
--年--月--日 --:--


おきゃく

2010年08月01日 09:07

田舎で「おきゃく」です割り箸

土佐では宴会のコトを「おきゃく」といいますうお座

皿鉢料理を囲んで合格

$ハンキーパンキー

頂上にはアサヒガニwwかに座

カラス貝やらペンギン

$ハンキーパンキー

鰹のアラ焼きうお座

$ハンキーパンキー

波がぁ・・・無いき波
おきゃくばっかりぜよお酒

狼煙台

2010年04月11日 23:25

狼煙台(のろし台)の階段を付けたからかたつむり

覗きに行ってみ目

しろーおんちゃんから連絡があった

亀小屋オモヤからちょいと走って自転車見学に

昔ココに船の航海や集落との連絡に「のろし台」があったので晴れ
復活させてのろしを上げようと4年目ですモグラ

しろーおんちゃんの敷地になる半島の先に作ってますレンチ

$ハンキーパンキー

階段を上がっていくとペンギン

$ハンキーパンキー

気持ちいいいいーーーーラブラブ

こんな景色合格

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

次は、のろしを焚く釜をつくりますwwあせる

軍鶏鍋

2010年04月30日 23:21


砂浜美術館は明日から開催です合格
ひらひらしますよーベル

でTシャツボランティア(Tボラ)ひらめき電球の歓迎会に乱入w

軍鶏鍋いただきましたヒヨコ

$ハンキーパンキー

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」のなかでも本
軍鶏鍋が書かれていますメモ

竜馬は風邪気味のため温まろうと峰吉に四条小橋の走る人
「鳥新」まで軍鶏を買いにやらせたのですあし

その後龍馬が何者かに襲撃され好物だった軍鶏鍋をかたつむり
食べることなく命を落としたのですあせる

そんな軍鶏鍋をヒヨコしみじみいただきましたぁグッド!


軍鶏鍋

2010年04月30日 23:21


砂浜美術館は明日から開催です合格
ひらひらしますよーベル

でTシャツボランティア(Tボラ)ひらめき電球の歓迎会に乱入w

軍鶏鍋いただきましたヒヨコ

$ハンキーパンキー

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」のなかでも本
軍鶏鍋が書かれていますメモ

竜馬は風邪気味のため温まろうと峰吉に四条小橋の走る人
「鳥新」まで軍鶏を買いにやらせたのですあし

その後龍馬が何者かに襲撃され好物だった軍鶏鍋をかたつむり
食べることなく命を落としたのですあせる

そんな軍鶏鍋をヒヨコしみじみいただきましたぁグッド!


