
--年--月--日 --:--


リトル

2011年02月26日 23:40

お兄ちゃんが春休みでメガネ
帰ってきても足がないってコトであし

リトルカブ自転車もらってきたがっあせる
しばらく乗ってなかったみたいで汗

サビと汚れと半日格闘パンチ!
夜も玄関の灯りで磨くキラキラ

やっと合格
$ハンキーパンキー

キレイになりましたひらめき電球
$ハンキーパンキー

あとはウインカー交換とレンチ
外れてるマフラー取り付けてレンチ
電気周りみて目サイドカバーないしあせる
ムリっDASH!

たっちゃん明日持って行くきガックリ

波はあるよー波
$ハンキーパンキー

リトル

2011年02月26日 23:40

お兄ちゃんが春休みでメガネ
帰ってきても足がないってコトであし

リトルカブ自転車もらってきたがっあせる
しばらく乗ってなかったみたいで汗

サビと汚れと半日格闘パンチ!
夜も玄関の灯りで磨くキラキラ

やっと合格
$ハンキーパンキー

キレイになりましたひらめき電球
$ハンキーパンキー

あとはウインカー交換とレンチ
外れてるマフラー取り付けてレンチ
電気周りみて目サイドカバーないしあせる
ムリっDASH!

たっちゃん明日持って行くきガックリ

波はあるよー波
$ハンキーパンキー

直販所

2011年02月06日 13:27

ちょいと曇り空くもり
ながらも暖かい晴れ

カブちゃんと自転車
直販所まで野菜の買出しチューリップオレンジ
$ハンキーパンキー

基本100円キラキラ
$ハンキーパンキー

なばなキラキラも100円
$ハンキーパンキー

大根とトマトと白菜と人参コスモス
すべて地元の野菜で440円なりぃグッド!
$ハンキーパンキー

直販所

2011年02月06日 13:27

ちょいと曇り空くもり
ながらも暖かい晴れ

カブちゃんと自転車
直販所まで野菜の買出しチューリップオレンジ
$ハンキーパンキー

基本100円キラキラ
$ハンキーパンキー

なばなキラキラも100円
$ハンキーパンキー

大根とトマトと白菜と人参コスモス
すべて地元の野菜で440円なりぃグッド!
$ハンキーパンキー


最新記事


