
--年--月--日 --:--


喪に服すとき

2010年03月31日 19:51


お友達にご不幸がありました汗



落ち着いたら飲みましょうビール



喪に服すとき

2010年03月31日 19:51


お友達にご不幸がありました汗



落ち着いたら飲みましょうビール


恵比寿

2010年03月31日 17:04


東京オフ日に学習してきましたメモ

歴史の勉強ですよメガネ勉強時計

$ハンキーパンキー

寒かったけど流れ星いい天気

$ハンキーパンキー

まっことビックリマークオトコ二人で行くトコぢゃないぜよパンチ!

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

でも目しっかり試飲してビール

お勉強ロケット

$ハンキーパンキー

へっへ~んラブラブ

$ハンキーパンキー

恵比寿

2010年03月31日 17:04


東京オフ日に学習してきましたメモ

歴史の勉強ですよメガネ勉強時計

$ハンキーパンキー

寒かったけど流れ星いい天気

$ハンキーパンキー

まっことビックリマークオトコ二人で行くトコぢゃないぜよパンチ!

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

でも目しっかり試飲してビール

お勉強ロケット

$ハンキーパンキー

へっへ~んラブラブ

$ハンキーパンキー

ながれこ

2010年03月30日 21:48


やっとビックリマーク田舎に帰ってまいりましたひらめき電球

あいかわらず東京は人が多いですなぁあせる

東京行く前日にいただきましたキスマーク

地元では「ながれこ」と呼ばれてますうお座

姿は「あわび」のちっちゃい版ペンギンに見えますが

まったく別物です富士山

$ハンキーパンキー

「とこぶし」とも呼ばれます桜
やっぱ煮付けたらサイコーにおいしいクラッカー

$ハンキーパンキー

大量に合格

$ハンキーパンキー

いただきました目

へっへ~んラブラブ

ながれこ

2010年03月30日 21:48


やっとビックリマーク田舎に帰ってまいりましたひらめき電球

あいかわらず東京は人が多いですなぁあせる

東京行く前日にいただきましたキスマーク

地元では「ながれこ」と呼ばれてますうお座

姿は「あわび」のちっちゃい版ペンギンに見えますが

まったく別物です富士山

$ハンキーパンキー

「とこぶし」とも呼ばれます桜
やっぱ煮付けたらサイコーにおいしいクラッカー

$ハンキーパンキー

大量に合格

$ハンキーパンキー

いただきました目

へっへ~んラブラブ

ガード下

2010年03月28日 00:05


ビール

ハイボールと塩キャベツ割り箸

$ハンキーパンキー

正しい新橋の過ごし方ひらめき電球

$ハンキーパンキー

まっビックリマーク

この後は昭和歌謡マニアックに突入しましたがww


ガード下

2010年03月28日 00:05


ビール

ハイボールと塩キャベツ割り箸

$ハンキーパンキー

正しい新橋の過ごし方ひらめき電球

$ハンキーパンキー

まっビックリマーク

この後は昭和歌謡マニアックに突入しましたがww


新橋

2010年03月27日 08:57


に居ます飛行機

けっこう寒いっすねビル

$ハンキーパンキー


新橋

2010年03月27日 08:57


に居ます飛行機

けっこう寒いっすねビル

$ハンキーパンキー


安芸虎

2010年03月23日 21:31


高知市内の酒屋で見つけました目

小瓶がお洒落だったんであせるついつい

$ハンキーパンキー

でも有光酒造さんの安芸虎はお酒いい仕事してるんで何度かいただきました合格

有光酒造さんは、県東部の安芸市という所にある蔵元さんです合格
清流赤野川の井戸水を仕込み水に使用してキラキラ
手間ひまかけた酒造りをされていますひらめき電球

ビックリマークこれは

$ハンキーパンキー

純米吟醸酒安芸虎のうすにごり活性生酒だそうですひらめき電球

$ハンキーパンキー

しっかり冷やして雪ゆっくり開けてクラッカーいただきます音譜

安芸虎

2010年03月23日 21:31


高知市内の酒屋で見つけました目

小瓶がお洒落だったんであせるついつい

$ハンキーパンキー

でも有光酒造さんの安芸虎はお酒いい仕事してるんで何度かいただきました合格

有光酒造さんは、県東部の安芸市という所にある蔵元さんです合格
清流赤野川の井戸水を仕込み水に使用してキラキラ