チャンバラkai

2010年04月29日 21:07


ビーチは波つかえますよー

連休中波のりできれば波いいんですけどねー音譜

今宵はビール
仕事の飲みあせる

ビックリマーク

チャンバラ貝
$ハンキーパンキー

見たことありますかークラッカー

$ハンキーパンキー

食べましたかーひらめき電球

んまいですクラッカー
$ハンキーパンキー

こやつは海の中でチャンバラしてるんですよーかに座

まじww合格

$ハンキーパンキー





チャンバラkai

2010年04月29日 21:07


ビーチは波つかえますよー

連休中波のりできれば波いいんですけどねー音譜

今宵はビール
仕事の飲みあせる

ビックリマーク

チャンバラ貝
$ハンキーパンキー

見たことありますかークラッカー

$ハンキーパンキー

食べましたかーひらめき電球

んまいですクラッカー
$ハンキーパンキー

こやつは海の中でチャンバラしてるんですよーかに座

まじww合格

$ハンキーパンキー





シーガラス

2010年04月28日 19:26

昨晩からの流れ星びゅんびゅんオフショアで
あっと言う間に波ビーチサイズですあせる

じつはシーガラスや流木をひらってきてはあし
いじるのが好きです目

その日の気分でイメージが湧けば…キラキラ

おさかなうお座

$ハンキーパンキー

インセンスの皿を飾りますうお座

$ハンキーパンキー

流木とあわせて足あと

サーファー波
$ハンキーパンキー

母子像ペンギン
$ハンキーパンキー

手にしたシーガラスのイメージでひらめき電球重ねていきます

シーガラスはキラキラ

海に流れ出たガラス瓶が砕けてドンッ

長い歳月をかけて波にもまれて波

角が取れまぁるくなって合格浜辺に帰ってきたものです

だから…波のりに海へ出ても波

必ず帰ってくるお守りとして合格

アクセサリーにもしてみたりひらめき電球

$ハンキーパンキー

ひらえてないのは…これをプレゼントできるヒトだけですねガックリトホホ…


$ハンキーパンキー

シーガラス

2010年04月28日 19:26

昨晩からの流れ星びゅんびゅんオフショアで
あっと言う間に波ビーチサイズですあせる

じつはシーガラスや流木をひらってきてはあし
いじるのが好きです目

その日の気分でイメージが湧けば…キラキラ

おさかなうお座

$ハンキーパンキー

インセンスの皿を飾りますうお座

$ハンキーパンキー

流木とあわせて足あと

サーファー波
$ハンキーパンキー

母子像ペンギン
$ハンキーパンキー

手にしたシーガラスのイメージでひらめき電球重ねていきます

シーガラスはキラキラ

海に流れ出たガラス瓶が砕けてドンッ

長い歳月をかけて波にもまれて波

角が取れまぁるくなって合格浜辺に帰ってきたものです

だから…波のりに海へ出ても波

必ず帰ってくるお守りとして合格

アクセサリーにもしてみたりひらめき電球

$ハンキーパンキー

ひらえてないのは…これをプレゼントできるヒトだけですねガックリトホホ…


$ハンキーパンキー

運命のアラサー

2010年04月27日 20:08


波は上がってます波
水も出てるので地形も変わってることでしょう波
明日の午後はビーチも使えるでしょう晴れ
さぁ波のりだビックリマーク

しばらく逢ってないけど足あと
彼らの音楽は音譜なんか海の香りがするんだよねうお座
ツアーメンバー皆とシーカヤックフグ楽しんだからだろうか…

キャメルくんたちが亀小屋に来てたトキのblog

WATER WATER CAMEL  運命のアラサー


WATER WATER CAMEL  水平線の見える丘で


WATER WATER CAMEL  花がよくにあう


WATER WATER CAMEL



運命のアラサー

2010年04月27日 20:08


波は上がってます波
水も出てるので地形も変わってることでしょう波
明日の午後はビーチも使えるでしょう晴れ
さぁ波のりだビックリマーク

