
--年--月--日 --:--


手をつないで

2010年05月31日 20:18


ウタもいいけど音譜
PVに映る詩がいいね本

羊毛とおはな 手をつないで


君の涙も小さな罪も過去へ飛んでいくよ
風に揺られて手をつなごう
僕らはいつかすべて忘れてしまうのかもしれない。

それでも、この拳のぬくもりは本当なんだ
言いたいことはわかっているよ
風に揺られて手をつなごう。

手をつないでいこうよ、いつの日も、そばにいるから
今日から君も僕も誰もひとりじゃないからね。




手をつないで

2010年05月31日 20:18


ウタもいいけど音譜
PVに映る詩がいいね本

羊毛とおはな 手をつないで


君の涙も小さな罪も過去へ飛んでいくよ
風に揺られて手をつなごう
僕らはいつかすべて忘れてしまうのかもしれない。

それでも、この拳のぬくもりは本当なんだ
言いたいことはわかっているよ
風に揺られて手をつなごう。

手をつないでいこうよ、いつの日も、そばにいるから
今日から君も僕も誰もひとりじゃないからね。



手をつないで

2010年05月31日 20:18


ウタもいいけど音譜
PVに映る詩がいいね本

羊毛とおはな 手をつないで


君の涙も小さな罪も過去へ飛んでいくよ
風に揺られて手をつなごう
僕らはいつかすべて忘れてしまうのかもしれない。

それでも、この拳のぬくもりは本当なんだ
言いたいことはわかっているよ
風に揺られて手をつなごう。

手をつないでいこうよ、いつの日も、そばにいるから
今日から君も僕も誰もひとりじゃないからね。



地牡蠣と蛍

2010年05月31日 13:14

土曜日にひらめき電球
バーベキューするからメラメラおいでってお誘いうけて自転車

お邪魔したらクラッカー
巨大な「牡蠣」をご馳走になりましたクラッカー

もちろん地元の岩に張り付いていたカエル
天然地牡蠣ですラブラブ

生でひらめき電球
$ハンキーパンキー

焼いてメラメラ
$ハンキーパンキー

海水の塩味と濃厚な牡蠣のうま味だけで十分キラキラ

明るい時間から始まったBBQでワイワイと晴れ
しばらくして暗くなってきたら星空

何か飛んでるビックリマーク

そうです「蛍」が飛んできててんとうむし

「ちょっと上流に歩いたら沢山見えるよ」ってコトであし

歩いて見に目
近くにとまったのを撮ってみたけど携帯
$ハンキーパンキー

ホタルですww合格

せっかくの蛍やったんですけどひらめき電球
男一人で眺めても…色気も情緒もありませんでしたぁw爆弾



地牡蠣と蛍

2010年05月31日 13:14

土曜日にひらめき電球
バーベキューするからメラメラおいでってお誘いうけて自転車

お邪魔したらクラッカー
巨大な「牡蠣」をご馳走になりましたクラッカー

もちろん地元の岩に張り付いていたカエル
天然地牡蠣ですラブラブ

生でひらめき電球
$ハンキーパンキー

焼いてメラメラ
$ハンキーパンキー

海水の塩味と濃厚な牡蠣のうま味だけで十分キラキラ

明るい時間から始まったBBQでワイワイと晴れ
しばらくして暗くなってきたら星空

何か飛んでるビックリマーク

そうです「蛍」が飛んできててんとうむし

「ちょっと上流に歩いたら沢山見えるよ」ってコトであし

歩いて見に目
近くにとまったのを撮ってみたけど携帯
$ハンキーパンキー

ホタルですww合格

せっかくの蛍やったんですけどひらめき電球
男一人で眺めても…色気も情緒もありませんでしたぁw爆弾



地牡蠣と蛍

2010年05月31日 13:14

土曜日にひらめき電球
バーベキューするからメラメラおいでってお誘いうけて自転車

お邪魔したらクラッカー
巨大な「牡蠣」をご馳走になりましたクラッカー

もちろん地元の岩に張り付いていたカエル
天然地牡蠣ですラブラブ

生でひらめき電球
$ハンキーパンキー

焼いてメラメラ
$ハンキーパンキー

海水の塩味と濃厚な牡蠣のうま味だけで十分キラキラ

明るい時間から始まったBBQでワイワイと晴れ
しばらくして暗くなってきたら星空

何か飛んでるビックリマーク

そうです「蛍」が飛んできててんとうむし

「ちょっと上流に歩いたら沢山見えるよ」ってコトであし

歩いて見に目
近くにとまったのを撮ってみたけど携帯
