
--年--月--日 --:--


土佐ジロー

2012年06月23日 23:38

みながわ農園の土佐時ジロー卵は有精卵ヒヨコ
$ハンキーパンキー

自然豊かな蜷川の空気と水と大地を駆け回った走る人
ジローの卵はカツオ桜スモーク節と卵かけご飯クラッカー
塩豚は本山の原木しいたけとピーマンとで焼豚風合格
ネバネバと、ねばねばもオイシイひらめき電球
$ハンキーパンキー

おぁわりくんは目
バラのお花ソルトで塩卵かけごはん音譜
$ハンキーパンキー

そば

2012年06月20日 23:58

GI値が気になる今日この頃目
なんでビックリマーク麺は「うどん」より「そば」ラーメン

イカ入り花ニラそばぁ~ひらめき電球
$ハンキーパンキー

生ハムビーンズそばぁ~ひらめき電球
$ハンキーパンキー

イケるクラッカー

1日1麺

2012年06月17日 06:44

ご無沙汰ですあせる
ネタはあるんですがメモ
何かとバタバタであせる
ココ最近の麺ずひらめき電球

ニシンそばがあるならゴマサバでもいいじゃないかグッド!
$ハンキーパンキー-ゴマサバそば

焼きナスがうどんに乗ってもいいじゃないかビックリマーク
$ハンキーパンキー-焼きナスうどん

山ほどな、ししとうをいただいたので、ベーコンとのせちゃえひらめき電球
$ハンキーパンキー-ししとうベーコンそば

てな感じですチョキ


最新記事