しばらく逢ってないけど足あと
彼らの音楽は音譜なんか海の香りがするんだよねうお座
ツアーメンバー皆とシーカヤックフグ楽しんだからだろうか…

キャメルくんたちが亀小屋に来てたトキのblog

WATER WATER CAMEL  運命のアラサー


WATER WATER CAMEL  水平線の見える丘で


WATER WATER CAMEL  花がよくにあう


WATER WATER CAMEL



どろめ祭りⅡ

2010年04月25日 17:04

ピーカンな晴れ天気の中

$ハンキーパンキー

残念ながらあせる出遅れたので

$ハンキーパンキー

「大杯飲み干し大会」には間に合わなかった叫び

ちえちゃんの応援に来たのですがクラッカー

五合の日本酒をお酒
29秒やったようですドクロ

戦い終えたご本人は・・・合格どろどろww

$ハンキーパンキー

もっと早く飲めるつもりやったらしいですがあせる
泥酔状態で悔しがっておりましたw

ちえちゃん本日の勲章クラッカー

$ハンキーパンキー

大杯と・・・同じ中身の一升瓶目
しばらくは見たくもないでしょうね爆弾

ちえちゃん音譜よく頑張りましたチョキ



どろめ祭りⅡ

2010年04月25日 17:04

ピーカンな晴れ天気の中

$ハンキーパンキー

残念ながらあせる出遅れたので

$ハンキーパンキー

「大杯飲み干し大会」には間に合わなかった叫び

ちえちゃんの応援に来たのですがクラッカー

五合の日本酒をお酒
29秒やったようですドクロ

戦い終えたご本人は・・・合格どろどろww

$ハンキーパンキー

もっと早く飲めるつもりやったらしいですがあせる
泥酔状態で悔しがっておりましたw

ちえちゃん本日の勲章クラッカー

$ハンキーパンキー

大杯と・・・同じ中身の一升瓶目
しばらくは見たくもないでしょうね爆弾

ちえちゃん音譜よく頑張りましたチョキ



特別な1日

2010年04月23日 20:02

ホント天気悪いですね雨ってか
気温差ありすぎっ雪の結晶

サーハーという人種は波
いやに天気図に詳しかったりするひらめき電球

この位置に低気圧がくれば台風
ココのポイントを狙え波

年に数回しか割れないリーフポイントや波
普段は波のり出来ないトコで波
いい波が現れます波

特別な1日の始まりです流れ星
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー
↑あっビックリマークこれワタクシの師匠合格
波も酒も囲炉裏も露天風呂も富士山
まだまだ師匠にはかないませんあせる

$ハンキーパンキー

天気も波もパーフェクトな波こんな日は特別な1日クラッカー

$ハンキーパンキー

祭りですクラッカー

疲れきった身体を師匠の露天風呂で癒し温泉

$ハンキーパンキー

囲炉裏で宴会が始まりますロケット

$ハンキーパンキー

こんな特別な1日クラッカー

今シーズンは波何回出会えるかなぁDASH!

特別な1日

2010年04月23日 20:02

ホント天気悪いですね雨ってか
気温差ありすぎっ雪の結晶

サーハーという人種は波
いやに天気図に詳しかったりするひらめき電球

この位置に低気圧がくれば台風
ココのポイントを狙え波

年に数回しか割れないリーフポイントや波
普段は波のり出来ないトコで波
いい波が現れます波

特別な1日の始まりです流れ星
$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー
↑あっビックリマークこれワタクシの師匠合格
波も酒も囲炉裏も露天風呂も富士山
まだまだ師匠にはかないませんあせる

$ハンキーパンキー

天気も波もパーフェクトな波こんな日は特別な1日クラッカー

$ハンキーパンキー

祭りですクラッカー

疲れきった身体を師匠の露天風呂で癒し温泉

$ハンキーパンキー

囲炉裏で宴会が始まりますロケット

$ハンキーパンキー

こんな特別な1日クラッカー

今シーズンは波何回出会えるかなぁDASH!