$ハンキーパンキー

ホタルですww合格

せっかくの蛍やったんですけどひらめき電球
男一人で眺めても…色気も情緒もありませんでしたぁw爆弾



ビワ

2010年05月30日 11:53

亀小屋下の畑にひらめき電球

ビワが鈴なりです合格

$ハンキーパンキー

中には、そのまま食べられる皮がむけたビワもビックリマークww

$ハンキーパンキー

今年はちょっと小粒だけど汗
甘くてオイシイ音譜

$ハンキーパンキー

今週いっぱいがピークかもあせる

皆様とりにおいでぇ~合格



ビワ

2010年05月30日 11:53

亀小屋下の畑にひらめき電球

ビワが鈴なりです合格

$ハンキーパンキー

中には、そのまま食べられる皮がむけたビワもビックリマークww

$ハンキーパンキー

今年はちょっと小粒だけど汗
甘くてオイシイ音譜

$ハンキーパンキー

今週いっぱいがピークかもあせる

皆様とりにおいでぇ~合格



ビワ

2010年05月30日 11:53

亀小屋下の畑にひらめき電球

ビワが鈴なりです合格

$ハンキーパンキー

中には、そのまま食べられる皮がむけたビワもビックリマークww

$ハンキーパンキー

今年はちょっと小粒だけど汗
甘くてオイシイ音譜

$ハンキーパンキー

今週いっぱいがピークかもあせる

皆様とりにおいでぇ~合格



天下茶屋

2010年05月29日 13:05

西の端方面へ行ってたのでロケット

ココまで来たら音譜やっぱご飯は「天下茶屋」でしょ

昔っからのココのシステムが面白い音譜
メニューは「牛」か「豚」だけwwクラッカー

$ハンキーパンキー

ペットボトルに入れられた麦茶がどーんと来てお茶

「牛?豚?」と聞かれるクラッカー
「豚で!」と答えたらひらめき電球

「ご飯は?」と聞かれるので合格ひるまずに「中で!」ww

しばらくすると、おろしニンニクの入った瓶と
ご飯、味噌汁、漬物がやってくる割り箸

続けて奥の厨房炒めた焼肉をお店の人が
鍋に入れて運んできます合格

$ハンキーパンキー

そして、ぽーんとテーブルの加熱した鉄板の上に
乗せるのでそれを炒めながらたれをつけて食べるのですラブラブ

一見目野菜炒めのようですが
昔っからビックリマークこれは天下茶屋の焼肉定食ながですwクラッカー

$ハンキーパンキー

味噌汁は白味噌のちょっと甘めキスマーク
特製タレにニンニクたっぷり入れてメラメラ

いただきまぁす合格




天下茶屋

2010年05月29日 13:05

西の端方面へ行ってたのでロケット

ココまで来たら音譜やっぱご飯は「天下茶屋」でしょ

昔っからのココのシステムが面白い音譜
メニューは「牛」か「豚」だけwwクラッカー

$ハンキーパンキー

ペットボトルに入れられた麦茶がどーんと来てお茶

「牛?豚?」と聞かれるクラッカー
「豚で!」と答えたらひらめき電球

「ご飯は?」と聞かれるので合格ひるまずに「中で!」ww

しばらくすると、おろしニンニクの入った瓶と
ご飯、味噌汁、漬物がやってくる割り箸

続けて奥の厨房炒めた焼肉をお店の人が
鍋に入れて運んできます合格

$ハンキーパンキー

そして、ぽーんとテーブルの加熱した鉄板の上に
乗せるのでそれを炒めながらたれをつけて食べるのですラブラブ

一見目野菜炒めのようですが
昔っからビックリマークこれは天下茶屋の焼肉定食ながですwクラッカー

$ハンキーパンキー

味噌汁は白味噌のちょっと甘めキスマーク
特製タレにニンニクたっぷり入れてメラメラ

いただきまぁす合格




天下茶屋

2010年05月29日 13:05

西の端方面へ行ってたのでロケット

ココまで来たら音譜やっぱご飯は「天下茶屋」でしょ

昔っからのココのシステムが面白い音譜
メニューは「牛」か「豚」だけwwクラッカー

$ハンキーパンキー

ペットボトルに入れられた麦茶がどーんと来てお茶

「牛?豚?」と聞かれるクラッカー
「豚で!」と答えたらひらめき電球

「ご飯は?」と聞かれるので合格ひるまずに「中で!」ww

しばらくすると、おろしニンニクの入った瓶と
ご飯、味噌汁、漬物がやってくる割り箸

続けて奥の厨房炒めた焼肉をお店の人が
鍋に入れて運んできます合格

$ハンキーパンキー

