
--年--月--日 --:--


ほしいもの

2012年07月07日 15:29

きれいなモノはキレイだと、楽しいコトは楽しいとひらめき電球
同じ空を見上げて笑える人がいないかなぁ虹

おだやかな暮らし    おおはた雄一


甘酢漬けをつくってみた晴れ
ゴーヤとキュウリとトマトひらめき電球
$ハンキーパンキー

つまみにもお酒
ヨロシイ流れ星
$ハンキーパンキー

生活の柄

2012年05月14日 22:38

生活の柄      ハンバートハンバート (cover)


伝説のフォークシンガー高田渡さんのカヴァーですね音譜
沖縄の詩人である山之口貘さんの詩をベースにした名曲ですひらめき電球

ライブで良成がソロで唄ってるのも良かったけど合格
遊穂が入ると音譜
また味わいの違う生活の柄になるねキラキラ

生活の柄

2012年05月14日 22:38

生活の柄      ハンバートハンバート (cover)


伝説のフォークシンガー高田渡さんのカヴァーですね音譜
沖縄の詩人である山之口貘さんの詩をベースにした名曲ですひらめき電球

ライブで良成がソロで唄ってるのも良かったけど合格
遊穂が入ると音譜
また味わいの違う生活の柄になるねキラキラ

生活の柄

2012年05月14日 22:38

生活の柄      ハンバートハンバート (cover)


伝説のフォークシンガー高田渡さんのカヴァーですね音譜
沖縄の詩人である山之口貘さんの詩をベースにした名曲ですひらめき電球

ライブで良成がソロで唄ってるのも良かったけど合格
遊穂が入ると音譜
また味わいの違う生活の柄になるねキラキラ

いい事ばかりはありゃしない

2012年03月07日 06:25

いい事ばかりはありゃしない    七尾旅人+梅津和時(cover)


裏目裏目で泣きっ面かぁあせる

頑張れオレグー

toi toi toiビックリマーク


最新記事