手間ひまかけた酒造りをされていますひらめき電球

ビックリマークこれは

$ハンキーパンキー

純米吟醸酒安芸虎のうすにごり活性生酒だそうですひらめき電球

$ハンキーパンキー

しっかり冷やして雪ゆっくり開けてクラッカーいただきます音譜

せっちゃん

2010年03月22日 21:19

帰り着きましたぁあせる

初めての土地の景色を目に焼きつけ目
デジカメ持って行ってなかったダウン

ビックリマークめったに行かないカラオケなんぞでカラオケ

せっちゃんを熱唱しwwひらめき電球





さて今週末は初鰹抱えて日本橋だうお座



せっちゃん

2010年03月22日 21:19

帰り着きましたぁあせる

初めての土地の景色を目に焼きつけ目
デジカメ持って行ってなかったダウン

ビックリマークめったに行かないカラオケなんぞでカラオケ

せっちゃんを熱唱しwwひらめき電球





さて今週末は初鰹抱えて日本橋だうお座



港町

2010年03月21日 22:44


歴史ある港町の町並みを家
ぷらぷらとあし

見つけたホーロー看板キラキラいいなぁ

$ハンキーパンキー

残念ながら今日は激しい風台風
と黄砂で霧カツオのぼりも真っ白な空

$ハンキーパンキー

朝どれの鰹でなくて前日のですがうお座
桜まで添えられて桜

$ハンキーパンキー

鰹を食ってペンギンぷらぷらと

しっかぁし風が凄かったあせる

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

たぶん普段は波のないトコだろうけどビックリマーク

$ハンキーパンキー

今日1日をありがとうキラキラ

港町

2010年03月21日 22:44


歴史ある港町の町並みを家
ぷらぷらとあし

見つけたホーロー看板キラキラいいなぁ

$ハンキーパンキー

残念ながら今日は激しい風台風
と黄砂で霧カツオのぼりも真っ白な空

$ハンキーパンキー

朝どれの鰹でなくて前日のですがうお座
桜まで添えられて桜

$ハンキーパンキー

鰹を食ってペンギンぷらぷらと

しっかぁし風が凄かったあせる

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

たぶん普段は波のないトコだろうけどビックリマーク

$ハンキーパンキー

今日1日をありがとうキラキラ

土佐を出て

2010年03月20日 18:42


11時間あまりあせる
まぁ乗り換え電車時間もありましたが飛行機

宿の近くをウロウロとあし
$ハンキーパンキー


あのぉ居酒屋探してるんですけどぉ!!
$ハンキーパンキー

いやビックリマーク盗賊には会いたくないですドクロ

土佐を出て

2010年03月20日 18:42


11時間あまりあせる
まぁ乗り換え電車時間もありましたが飛行機

宿の近くをウロウロとあし
$ハンキーパンキー


あのぉ居酒屋探してるんですけどぉ!!
$ハンキーパンキー

いやビックリマーク盗賊には会いたくないですドクロ

めぐり逢う

2010年03月19日 21:41

ために旅に出まぁすロケット



って言っても半分・・・いや・・1/3は仕事・・と言うことであせる

初めての土地なので富士山

楽しみです合格

もちろんiPodにも「糸」入ってまする音譜

めぐり逢う

2010年03月19日 21:41

ために旅に出まぁすロケット



って言っても半分・・・いや・・1/3は仕事・・と言うことであせる

初めての土地なので富士山

楽しみです合格

もちろんiPodにも「糸」入ってまする音譜

新たな旅のツレ

2010年03月18日 21:33

週末の移動に備えてロケット

かなりの移動時間があるんで耐えられませぬあせる

ビックリマーク編集中音譜
$ハンキーパンキー

まだ345曲しか入ってませんクラッカー

いやはや初期のiPodから汗かなりの進化ですな

おじさんわ叫び驚いたw

新たな旅のツレ

2010年03月18日 21:33

週末の移動に備えてロケット

かなりの移動時間があるんで耐えられませぬあせる

ビックリマーク編集中音譜
$ハンキーパンキー

まだ345曲しか入ってませんクラッカー

いやはや初期のiPodから汗かなりの進化ですな

おじさんわ叫び驚いたw

龍馬バーガー

2010年03月17日 22:14


ちょいと市内まで仕事に走ってました走る人

ビックリマーク中央公園で見つけた目

龍馬バーガードンッ
$ハンキーパンキー

鰹たたきバーガー発案者としてはパンチ!