ハートブレイク

2010年04月21日 19:49

いつになくハートブレイクな日なのでwwガックリ

地元のちょい飲み屋に行ってきたビール

おばちゃんの裏メニュークラッカー

「ウドの刺身」
$ハンキーパンキー

手づくりの酢味噌でいただきます合格
$ハンキーパンキー

「フキの葉の佃煮」
$ハンキーパンキー

食べた後に微妙に引く苦味がオトナですラブラブ

生ビを相方にビール

「つわ(サツマイモの茎)の煮物」
$ハンキーパンキー

うちの鰹節で炊き上げましたひらめき電球

何がLED電球やねんDASH!
ニッポン人は白熱球だっちゅーねんひらめき電球

$ハンキーパンキー


そんな今宵でしたあせる

ハートブレイク

2010年04月21日 19:49

いつになくハートブレイクな日なのでwwガックリ

地元のちょい飲み屋に行ってきたビール

おばちゃんの裏メニュークラッカー

「ウドの刺身」
$ハンキーパンキー

手づくりの酢味噌でいただきます合格
$ハンキーパンキー

「フキの葉の佃煮」
$ハンキーパンキー

食べた後に微妙に引く苦味がオトナですラブラブ

生ビを相方にビール

「つわ(サツマイモの茎)の煮物」
$ハンキーパンキー

うちの鰹節で炊き上げましたひらめき電球

何がLED電球やねんDASH!
ニッポン人は白熱球だっちゅーねんひらめき電球

$ハンキーパンキー


そんな今宵でしたあせる

どろめ祭り

2010年04月20日 18:18

えーっ土佐では「お酒はちょっとは飲めるがかね?」
と聞かれたらお酒

「えぇ・・・升升」と申します合格

そんなクラッカーお祭りが25日に開催されます

「大杯飲み干し大会」は、どろめ祭りのメインイベントですメラメラ

全国から酒豪達が集まり、太平洋を舞台に地元で取れたドロメうお座
(マイワシ・ウルメ等の稚魚)を肴にみずがめ座

男子は一升、女子は五合を一気飲みロケット

「飲み干す時間」と「飲みっぷり」の総合得点を競います合格

女子の部の画像見つけたのでどうぞ目



年々・・・女子の参加者が増えてるそうな・・・あせる

恐るべしグッド!

どろめ祭り

2010年04月20日 18:18

えーっ土佐では「お酒はちょっとは飲めるがかね?」
と聞かれたらお酒

「えぇ・・・升升」と申します合格

そんなクラッカーお祭りが25日に開催されます

「大杯飲み干し大会」は、どろめ祭りのメインイベントですメラメラ

全国から酒豪達が集まり、太平洋を舞台に地元で取れたドロメうお座
(マイワシ・ウルメ等の稚魚)を肴にみずがめ座

男子は一升、女子は五合を一気飲みロケット

「飲み干す時間」と「飲みっぷり」の総合得点を競います合格

女子の部の画像見つけたのでどうぞ目



年々・・・女子の参加者が増えてるそうな・・・あせる

恐るべしグッド!

Blackbird

2010年04月19日 22:38


ハナレグミ音譜タカシくんの歌声でどうぞ合格



歌詞は重いんだけどww合格メロディはスキなんだよね

Blackbird

2010年04月19日 22:38


ハナレグミ音譜タカシくんの歌声でどうぞ合格



歌詞は重いんだけどww合格メロディはスキなんだよね

土佐新酒の会Ⅱ

2010年04月18日 13:03

で金曜は酒の肴を抱えてうお座
地酒の勉強にメモ

いやはやあせる軽く563人は居るじゃないですか

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

酒の肴は「試食程度でいいよ」って言われてたから汗

237人分しか準備してきてないのに・・・うお座

なのでビックリマークとっとと配り終わって

地酒の勉強に合格

サスガにすべての蔵元さんは飲みきれないのでみずがめ座

お気にの蔵元さんへご挨拶クラッカー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

そんな中で合格ココロ魅かれた
「安芸虎熟成古酒 常温貯蔵 2002年産」
$ハンキーパンキー

ヤバいっすクラッカー

土佐新酒の会Ⅱ

2010年04月18日 13:03

で金曜は酒の肴を抱えてうお座
地酒の勉強にメモ

いやはやあせる軽く563人は居るじゃないですか

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

酒の肴は「試食程度でいいよ」って言われてたから汗

237人分しか準備してきてないのに・・・うお座

なのでビックリマークとっとと配り終わって

地酒の勉強に合格

サスガにすべての蔵元さんは飲みきれないのでみずがめ座

お気にの蔵元さんへご挨拶クラッカー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

そんな中で合格ココロ魅かれた
「安芸虎熟成古酒 常温貯蔵 2002年産」
$ハンキーパンキー

ヤバいっすクラッカー

土佐新酒の会

2010年04月16日 11:11

シトシトと寒い雨が続く土佐でございます雨

ビックリマーク今宵は熱い催しに参加してまいりますメラメラ

$ハンキーパンキー

いや仕事ですよあせる仕事

どーしても頼まれてさぁ汗

嫌とは言えなかったんでひらめき電球

地元の酒の肴を提供してまいります合格

嫌で嫌でたまりませんけれどもクラッカー

いってきまぁ~すロケット


土佐新酒の会

2010年04月16日 11:11

シトシトと寒い雨が続く土佐でございます雨

ビックリマーク今宵は熱い催しに参加してまいりますメラメラ

$ハンキーパンキー

いや仕事ですよあせる仕事

どーしても頼まれてさぁ汗

嫌とは言えなかったんでひらめき電球

地元の酒の肴を提供してまいります合格

嫌で嫌でたまりませんけれどもクラッカー

いってきまぁ~すロケット


ありふれた言葉

2010年04月14日 22:35




ふぅ~DASH!

