
--年--月--日 --:--


芋チョコけんぴ

2009年09月29日 15:56

芋ケンピにゴデ@バのチョコを汗

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

う~ん微妙チョコレート

伊勢海老

2009年09月29日 00:30

をもらった

刺身と
$ハンキーパンキー

残った頭は
$ハンキーパンキー

ちょいと
$ハンキーパンキー

幸せに
$ハンキーパンキー

たまには、こんな日もあっていいかな音譜

台風の名前

2009年09月25日 18:39

熱低の影響なのか微妙にビーチは波あります。

サーファーといふものは台風できると台風この位置やったら西ウネリやきココがいい波や波とか東ウネリやきココや波とか好き勝手なコト言っておりますがあせる

一般的に台風〇号とか天気予報では言っとりますが台風ちゃんと名前もあるのですよキラキラしかも140ある名前が順番につけられてるらしい。

詳細は気象庁 台風の番号と名前

次の台風「コップ」は、どんなウネリを届けてくれるんでしょう波

$ハンキーパンキー-波933

1日のはじまり

2009年09月24日 22:16


Yハウスからポイントチェック波水平線に雲もなく見事な朝日が見えました晴れ薄っすらと水平線が明るくなってくる
$ハンキーパンキー

おぉ太陽が
$ハンキーパンキー

徐々に
$ハンキーパンキー

徐々に
$ハンキーパンキー

徐々に
$ハンキーパンキー

う~ん…
$ハンキーパンキー

男二人で眺める景色ではない汗

食って飲んでのって

2009年09月20日 21:10

昨日シークレットリーフのY宅に走る馬波はリーフでも、ほぼクローズあせるやったんで即飲み

秋刀魚が安かったんで枝豆とビール

$ハンキーパンキー

〆にはガッツり焼肉チャーハン鰹節スペシャルうお座

$ハンキーパンキー

正しいサーファーの夕食ですナイフとフォーク
話題は、このウネリに河口にもプロが集結してるようで波てんふぃ~のてゅーぶセッションが日々行われてるようです、近々雑誌に出ることでしょう波

のちガッツり焼酎お酒

$ハンキーパンキー

波音で目覚める波

朝の波・・・潮こみすぎ、でも引けば使えそう

$ハンキーパンキー

コーヒーたてて朝日を見ながらストレッチww

$ハンキーパンキー

男2人では見たくなかった・・・せめてオネエチャンと・・・目

潮が動き出したのを見計らって奥のポイントにパドルアウト波

セットで頭くらい見た目よりイージーな波ローカル3人で3時間貸し切り波

まっこと。。。ろくなもんやないむかっ

$ハンキーパンキー

※画像はイメージです音譜

さっまでの波

2009年09月19日 14:53

まさか波これほどサイズUPしてるかと思わなかったんで汗

デジカメ持っていってなくて携帯カメラで画像悪いけどあせる家から車で5分のとこで入れました

$ハンキーパンキー

テトラが「ドーン」ドンッと音がしたら頭くらいのセットが入ったしるしです波

$ハンキーパンキー

上がったらナゼか足切れてましたあし今から明日を予想して別のリーフに走りますビール

さて

2009年09月19日 07:16

いい波探しと波

$ハンキーパンキー

いい酒飲みにお酒行ってきます

$ハンキーパンキー

栗焼酎

2009年09月18日 18:16

近くに「ダバダ火振」という栗焼酎がある。
四万十川の上流にある「無手無冠」でつくられている焼酎だ。

栗の香りを逃がさないように低温でゆっくりと蒸留した、まろやかな焼酎なので女子にも人気なのだ。

そのダバダに紫芋をブレンドして、できたのが「ダバダロゼ」

$ハンキーパンキー

残念ながらリキュール扱いだが、美しい色と栗のハーモニーを楽しめます音譜

チョーイワン

2009年09月17日 21:40

台風ウネリも波そろそろ届きだしたみたいです。
昨日の夕方ビーチに入れたけど、今日はクローズ気味波

そろそろリーフ出撃ですロケット

チョーイワンは、どんなウネリを皆に届けてくれるでしょう波

$ハンキーパンキー

$ハンキーパンキー

富源

2009年09月16日 12:39

夜は星空やっと涼しくなってきたので囲炉裏のフタを撤収し、いよいよ囲炉裏シーズンに突入だ。
亀小屋に置いてあった飲みかけの富源を久しぶりに開けてみた。

$ハンキーパンキー

残念ながらちょいと日がたってしまったので、あの粕取り独特な強烈な香りは薄くなっていた汗

正統派の粕取り焼酎「富源」を知ったのは、サーフトリップで行った宮崎の焼肉屋だった、強烈な粕取りの香りにやられてしまったがあせるすぐに虜になってしまった。
酒粕と籾殻(もみがら)をまぜて蒸留する昔ながらの製法の富源は独特なヤバイ香りが特徴だ。
その時に教えてもらったのは、黒糖をつまみに富源を飲む目これは・・・いけるひらめき電球

また富源調達の旅に出なければサーフィン

人気ブログランキングへ

$ハンキーパンキー

酒と肴と・・・

2009年09月15日 09:35

「のんだくれ」ジャンルなのに・・・酒の話題がなかったあせる

酒は好きである・・・ジャンルは問わないお酒

世のウマイ酒は芸術である

こんな芸術や
$ハンキーパンキー

あんな芸術に
$ハンキーパンキー

酒の肴
$ハンキーパンキー

どこで飲むかもビール大事なのだ

$ハンキーパンキー

旅にでたい

2009年09月13日 21:49

軽箱に
板と
Tシャツ短パン
寝袋
風呂セット
詰め込んで

$ハンキーパンキー-島

とりあえず九州渡るか

$ハンキーパンキー-種

ビーチ

2009年09月10日 21:03

台風も去り、静かなビーチがもどってきた、昨夜はかなり涼しくて秋を感じたんだが
まだまだ昼間は暑い!
ビーチの地形がよくなったのか、小さいけど以前よりもいい形の波がわれている
誰かが目印にしたビーサンが、かっこいい

$ハンキーパンキー

しばらくリーフ波ばかりだったから

$ハンキーパンキー

静かなビーチをちょいと散歩

日没早くなったなぁ・・・

ツリーハウス

2009年09月09日 18:24

久しぶりに山の中のケモノ道を歩き、ツリーハウスまで上がる。
まだハシゴも残っていた、デッキも痛んでなかった。
$ハンキーパンキー

ツリーハウスに登り太平洋を見渡す・・・
$ハンキーパンキー

水平線が微妙に湾曲している、やっぱ地球って丸いんや
$ハンキーパンキー

ドゥージェン

2009年09月07日 20:15

車の窓から吹き込んでくる朝の風で目覚めた、昨夜のんだ三岳が多少頭に芯に残っている。
久しぶりに朝日とともにパドルアウト…
ハンキーパンキー-波96
ドゥージェンのウネリが、ここにも届きだした…みんなの特別な1日が始まる

ハンキーパンキー-波962


ハンキーパンキー-波933


最新記事