食っとかないとハンバーガー
$ハンキーパンキー

たまぁるかぁクラッカー

デカイバーガーでしたあせる

パテの他に地元のナス、ピーマン、トマト星

鰹のツナまで入ってますうお座

まっ話題に一度食べちゃえば汗

次はいいかなww

龍馬バーガー

2010年03月17日 22:14


ちょいと市内まで仕事に走ってました走る人

ビックリマーク中央公園で見つけた目

龍馬バーガードンッ
$ハンキーパンキー

鰹たたきバーガー発案者としてはパンチ!

食っとかないとハンバーガー
$ハンキーパンキー

たまぁるかぁクラッカー

デカイバーガーでしたあせる

パテの他に地元のナス、ピーマン、トマト星

鰹のツナまで入ってますうお座

まっ話題に一度食べちゃえば汗

次はいいかなww

ハランボ

2010年03月16日 19:07


カツオのハラ身うお座のトコ

いわゆるトロの部分になりますがキラキラ

土佐では「ハランボ」と言いますひらめき電球

カツオ一本に1枚しか取れませんクラッカー

天日塩をふりかけメラメラ土佐備長炭でじっくりと
$ハンキーパンキー

脂がのってるねぇ合格
$ハンキーパンキー

酒は何いきましょお酒

で究極のネコマンマネコ
うちの桜で仕上げた削り節で合格
$ハンキーパンキー


んまいです音譜

ハランボ

2010年03月16日 19:07


カツオのハラ身うお座のトコ

いわゆるトロの部分になりますがキラキラ

土佐では「ハランボ」と言いますひらめき電球

カツオ一本に1枚しか取れませんクラッカー

天日塩をふりかけメラメラ土佐備長炭でじっくりと
$ハンキーパンキー

脂がのってるねぇ合格
$ハンキーパンキー

酒は何いきましょお酒

で究極のネコマンマネコ
うちの桜で仕上げた削り節で合格
$ハンキーパンキー


んまいです音譜

開聞岳

2010年03月15日 17:12

画像の整理をしてたら本

開聞岳を撮ってましたカメラ
$ハンキーパンキー

イッシー宇宙人の居る池田湖も映ってますねw合格

薩摩富士とも呼ばれる開聞岳富士山

10年ほど前に九州をぷらぷらペンギンしてた時

たまたま近くにあった温泉

「国民宿舎かいもん荘」に泊まったんです晴れ

建物は古い国民宿舎って感じやったけどあせる

格安料金でビックリマーク
鉄色の露天温泉に入りながら開聞岳が眺められるんですよ目

スゴク記憶に残っていますひらめき電球

残念ながら汗現在休館中みたいですがハートブレイク

再開したら温泉また行ってみたいなぁクラッカー


-追加- 桜島でーす富士山
$ハンキーパンキー

開聞岳

2010年03月15日 17:12

画像の整理をしてたら本

開聞岳を撮ってましたカメラ
$ハンキーパンキー

イッシー宇宙人の居る池田湖も映ってますねw合格

薩摩富士とも呼ばれる開聞岳富士山

10年ほど前に九州をぷらぷらペンギンしてた時

たまたま近くにあった温泉

「国民宿舎かいもん荘」に泊まったんです晴れ

建物は古い国民宿舎って感じやったけどあせる

格安料金でビックリマーク
鉄色の露天温泉に入りながら開聞岳が眺められるんですよ目

スゴク記憶に残っていますひらめき電球

残念ながら汗現在休館中みたいですがハートブレイク

再開したら温泉また行ってみたいなぁクラッカー


-追加- 桜島でーす富士山
$ハンキーパンキー

サクラサク

2010年03月14日 20:56

海辺の日曜市Marでした家がイソイソにて設営だけお手伝いあせる
$ハンキーパンキー

今回から場所がネストに変わりましたぁチューリップオレンジ

庭先のサクラも咲きはじめ桜
$ハンキーパンキー

春らしく黄色い花
$ハンキーパンキー

にぎやかにコスモスでも
$ハンキーパンキー

ちょっとカナシイサクラ汗


このPVスキなんだよね音譜


サクラサク

2010年03月14日 20:56

海辺の日曜市Marでした家がイソイソにて設営だけお手伝いあせる
$ハンキーパンキー

今回から場所がネストに変わりましたぁチューリップオレンジ

庭先のサクラも咲きはじめ桜
$ハンキーパンキー

春らしく黄色い花
$ハンキーパンキー

にぎやかにコスモスでも
$ハンキーパンキー

ちょっとカナシイサクラ汗


このPVスキなんだよね音譜




最新記事