癒されるわぁキラキラ

ありふれた言葉

2010年04月14日 22:35




ふぅ~DASH!

癒されるわぁキラキラ

東うねり

2010年04月10日 15:46

サイズ上がってますね波

久しぶりのリーフ波波

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

いつものグーフィーリーフはドリルちょいとジャンクですが

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

近所のリーフがいい感じ波

東うねり

2010年04月10日 15:46

サイズ上がってますね波

久しぶりのリーフ波波

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

いつものグーフィーリーフはドリルちょいとジャンクですが

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

近所のリーフがいい感じ波

Stuff

2010年04月09日 21:54

'70年代後半あせる中坊の頃から283万9746回聴きまくってヘッドフォン
LPレコードがすり切れてキャンディーポンデリングになるくらい合格好きな「Stuff」でございます音譜

$ハンキーパンキー

'70年代のフュージョンと呼ばれる音楽でございまするクラッカー

当時のスタジオミュージシャンによって結成されたバンドでしてベル

とにかくメンバーがすごい!!
リチャード・ティー(キーボード)ゴードン・エドワーズ(ベース)エリック・ゲイル&コーネル・デュプリー(ツイン・ギター)スティーヴ・ガッド&クリス・パーカー(ツイン・ドラムス)がフルメンバー

今までは音源しか聴いたコトなかったのですがCD
YouTube探したら当時の画像もあるぢゃないですかアップ



感動ですビックリマーク恐るべし情報社会ですなあせる

そんなStuffの中でもスティーヴ・ガッドのドラムとリチャード・ティーのピアノセッションは今でも鳥肌実ですヒヨコ



そんなスティーヴ・ガッドのドラムソロ探してたら目
Dave Weckl, Vinnie Colaiuta, Steve Gaddドラムだらけのスんゴイ動画にでくわしました爆弾



いやはやオモロイものですなぁひらめき電球

しかし・・・いま思えばロボット

中高時代こんな音楽聴きながらヘッドフォン
真空管アンプ組み立ててたワシはレンチ

かなり変態ですなwwうんち



Stuff

2010年04月09日 21:54

'70年代後半あせる中坊の頃から283万9746回聴きまくってヘッドフォン
LPレコードがすり切れてキャンディーポンデリングになるくらい合格好きな「Stuff」でございます音譜

$ハンキーパンキー

'70年代のフュージョンと呼ばれる音楽でございまするクラッカー

当時のスタジオミュージシャンによって結成されたバンドでしてベル

とにかくメンバーがすごい!!
リチャード・ティー(キーボード)ゴードン・エドワーズ(ベース)エリック・ゲイル&コーネル・デュプリー(ツイン・ギター)スティーヴ・ガッド&クリス・パーカー(ツイン・ドラムス)がフルメンバー

今までは音源しか聴いたコトなかったのですがCD
YouTube探したら当時の画像もあるぢゃないですかアップ



感動ですビックリマーク恐るべし情報社会ですなあせる

そんなStuffの中でもスティーヴ・ガッドのドラムとリチャード・ティーのピアノセッションは今でも鳥肌実ですヒヨコ



そんなスティーヴ・ガッドのドラムソロ探してたら目
Dave Weckl, Vinnie Colaiuta, Steve Gaddドラムだらけのスんゴイ動画にでくわしました爆弾



いやはやオモロイものですなぁひらめき電球

しかし・・・いま思えばロボット

中高時代こんな音楽聴きながらヘッドフォン
真空管アンプ組み立ててたワシはレンチ

かなり変態ですなwwうんち





最新記事