そして、ぽーんとテーブルの加熱した鉄板の上に
乗せるのでそれを炒めながらたれをつけて食べるのですラブラブ

一見目野菜炒めのようですが
昔っからビックリマークこれは天下茶屋の焼肉定食ながですwクラッカー

$ハンキーパンキー

味噌汁は白味噌のちょっと甘めキスマーク
特製タレにニンニクたっぷり入れてメラメラ

いただきまぁす合格




コックと作家

2010年05月28日 10:42

「敗北者で何が悪い」蒼海の忘年会テーマやったけどwwキスマーク

時に音楽は敗北者の為にあると思いますビックリマーク

ココロが傷ついたり、どーしようもない時あせる
弱いココロや傷ついた人間にとって・・・

素晴らしい音楽がいったいどれほどの救いになって
きたことでしょう音譜

敗北から再生へ・・・行く先が見えなくて・・・
また傷ついても音楽はそこにあるのです音譜

今日もいい音楽を探そう音譜

ハンバートハンバート コックと作家







コックと作家

2010年05月28日 10:42

「敗北者で何が悪い」蒼海の忘年会テーマやったけどwwキスマーク

時に音楽は敗北者の為にあると思いますビックリマーク

ココロが傷ついたり、どーしようもない時あせる
弱いココロや傷ついた人間にとって・・・

素晴らしい音楽がいったいどれほどの救いになって
きたことでしょう音譜

敗北から再生へ・・・行く先が見えなくて・・・
また傷ついても音楽はそこにあるのです音譜

今日もいい音楽を探そう音譜

ハンバートハンバート コックと作家







コックと作家

2010年05月28日 10:42

「敗北者で何が悪い」蒼海の忘年会テーマやったけどwwキスマーク

時に音楽は敗北者の為にあると思いますビックリマーク

ココロが傷ついたり、どーしようもない時あせる
弱いココロや傷ついた人間にとって・・・

素晴らしい音楽がいったいどれほどの救いになって
きたことでしょう音譜

敗北から再生へ・・・行く先が見えなくて・・・
また傷ついても音楽はそこにあるのです音譜

今日もいい音楽を探そう音譜

ハンバートハンバート コックと作家







メッセージ

2010年05月27日 17:59


ハンバートハンバート メッセージ


朝イチ波
ゆうだいとちえちゃんから「海にいる」メッセージが携帯

すんません二日酔いですあせる

ビックリマーク海はじょー天気晴れ
$ハンキーパンキー

波はないけどあせる
気持ちよさそう波
$ハンキーパンキー

メッセージ

2010年05月27日 17:59


ハンバートハンバート メッセージ


朝イチ波
ゆうだいとちえちゃんから「海にいる」メッセージが携帯

すんません二日酔いですあせる

ビックリマーク海はじょー天気晴れ
$ハンキーパンキー

波はないけどあせる
気持ちよさそう波
$ハンキーパンキー

メッセージ

2010年05月27日 17:59


ハンバートハンバート メッセージ


朝イチ波
ゆうだいとちえちゃんから「海にいる」メッセージが携帯

すんません二日酔いですあせる

ビックリマーク海はじょー天気晴れ
$ハンキーパンキー

波はないけどあせる
気持ちよさそう波
$ハンキーパンキー

田舎寿司

2010年05月26日 19:13


今日はお昼に割り箸

田舎寿司をいただきましたひらめき電球

$ハンキーパンキー

中でもワシのおすすめは合格

こんにゃく、たけのこ、みょうが寿司ですキスマーク
$ハンキーパンキー

ラッキョウのフライも目
ビールのあてに音譜
$ハンキーパンキー

珍味ではイタドリの炒め物チョキ
$ハンキーパンキー

贅沢なお昼ご飯でしたよんキラキラ



田舎寿司

2010年05月26日 19:13


今日はお昼に割り箸

田舎寿司をいただきましたひらめき電球

$ハンキーパンキー

中でもワシのおすすめは合格

こんにゃく、たけのこ、みょうが寿司ですキスマーク
$ハンキーパンキー

ラッキョウのフライも目
ビールのあてに音譜
$ハンキーパンキー

珍味ではイタドリの炒め物チョキ
$ハンキーパンキー

贅沢なお昼ご飯でしたよんキラキラ



田舎寿司

2010年05月26日 19:13


今日はお昼に割り箸

田舎寿司をいただきましたひらめき電球

