんな大トロキスマーク
$ハンキーパンキー

こんな食い方やドクロ
$ハンキーパンキー

あんな食い方ひらめき電球
$ハンキーパンキー

4人で浴びるほど食って目

競り値は・・・1.2㌔で・・・お祭り価格5千円でした汗
安っビックリマーク




マグロもいいね

2010年06月26日 21:47


先日ペンギン道の駅でのお祭りロケット

生マグロの解体があってうお座
$ハンキーパンキー

目の前で解体されていくマグロクラッカー
$ハンキーパンキー

いいねぇキラキラいいねぇ
$ハンキーパンキー

捌かれた刺身ブロックはフグその場で競り即売音譜

もちろんビックリマークワシらが狙うは1.2キロの大トロ合格

草ちゃんとゆうだいと3人で競り落とし合格

大皿に大トロだらけの刺身盛りクラッカー
$ハンキーパンキー

あんな大トロやメラメラ
$ハンキーパンキー

こんな大トロキスマーク
$ハンキーパンキー

こんな食い方やドクロ
$ハンキーパンキー

あんな食い方ひらめき電球
$ハンキーパンキー

4人で浴びるほど食って目

競り値は・・・1.2㌔で・・・お祭り価格5千円でした汗
安っビックリマーク




People Get Ready

2010年06月26日 21:20


People Get Ready ハナレグミ 


夢見た場所がどこかにあるさ音譜
いいねぇキラキラ旅に出たくなるねぇ自転車

いま動いてますペンギンそのうちうまく行くでしょう足あと
あと一歩だけでも前に進まなくっちゃ足あと


People Get Ready

2010年06月26日 21:20


People Get Ready ハナレグミ 


夢見た場所がどこかにあるさ音譜
いいねぇキラキラ旅に出たくなるねぇ自転車

いま動いてますペンギンそのうちうまく行くでしょう足あと
あと一歩だけでも前に進まなくっちゃ足あと


People Get Ready

2010年06月26日 21:20


People Get Ready ハナレグミ 


夢見た場所がどこかにあるさ音譜
いいねぇキラキラ旅に出たくなるねぇ自転車

いま動いてますペンギンそのうちうまく行くでしょう足あと
あと一歩だけでも前に進まなくっちゃ足あと


こりゃアートでしょ

2010年06月19日 10:37

CA在住リア友よし波のトコで見せてもらったひらめき電球

すげークラッカーリアルな波と波
サーフムービー的なストーリーがテレビスゴイ

こりゃアートでしょ音譜


LINO

こりゃアートでしょ

2010年06月19日 10:37

CA在住リア友よし波のトコで見せてもらったひらめき電球

すげークラッカーリアルな波と波
サーフムービー的なストーリーがテレビスゴイ

こりゃアートでしょ音譜


LINO

こりゃアートでしょ

2010年06月19日 10:37

CA在住リア友よし波のトコで見せてもらったひらめき電球

すげークラッカーリアルな波と波
サーフムービー的なストーリーがテレビスゴイ

こりゃアートでしょ音譜


LINO

新宿ブルースナイト2010

2010年06月17日 21:25

伊勢丹の催事で汗
なれない立ち仕事にあせるヘロヘロになりながらもDASH!

通ったゴールデン街目ww

紹介してもらったトムさんのお店ビール

$ハンキーパンキー

マニアックな音楽の話とナイスなトムさんの選曲音譜
で連夜のデロデロドクロ

来月もおいでぇ合格と教えてもらったひらめき電球

新宿ブルースナイト2010

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

トテモ楽しそうクラッカー

もちろんビックリマーク
「ザ・パーマネンツ」ベーシストのトムさんも出ます音譜

あぁ…行きたいなぁロケット

お近くの方も遠くの方もカラオケ
新宿大久保公園へGO走る人



新宿ブルースナイト2010

2010年06月17日 21:25

伊勢丹の催事で汗
なれない立ち仕事にあせるヘロヘロになりながらもDASH!

通ったゴールデン街目ww

紹介してもらったトムさんのお店ビール

$ハンキーパンキー

マニアックな音楽の話とナイスなトムさんの選曲音譜
で連夜のデロデロドクロ

来月もおいでぇ合格と教えてもらったひらめき電球

新宿ブルースナイト2010

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

トテモ楽しそうクラッカー

もちろんビックリマーク
「ザ・パーマネンツ」ベーシストのトムさんも出ます音譜

あぁ…行きたいなぁロケット

お近くの方も遠くの方もカラオケ
新宿大久保公園へGO走る人



新宿ブルースナイト2010

2010年06月17日 21:25

伊勢丹の催事で汗
なれない立ち仕事にあせるヘロヘロになりながらもDASH!

通ったゴールデン街目ww

紹介してもらったトムさんのお店ビール

$ハンキーパンキー

マニアックな音楽の話とナイスなトムさんの選曲音譜
で連夜のデロデロドクロ

来月もおいでぇ合格と教えてもらったひらめき電球

新宿ブルースナイト2010

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

トテモ楽しそうクラッカー

もちろんビックリマーク
「ザ・パーマネンツ」ベーシストのトムさんも出ます音譜

あぁ…行きたいなぁロケット

お近くの方も遠くの方もカラオケ
新宿大久保公園へGO走る人



あぁ…花の東京

2010年06月16日 12:33

昨晩UFO帰ってまいりました飛行機

すんませんあせる

1週間も新宿&新橋に居たのにひらめき電球

日々完全燃焼してビール

PCすら開きませんでした汗

詳細は追ってジェットコースター

ビックリマーク

ほんでもって画像はナゼカ浅草ww

エイリアンかと思った寿司
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

ステキな河太郎ちゃんキラキラ
$ハンキーパンキー

見たどー東京タワー
$ハンキーパンキー

あぁ…花の東京

2010年06月16日 12:33

昨晩UFO帰ってまいりました飛行機

すんませんあせる

1週間も新宿&新橋に居たのにひらめき電球

日々完全燃焼してビール

PCすら開きませんでした汗

詳細は追ってジェットコースター

ビックリマーク

ほんでもって画像はナゼカ浅草ww

エイリアンかと思った寿司
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

ステキな河太郎ちゃんキラキラ
$ハンキーパンキー

見たどー東京タワー
$ハンキーパンキー

あぁ…花の東京

2010年06月16日 12:33

昨晩UFO帰ってまいりました飛行機

すんませんあせる

1週間も新宿&新橋に居たのにひらめき電球

日々完全燃焼してビール

PCすら開きませんでした汗

詳細は追ってジェットコースター

ビックリマーク

ほんでもって画像はナゼカ浅草ww

エイリアンかと思った寿司
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

ステキな河太郎ちゃんキラキラ
$ハンキーパンキー

見たどー東京タワー
$ハンキーパンキー

いい事ばかりはありゃしない

2010年06月05日 23:03


清志郎さんはもちろん音譜
チャボも伸ちゃんもサイコーひらめき電球




来週は新宿にいますロケット
あーあせる荷物しなくっちゃクラッカー

いい事ばかりはありゃしない

2010年06月05日 23:03


清志郎さんはもちろん音譜
チャボも伸ちゃんもサイコーひらめき電球




来週は新宿にいますロケット
あーあせる荷物しなくっちゃクラッカー

いい事ばかりはありゃしない

2010年06月05日 23:03


清志郎さんはもちろん音譜
チャボも伸ちゃんもサイコーひらめき電球




来週は新宿にいますロケット
あーあせる荷物しなくっちゃクラッカー


最新記事