$ハンキーパンキー

中でもワシのおすすめは合格

こんにゃく、たけのこ、みょうが寿司ですキスマーク
$ハンキーパンキー

ラッキョウのフライも目
ビールのあてに音譜
$ハンキーパンキー

珍味ではイタドリの炒め物チョキ
$ハンキーパンキー

贅沢なお昼ご飯でしたよんキラキラ



夕方の海

2010年05月25日 19:09


仕事帰りに海行ってひらめき電球さっき帰ってきました波

$ハンキーパンキー

曇り空から時おり夕日が見えてキラキラ

波はインサイドでしたが波
十分遊べました合格

$ハンキーパンキー

松原に夕日が沈みます流れ星

$ハンキーパンキー

キモチイイ星空



夕方の海

2010年05月25日 19:09


仕事帰りに海行ってひらめき電球さっき帰ってきました波

$ハンキーパンキー

曇り空から時おり夕日が見えてキラキラ

波はインサイドでしたが波
十分遊べました合格

$ハンキーパンキー

松原に夕日が沈みます流れ星

$ハンキーパンキー

キモチイイ星空



夕方の海

2010年05月25日 19:09


仕事帰りに海行ってひらめき電球さっき帰ってきました波

$ハンキーパンキー

曇り空から時おり夕日が見えてキラキラ

波はインサイドでしたが波
十分遊べました合格

$ハンキーパンキー

松原に夕日が沈みます流れ星

$ハンキーパンキー

キモチイイ星空



同じ月を見ている

2010年05月24日 15:56


リクオ 同じ月を見ている


先週、次男坊と食事した夜星空

宵の明星「金星」のすぐ下に三日月
よりも少し細い月が並び、トテモ
美しい光景でしたキラキラ

次男坊と写真を撮りながらカメラ
「お兄ちゃんも見てるかもね」
って話したコトでした目

$ハンキーパンキー

さっき、星空好きのお兄ちゃんに電話してひらめき電球
その話をしてみたら、サスガビックリマーク
その日、同じ月を見ていたようですww合格







同じ月を見ている

2010年05月24日 15:56


リクオ 同じ月を見ている


先週、次男坊と食事した夜星空

宵の明星「金星」のすぐ下に三日月
よりも少し細い月が並び、トテモ
美しい光景でしたキラキラ

次男坊と写真を撮りながらカメラ
「お兄ちゃんも見てるかもね」
って話したコトでした目

$ハンキーパンキー

さっき、星空好きのお兄ちゃんに電話してひらめき電球
その話をしてみたら、サスガビックリマーク
その日、同じ月を見ていたようですww合格







同じ月を見ている

2010年05月24日 15:56


リクオ 同じ月を見ている


先週、次男坊と食事した夜星空

宵の明星「金星」のすぐ下に三日月
よりも少し細い月が並び、トテモ
美しい光景でしたキラキラ

次男坊と写真を撮りながらカメラ
「お兄ちゃんも見てるかもね」
って話したコトでした目

$ハンキーパンキー

さっき、星空好きのお兄ちゃんに電話してひらめき電球
その話をしてみたら、サスガビックリマーク
その日、同じ月を見ていたようですww合格







別れの日

2010年05月23日 13:54

突然な話で驚いたけれど…
ある程度は覚悟していました。

ハナレグミ 家族の風景


お兄ちゃんは自分で人生を歩みはじめたけど…
君は、まだ母と暮らした方がいいと思います。

遠くから見ても分かるペタペタと走る走り方が
不憫なくらい父と似ていて…
小学校低学年までは、背も低くてひ弱で心配し
てたけど、小学2年から柔道を始めて毎日道場
へ通いましたね。

君はトテモ負けず嫌いで、少年柔道は体重差が
関係ないから、大きな子に当たって負けた時に
は、いつも悔し涙を流していました。

でも毎日練習を積み重ね、走り込みを続けて、
大会でもベスト8に残りマラソン大会も上位に
なって6年生になる頃には、身体も大きくなっ
てきました。

中学になると大会も体重別になり、県大会でも
決勝まで残る常連になり父はトテモ驚きました。

離れて暮らす父は新聞のスポーツ欄を見るのが
トテモ楽しみでした。

こっちでの最後の県大会、道場で戦っている君
を遠くから見ていました、また一回り大きく強
くなっていましたね。
残念ながら決勝では上級生に判定で負けてしま
ったけれどトテモ立派でした。

君には教えたいコトがまだまだ沢山あった…

炭火の起し方、薪風呂の焚き方、サーフィン、
シーカヤック、貝とり、川えび突き…

先週、田舎で過ごした最後の日…父が君に教えた
のは…やはりサーフィンでした

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

遠く南の島での生活は不安だろうけど、従兄弟達も
沢山いるし、柔道を頑張っている君なら大丈夫です。

今年の全国大会は、お兄ちゃんの大学のあるトコだ
から、一緒に応援に行けるように全国大会目指して
ください。

家族の風景は壊れてしまったけれど…
親子の風景は、これからも大切にしていこうね

今度いつ会えるか分からないけれど…君に会えるの
を楽しみに父は生きてゆきます。

ホントに生まれてくれて、ありがとう。







別れの日

2010年05月23日 13:54

突然な話で驚いたけれど…
ある程度は覚悟していました。

ハナレグミ 家族の風景


お兄ちゃんは自分で人生を歩みはじめたけど…
君は、まだ母と暮らした方がいいと思います。

遠くから見ても分かるペタペタと走る走り方が
不憫なくらい父と似ていて…
小学校低学年までは、背も低くてひ弱で心配し
てたけど、小学2年から柔道を始めて毎日道場
へ通いましたね。

君はトテモ負けず嫌いで、少年柔道は体重差が
関係ないから、大きな子に当たって負けた時に
は、いつも悔し涙を流していました。

でも毎日練習を積み重ね、走り込みを続けて、
大会でもベスト8に残りマラソン大会も上位に
なって6年生になる頃には、身体も大きくなっ
てきました。

中学になると大会も体重別になり、県大会でも
決勝まで残る常連になり父はトテモ驚きました。

離れて暮らす父は新聞のスポーツ欄を見るのが
トテモ楽しみでした。

こっちでの最後の県大会、道場で戦っている君
を遠くから見ていました、また一回り大きく強
くなっていましたね。
残念ながら決勝では上級生に判定で負けてしま
ったけれどトテモ立派でした。

君には教えたいコトがまだまだ沢山あった…

炭火の起し方、薪風呂の焚き方、サーフィン、
シーカヤック、貝とり、川えび突き…

先週、田舎で過ごした最後の日…父が君に教えた
のは…やはりサーフィンでした

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

遠く南の島での生活は不安だろうけど、従兄弟達も
沢山いるし、柔道を頑張っている君なら大丈夫です。

今年の全国大会は、お兄ちゃんの大学のあるトコだ
から、一緒に応援に行けるように全国大会目指して
ください。

家族の風景は壊れてしまったけれど…
親子の風景は、これからも大切にしていこうね

今度いつ会えるか分からないけれど…君に会えるの
を楽しみに父は生きてゆきます。

ホントに生まれてくれて、ありがとう。







別れの日

2010年05月23日 13:54

突然な話で驚いたけれど…
ある程度は覚悟していました。

ハナレグミ 家族の風景


お兄ちゃんは自分で人生を歩みはじめたけど…
君は、まだ母と暮らした方がいいと思います。

遠くから見ても分かるペタペタと走る走り方が
不憫なくらい父と似ていて…
小学校低学年までは、背も低くてひ弱で心配し
てたけど、小学2年から柔道を始めて毎日道場
へ通いましたね。

君はトテモ負けず嫌いで、少年柔道は体重差が
関係ないから、大きな子に当たって負けた時に
は、いつも悔し涙を流していました。

でも毎日練習を積み重ね、走り込みを続けて、
大会でもベスト8に残りマラソン大会も上位に
なって6年生になる頃には、身体も大きくなっ
てきました。

中学になると大会も体重別になり、県大会でも
決勝まで残る常連になり父はトテモ驚きました。

離れて暮らす父は新聞のスポーツ欄を見るのが
トテモ楽しみでした。

こっちでの最後の県大会、道場で戦っている君
を遠くから見ていました、また一回り大きく強
くなっていましたね。
残念ながら決勝では上級生に判定で負けてしま
ったけれどトテモ立派でした。

君には教えたいコトがまだまだ沢山あった…

炭火の起し方、薪風呂の焚き方、サーフィン、
シーカヤック、貝とり、川えび突き…

先週、田舎で過ごした最後の日…父が君に教えた
のは…やはりサーフィンでした

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

遠く南の島での生活は不安だろうけど、従兄弟達も
沢山いるし、柔道を頑張っている君なら大丈夫です。

今年の全国大会は、お兄ちゃんの大学のあるトコだ
から、一緒に応援に行けるように全国大会目指して
ください。

家族の風景は壊れてしまったけれど…
親子の風景は、これからも大切にしていこうね

今度いつ会えるか分からないけれど…君に会えるの
を楽しみに父は生きてゆきます。

ホントに生まれてくれて、ありがとう。









最新記事


